★Love is...futari★

とにかくKinKiのふたりが大好きな早希のブログ(*・∀・)
コメント・お友達大歓迎♪
気軽に声かけてくださいな〜vv

+..★7/21 KinKi Kids 10周年Anniversary★..+

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

ド●キとは無縁でした。
なんか更新がおろそかで申し訳ないです。
リアルにも書いたけど、ほんと毎日がもったいない。
この生活早くどうにかしなきゃ!!

ってことで、昨日バイトの面接行ってきたんだけどー・・・
縁がなかったようで(・∀・)・・・ぬーんorz
あ、ちなみにド●キホーテね。。笑
がっこがバイトだめなの言ったら即断られちゃいましたv←
でも、雰囲気もぶっちゃけ悪かったしちょうどよかったや。
今日からまた新しいの探してたらさっそくいいの見つけたし☆
tomoちんと一緒なのよー♪
来週面接だから決まるといいな☆

でー!!オリスタね!!やばーーーーすorz
なんですかあのネ申雑誌は(*´Д`)カハッ
チュウ全部のっとるやんけーっ!!
オケツさわさわものっとるやんけーっ!!
いちいち萌えるお写真がいーっぱい!!
今日がっこ行く前に買っていっちゃったよ!
がっこでギャーギャー言いながら見てたよ(´∀`)
Kに「(二人のキス)嬉しかった?悔しかった?笑」って聞かれ・・・笑
「嬉しいに決まってる!!」と返答いたしましたv笑
Nちゃんにも「WS見たけどまじやばかったもんねーv」と言われ。
さえ(@嵐)とかさとことかとは萌えまくってましたw
ずーっと自習中眺めてたvなめるように!
今日は常に持ち歩いてた気がする!!笑
あー、ほんと最高でしたわ☆
最後のページなんか感動しちゃったしー(;ω;*)

で、カウコンフォトがジャニショに出ているようで☆
行ってこようかなー。
きんきちゃんいっぱいあるみたいだしねw
おすそわけありがとー!>私信

ってことで、また〜!
KinKi★..+ | comments(3) | -

ニート生活一時中断。
1つ下の記事はtomomiのブログからコピりました♪
連絡等はtomomiの方にお願いします☆
DVDになってください、お願いします、ジャニーさま。。

今日からがっこ始まりましたー。
ニートな生活が一時中断ですな。。
バイトしなきゃ!って思うんだけど、なかなか見つからなくて(>_<)
がっこも来週までだからまたニートな生活が戻ってくるお!笑
こんなんじゃダメだね。バイト探そう!

さー、おとといコアのバーゲンに行ってきましたよv
戦利品は少ないけど満足ー(´∀`)
もうバーゲンも終了間際だったから人少なくて見やすかったー★
とりあえずコア一周して最終的にLIZ行って時間かけた♪
全然お客さんいなくて店員さんの的になりまくり(・ω・;)笑
でもでも!がんばったよ!あたしー。
二人くらいの店員さんと仲良しになっちゃったー☆
そのうちの一人の店員さんが着てたワンピに一目ぼれして、
ずっとすすめられてー、試着して気に入ったから購入♪
着方とかいろいろ聞いてちょー楽しかったv
そのあと、もう一人の店員さんにキャミを強くすすめられて(笑)、
「何色が好きですかー?」とか「似合うと思いますよー!」とか。
(・・・え、まだ買うって言ってない。)と思いながらも(笑)、
でもまじ可愛かったから「じゃぁそれも買いますー(・ω・)」という結果に。
でもほーんとかわゆすだったのー!(りある参照)
りあるでは紫に見えるけどあれ茶色ねv笑
で、他にもいろいろしゃべってー、
「福袋何入ってましたぁ?」「私も買ったんですよー。」
「ワンピ好きそうですねーv」とかマシンガントーク!笑
最初あまりのなれなれしさにぶっくりしたけど、ちょいと慣れた!笑
おかげでワンピも買えたしほんとよかったーv
また行ったときあの店員さんいたらいいな☆
お金があればトップスとワンピもう一枚欲しかったけど、
今年はお金がいっぱいいると思いやめちったー。。

