★Love is...futari★

とにかくKinKiのふたりが大好きな早希のブログ(*・∀・)
コメント・お友達大歓迎♪
気軽に声かけてくださいな〜vv

+..★7/21 KinKi Kids 10周年Anniversary★..+

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
早希
1990年3月7日生まれの18歳(・∀・)
春からは無事に看護学生☆
4年間勉強に遊びにきんきちゃんに・・・頑張りますw
将来の夢は・・・看護師さんです!

お母さんの影響でKinKiファンになる(・∀・)
お母さんは、昔二人が出てた番組見て可愛さとおもしろさに惹かれファンに(・∀・)
ちなみにお母さんは光ちゃん寄りです。
1997年「硝子の少年」でデビューした時は死ぬほど嬉しかった!
ずっと光一寄りだったものの、to heartで剛にやられ一時剛寄りになる。
Fコンまで剛寄りだったけど、それからまた光一寄りにvv
で、今に至りまする〜(・∀・)
今は、とにかくらぶきっずがたまらんく大好きなんです!
どっちも愛してます〜vv

中1のときに、お友達にK.K.KityやKAT-TUNをすすめられハマる。
でも、やっぱりKinKiにはかなわなかった!笑
でもそれからずっと、小山と草野が気になってて、
中2のときNEWSがデビューして、KinKiは殿堂入りしてNEWS担に。
それから2006年の12月まで、KinKiを胸に入れつつのNEWS(草野)担でした。
でも8人揃う事なく復活してしまったのに耐えられなくて担降り。
それに、愛コンで・・・
やっぱり、あたしはKinKiしかないっ!と改めて確信し、KinKi担復活★

ってな感じですかね。。

他の詳しい早希のプロフはリンクにある前略を見てね(・∀・)

とにかくKinKi好きで、アホなあたしですが、
どうぞ気軽に声かけてください(・∀・)
お友達はいつでも募集中ですッ!

CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
GEST
LINKS
KANZAI PEOPLE
KANZAI PEOPLE
RECOMMEND
OTHERS


SPONSORED LINKS