★Love is...futari★

とにかくKinKiのふたりが大好きな早希のブログ(*・∀・)
コメント・お友達大歓迎♪
気軽に声かけてくださいな〜vv

+..★7/21 KinKi Kids 10周年Anniversary★..+

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

ただいまですー!
皆さんお久しぶりです!戻ってきました★
えっと、、メールとかリアルでもお伝えしたとおり・・・
第一希望の看護大学合格しました!
倍率たかくて狭き門だったから、不安だったけど無事に合格ですv
ほんと安心したよー!これで自由だー!(←重要!笑
入学まではバイト探すか、自校行くか、ちょい考え中です。
とりあえず、明日はぱーっと進路決定の仲良し5人で
カラオケ行って、もんじゃ食べ放題で騒いできますー★

もう、めっちゃ楽しみーうれしーいv
ふぁいコン東京行きたいよー(;ω;`)けどチケットないー。
今ちょっと探してるけど、なかなか難しそう(>_<)
でも、2月のSHOCKには心置きなく行けますーv
ふぁいふぁいふぁい・・・うえーん!(←そーとー行きたいです。

メールや電話でおめでとうって言ってくれた身内ちゃんありがとう★
来年はまたみんなとわいわいできるのを楽しみしてます!

以上、とりあえず報告でした(・∀・)
みんなほんとありがとう!
前回の記事にコメンントくれた方には、後ほどコメレスします♪
前回の記事のコメント欄にするので見てってねー!
S-LIFE★..+ | comments(9) | -

お休み期間に入ります。

きんきちゃんほんと情報こないねー。郵政民営化の影響でしょ?

そんで本題!えっと〜、ブログをお休みしようと思います。
いい加減そろそろ勉強だけに集中しなきゃいけないと思うし、
中途半端な更新じゃ見てくれてる方にも悪いので!!

復活するのは、受験が終わってからだと思うので…
来年の2月〜3月になると思います(;ω;)
でもそのときは、必ず皆さんにいいお知らせができるようにします!
頑張りますので、ほんのちょっとでもいいので応援しててください♪笑

絶対合格してやるぅ〜!!

ではまた来年更新したときには、相手してやってください☆
あ、メールや電話はいつでも全然OKなんでv笑
そっちではかまってくださいね(´∀`)笑
あと今後も写メ&りあるは頻繁に更新すると思いますー♪
だからそっちは見てやってください(^ω^)

ではでは!アヂュー!!

S-LIFE★..+ | comments(14) | -

HERO☆+゚
さぁなんかまったく音沙汰なしですね(*_*)
冬・・・勉強だけの冬は嫌じゃ〜(>_<)
明日発表なかったらもう期待しちゃダメよね…>リなへ。
もうほんと楽しみないから、毎日がつまらん(;Д;)

あ!今日は楽しかった(´∀`)笑
HERO観ましたっ♪うへー☆
いちごー!ついに見たよ(*´∀`)>私信。
レディースデイだからねっ(^ω^)☆この日を狙ってましたv
久利生さんやっば〜い(*´∀`)ねっ、まみ!>私信。
あ、13組のまみだよ!!笑
まみって友達にたくさんいるからv笑
しかもストーリー的にもぐーっど☆
ほんとおもしろかった(´∀`)たくさん笑いましたv
HEROほんと大好きぃ!!
見てない人ぉー!!絶対見たがいいよv笑
あのメンバーがいいんだよね☆ずっと変わらぬあのメンバー!
まみー♪秋休み終わったらたくさん語ろうぜっ!>私信。

んで、本編の前の予告でまた流れたたくさんの映画♪
ほんと見たいのいっぱい!
恋空と、クローズドノートは絶対観に行く!一人でも行く!笑
映画ぐらいだったら時間あるしね☆
勉強のあいまの休憩は映画にしよーう♪そうしよ♪笑

・・・あ!クローズドノートで思い出した、沢○様伝説(-ω-)笑
なんとなく伏せ字で!笑
あたしさすがに引きました、沢○姉さん・・・。
最近福岡に来てたみたいで。クローズドノート関係かな。
ローカル番組で騒がれてましたね。あの人の凄まじさが…苦笑
ちょっとすごすぎる、女王様(;∀;)笑
うちのお母さんなんか、殴りたくなるって言ってたし…爆
ローカルだからってねー。ものすごかったよ、態度(;∀;)
福岡のリポーターもかなりビビってた(;∀;)苦笑
さすがにヒドイなと思いましたわ。