だってだってね!昨日のらぶふぁ(;ω;)
ぜ ん こ く ツ ア ー !
ほんと嬉しすぎて言葉にならんかったよう!
今年は悔い残らんように飛び回りたいからお金が必要なのだ!笑
剛ほんとーにありがとう!ハンドパワーあたしもがんばる!←
元気玉みたいにうちらもパワーを剛にあげられたらいいのに(^ω^)笑
地球のみんな!オラにパワーをくれぇぇぇ!by悟空
あひゃひゃ(´∀`)またドラゴンボールひっぱりだしてしまった!笑
あー!!ドラゴンボールといって思い出したけどさ、
外国の実写版のドラゴンボールにリアディゾンがオファーされてたけど、
リアちゃん断ったらしいね(・∀・)・・・orz

なんで断るのー?あたしだったら絶対オファー受けるぜ!←
だってあのドラゴンボールに出れるって幸せすぎるだろ!←
リアちゃんは何役でオファーされてたんだ?
ブルマか?チチか?・・・ブルマっぽいな。(←解決したらしい。)
あー、こんなネタ書いてノってくれるのは実依くらいだおな(^ω^)笑

なんかグダグダな文章でごめんあそばせ!!笑
明日からは普通に授業が始まるー。がむばるお!

最後に!!リアルのアクセス数がすごいです!
あんなくだらんのを見てくれてほんとーにありがとうございます♪
ほんとにコメントとかきたら嬉しいんですv
これからもブログ共々よろしくお願いしますね♪
でわでわー。。
S-LIFE★..+ | comments(2) | -

要望出しましょう♪
【Φコン元旦DVD化署名運動】

We are Φ'n 39!!and U?
KinKi Kids Live in DOME 07-08の元旦コンのDVD化を要望しませんか?

もちろんノーカットでMCつき、Harmony of Decemberの差し替えなしで要望を出します。

カメラも入っていたので、可能性は十分にあります。

しかし、ノーカットというのは前代未聞なので、皆さんの協力が必要です。

私たちの考えに賛同して頂ける方は、以下の方法で、1月末までに要望を出してください。

.瓠璽

*J-net*
J-netのtop1番右下のINFORMATIONをクリック→そのページの一番下のその他のお問い合わせをクリック

*J-web*
KinKi Kidsお問い合わせメールをクリック

*どんなもんヤ!*
KinKi@joqr.net

⊇靆(任意)

署名の場合は個人情報が関わってくるので任意としますが、できれば両方ご協力お願いします。

記載内容は

1.要望内容
We are Φ'n 39!!and U?
KinKi Kids Live in DOME 07-08の元旦公演のノーカットMCつきHarmony of Decemberの差し替えなしDVD発売

2.名前

3.会員番号(FC会員のみ)

4.住所(都道府県までで任意)

署名にもご協力して頂ける方は下記のアドレスまで、名前、会員番号(FC会員のみ)、住所(都道府県まで任意)を記載の上、メールを頂けると幸いです。

頂いた個人情報は責任を持って管理し、要望以外のことには使用致しません。

         tomomi

アド⇒Loveis...KinKiss-chu.2451@xxne.jp

一緒にこの企画を立ち上げた、りえ(@K愛方T)のマガも是非購読お願いしますww

K+T=futari
⇒992147r@agw.st

協力できる方はぜひぜひしましょー♪
KinKi★..+ | comments(0) | -

WS録りでおおいそがしだお(゜Д゜)
でもでも嬉しい忙しさだ〜!!笑

学校のお友達にもたくさん頼んじゃいまして。。
だって一人じゃ録りきれないんだもーん!!
ダブ録のやり方わかんないし(たぶん機能はついてる・・・)。
でも、朝からほんっとニヤケがとまんなくてウハウハだったv
あたし的にはスッキリが好きですーv
だってだって!光ちゃんのチッスが・・・(´Д`)ハァ
男まえーーー!な二の腕で剛にまきついてチュッってーv
しかもちょっとはずかしそうに髪の毛の部分に!!!
死ぬー・・・orz
モウホントウニキミタチケッコンシチャイナヨv
光ちゃんにチュウされて嬉しそうに倒れこむ剛・・・
きゃっはーん!!!
もうなんなの!!本当にヤバスv
もう唇チュウに関しては長いし色っぽいし・・・
ほんとにあいた口がふさがらないとはこのことですな。
剛の首の傾け具合がなんともぐぅぅぅぅ〜〜〜(´∀`)b
光ちゃん目ギュってつむってるー!
もういろいろ書き出したらキリがなさそうなので。
ほんとーにきんききっず最高!!!

早く残りのWSもチェックしたいなー★
新学期にならなきゃ確認できにゃい(^ω^)笑
それまで我慢我慢・・・
ほんと協力してくれてありがとー!>さとこ&Y
いちごもありがとーねv待っててね!ふたつ!笑>私信

今日はさえ(@嵐)とうちでDVD見たりクリンと遊んだり・・・
まったーりして過ごしました♪
きんきちゃんDVD見て、きんきちゃん気に入ってくれてv
ってか前から好きって言ってくれてたけど、
もっと気に入ってくれたみたい(´∀`)♪
元旦チュウも見てギャース!ギャース!叫びまくった!
あのキッスは本当に誰がみてもヤバスだよな!

って結局またキス話に戻ってしまいまんた(^ω^)笑
でも今日は楽しかったね♪またあそぼーね!

今日はあと10回くらいチュウをリピって寝なくちゃ!




KinKi★..+ | comments(0) | -

明けましたー!
きんきちゃんのチュウを思い出すたびに、
激しい胸の鼓動とニヤけがとまらない早希ちゃんですv←


今日のWSでもさっそくやってくれてましたな(^ω^)
明日はもっと大忙しだぁぁ!WS釣りまくるぞv

みなさーん!明けましておめでとうございます!
今年もいい年でありますように☆

そしてそして光ちゃんおたんじょーびおめでとっ♪
とうとう二十代最後になっちゃったねー!
でもでもでもでも!!いくつになっても大好きですーv
年をとればとるだけ魅力がでてきてる気がしますっ!
光ちゃんが29歳のときはたーくさん会いたいですv
地方ほのめかす言葉もあったらしいし、期待してますぞー!
こーちゃんほんっとに大好きです!!

そして!今年もブログ共々早希をどーかよろしくお願いします☆
身内ちゃんにもたくさん会える年になりますようにv

短くてごめんなさい!この辺で〜。
あ、改めて・・・リアル移転したんでそちらもよろしくです。
KinKi★..+ | comments(0) | -

よいお年を〜★

今年最後の更新ですな〜。
ちょっと2007年を振り返ろうかなv

あ、今日ジャニショ行ってカウコンうちわゲットしましてv
ビジュがーー!やっぱカウコンはやばいすな(^ω^)
ライブフォトも買っちゃったよう!

あ、ってかコア行ってバーゲンの下見してきたけど
ほしい洋服がギザありすぎてどーしよー!
でも初売りは行きたくないのですー。
人多いところ大嫌いなんで、落ち着いてから行こうかな。
とりまコート欲しいし、ワンピ欲しいし・・・
お金がほしいー!!!←

振り返ると、とにかく結果オーライな年でした!笑
大学受験を無事に終了したことが一番の出来事かなv
あとは、なんと言ってもKinKi10周年イベに
幸せなことに参加できたことが何よりの思い出です♪

そこでたくさんのお友達に会ったし、新たにお友達もできたv
すごいすごい楽しかくて、笑ったし泣いたし(;ω;`)
ってか今年が一番短く感じたなー。。
だってぶっちゃけクラスでまだしゃべったことない子も何人かいるもん。←
ずっと同じ子といるからかな。
ってか50人近くクラスにいればそんあんこともあるかv←

でも、来年はもっともっと思い出作って充実した年にしたいな。
大学こそは夢への1歩なんだから、ちゃんと勉強しなきゃ!
高校三年間は本当に遊びすぎたかもー。笑
赤点数えきれないほどとったし、追試もくらったしー。笑
でも、無事卒業もできるわけだし、大学も決まったしいいよね♪笑
えへへー。←
大学は家から遠いしキツイこといっぱいあるだろうけど、
仲良しの友達3人一緒だし頑張れそう!
バイトもしてお金ためてきんきちゃんにも会う!
今年、きんきちゃん関係でなかなか会えなくて悔しい思いしたから、
来年は絶対思う存分きんきちゃんに会う!!
身内ちゃんにもたくさん会いたいですー★

、、ということで、2007年さようなら♪
皆さん、よいお年をー。
来年もどうぞこのブログとともに早希をよろしくv
S-LIFE★..+ | comments(3) | -

掃除&バトン
昨日は楽しかったー♪
カラオケいきなりみんな飛ばしすぎて騒ぎすぎた!
あ〜、女子高生ももうすぐ終わりかぁ。
ってしみじみ思いましたよ(・ω・)←
ほとんどきんきちゃんしか歌わず、たまにアニソン☆←
これじゃあまるで、まじなヲタクじゃねーか!笑
まぁ、アニソンと言いましてもすべてドラゴンボールでござるよv
ロマンティクあげるよからWE GATTA POWERまで♪←
あ、もちろん剛さん18番(←)のちゃらへっちゃらも!
ちゃんと「すぱーきーん!!」って言ったよー!笑
でも5人中2人はドラゴンボール好きだったから
映像でるたびにギャース!叫んどきましたv
きんきちゃんPVもみんなでギャースギャース!
昔の剛見てみんなギャースギャース!
みんな昔は剛派だったらしく、あたし一人で「こーちゃーん!」(・・・)
愛のかたまりの映像でリアルに半泣き(;ω;`)
なんかみんなのボルテージがあがった剛は、、
雨のMelodyと、Hey!みんな元気かい?だったかねv
あれはほんとにビジュ神っとうもんね(*´∀`*)!うはうは

きんきちゃんも今日から東京ですな!ふぁいとーぉ!
・・・チケット諦めました。(・・・)
いろいろお世話かけた身内ちゃんまりがとうお!

んで、今日はちょっと部屋掃除。さすがに汚すぎ・・・
でもなかなか進まない。もう嫌ー(>_<)
これあっぷしたらまた掃除にもどりまする。。

さっ、まなみんから早速バトンをいただきましてv
やりたいと思いますー★
まなみありがとうね!>私信。

続きを読む >>
バトン★..+ | comments(0) | -

ただいまですー!
皆さんお久しぶりです!戻ってきました★
えっと、、メールとかリアルでもお伝えしたとおり・・・
第一希望の看護大学合格しました!
倍率たかくて狭き門だったから、不安だったけど無事に合格ですv
ほんと安心したよー!これで自由だー!(←重要!笑
入学まではバイト探すか、自校行くか、ちょい考え中です。
とりあえず、明日はぱーっと進路決定の仲良し5人で
カラオケ行って、もんじゃ食べ放題で騒いできますー★

もう、めっちゃ楽しみーうれしーいv
ふぁいコン東京行きたいよー(;ω;`)けどチケットないー。
今ちょっと探してるけど、なかなか難しそう(>_<)
でも、2月のSHOCKには心置きなく行けますーv
ふぁいふぁいふぁい・・・うえーん!(←そーとー行きたいです。

メールや電話でおめでとうって言ってくれた身内ちゃんありがとう★
来年はまたみんなとわいわいできるのを楽しみしてます!

以上、とりあえず報告でした(・∀・)
みんなほんとありがとう!
前回の記事にコメンントくれた方には、後ほどコメレスします♪
前回の記事のコメント欄にするので見てってねー!
S-LIFE★..+ | comments(9) | -

お休み期間に入ります。

きんきちゃんほんと情報こないねー。郵政民営化の影響でしょ?

そんで本題!えっと〜、ブログをお休みしようと思います。
いい加減そろそろ勉強だけに集中しなきゃいけないと思うし、
中途半端な更新じゃ見てくれてる方にも悪いので!!

復活するのは、受験が終わってからだと思うので…
来年の2月〜3月になると思います(;ω;)
でもそのときは、必ず皆さんにいいお知らせができるようにします!
頑張りますので、ほんのちょっとでもいいので応援しててください♪笑

絶対合格してやるぅ〜!!

ではまた来年更新したときには、相手してやってください☆
あ、メールや電話はいつでも全然OKなんでv笑
そっちではかまってくださいね(´∀`)笑
あと今後も写メ&りあるは頻繁に更新すると思いますー♪
だからそっちは見てやってください(^ω^)

ではでは!アヂュー!!

S-LIFE★..+ | comments(14) | -

HERO☆+゚
さぁなんかまったく音沙汰なしですね(*_*)
冬・・・勉強だけの冬は嫌じゃ〜(>_<)
明日発表なかったらもう期待しちゃダメよね…>リなへ。
もうほんと楽しみないから、毎日がつまらん(;Д;)

あ!今日は楽しかった(´∀`)笑
HERO観ましたっ♪うへー☆
いちごー!ついに見たよ(*´∀`)>私信。
レディースデイだからねっ(^ω^)☆この日を狙ってましたv
久利生さんやっば〜い(*´∀`)ねっ、まみ!>私信。
あ、13組のまみだよ!!笑
まみって友達にたくさんいるからv笑
しかもストーリー的にもぐーっど☆
ほんとおもしろかった(´∀`)たくさん笑いましたv
HEROほんと大好きぃ!!
見てない人ぉー!!絶対見たがいいよv笑
あのメンバーがいいんだよね☆ずっと変わらぬあのメンバー!
まみー♪秋休み終わったらたくさん語ろうぜっ!>私信。

んで、本編の前の予告でまた流れたたくさんの映画♪
ほんと見たいのいっぱい!
恋空と、クローズドノートは絶対観に行く!一人でも行く!笑
映画ぐらいだったら時間あるしね☆
勉強のあいまの休憩は映画にしよーう♪そうしよ♪笑

・・・あ!クローズドノートで思い出した、沢○様伝説(-ω-)笑
なんとなく伏せ字で!笑
あたしさすがに引きました、沢○姉さん・・・。
最近福岡に来てたみたいで。クローズドノート関係かな。
ローカル番組で騒がれてましたね。あの人の凄まじさが…苦笑
ちょっとすごすぎる、女王様(;∀;)笑
うちのお母さんなんか、殴りたくなるって言ってたし…爆
ローカルだからってねー。ものすごかったよ、態度(;∀;)
福岡のリポーターもかなりビビってた(;∀;)苦笑
さすがにヒドイなと思いましたわ。

秋休みも後半にさしかかってきたよぅ(>_<)
明日図書館行ってこようかな。
あたし生物どうにかしなきゃなの!!
秋休み終わったら、毎日先生のとこ通おうかな。

ってことであぢゅー☆
S-LIFE★..+ | comments(4) | -
<< 3 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
GEST
LINKS
KANZAI PEOPLE
KANZAI PEOPLE
RECOMMEND
OTHERS


SPONSORED LINKS