秋休みも後半にさしかかってきたよぅ(>_<)
明日図書館行ってこようかな。
あたし生物どうにかしなきゃなの!!
秋休み終わったら、毎日先生のとこ通おうかな。

ってことであぢゅー☆
S-LIFE★..+ | comments(4) | -

人生初の・・・
追試キター(゜∀゜)ー!ぷ

数学2つきちゃいました(*_*)
NSは奇跡を信じてたけど、やっぱり無理でした。

追試は来月だから、今からどうにかしますー。

今日授業が1つもなくてなんか楽しかったね☆笑
テストほとんど返ってきて憂鬱だったけどさ・・・
明日も学校、明後日も学校(>_<)
明後日とか日曜日ですよーて!!
でも月曜日からは1週間の秋休みね(´∀`)♪
だから許してやるよ\(^-^)/は

あ!!そういえば、リアルには書いたんだけど・・・
昨日キンキラから39Tシャツが送られてきまして。
ん!?って感じでまだ謎なんだけど、とりあえず嬉しいv笑
電話でれなかったのに・・・
しりとりしてないのに・・・
プレゼント応募もしてないのに・・・

光ちゃんの気遣い(´∀`)?←
ナイスガイの気遣いかしら(´∀`)?←
とにかくなんかありがとうございます〜♪キンキラ様☆笑
いつか絶対光ちゃんとしゃべるから!!リベンジだっ♪

ってことで今日は特にネタなし(^ω^)笑
アヂュー!!!
S-LIFE★..+ | comments(4) | -

とりあえず終了♪
お久しぶりです〜☆

放置してる間にログインできなくなっててびっくりでしたが・・・笑

とりあえず、早希てぃん!何
高校生活最後の試験が終了しましたあ!
あとはもう、進研模試のみです。
はい、がんばります。

で、明日・明後日にテストがいっきに返ってくるのだお。
自信あるの現国のみというね、、。
ほんとドンマイとしか言いようがないですね。
でもいいのよ!もう!(←ひらき直り。
きっと卒業はできるはずだから(*´∀`)笑
もう、今から追試の勉強しまっすよ!
あのくそメジアンめ〜!(キレ)
あ、メジアン使ってた身内ちゃんとかいる?笑
NSはリなち一緒だもんね〜☆笑
NSもほんっとチンプンカンプン♪
去年は、あんなに数学大好きで100点だって採ったのに、、笑
1年次と今年の数学はだいっきらいですわvうふふv

さぁ、気持ちを切り替えて次は受験まっしぐら!
頑張らんといかんな〜!本当に!
まず来週からの秋休みで頑張らなきゃ(>_<)
追試のことは担任どうにかして(笑)乗り切るとして。。
季節的にもそろそろ受験モードやしなぁ。って遅い?笑

今日も仲良しこよしのAと大学フェア行ってきて♪
んまぁ、余計にどこに行きたいかわかんなくなったんだけど。爆
とりあえず、看護にすすむにはかなりの努力がいるのは覚悟だわ。
とりあえず、志望してる大学何校からか、願書もらって!

残り約5ヶ月ふんばりますッ(>_<)

で、今日は大学フェアまでの時間にいろいろしたー♪
ひっさびさに洋服買ったし、カラオケにも行けた♪
洋服はセシルでゲット!
POPにも載ってた秋物ワンピv茶色の♪
結以ちゃんが着てたし欲しかったの☆
リズのワンピはお預け・・・お金なかったから。
でも、今度絶対お買い上げしてやるー!
秋物ブーツもいいの見つけたし今度まとめて買うかなv
でねっ!ずっと欲しかったドンキのつけまつ毛パックを見つけたの!
地元のドンキには置いてなくて探しまくってたから嬉しかった〜。
・・・今日は買ってませんが。。
土曜日にちょっとそこに用事あるからそのとき買う♪
たくさん入ってて1200円ぐらいなんだよ!
かなりお得なのですvやっと見つけたよー!

カラオケは2時間♪
きんきちゃんPVさっそくやってきました♪
5曲ぐらいだったかなv
PVだとどうしてあんなにテンション上がるのかしら☆
Aも昔の剛とか見てギャー言ってたし!笑
Aは「光一髪ながー!!」って言いながらかなり爆笑してた。笑
ジェットコースターロマンスのPVはほんといいね!
何度観てもあれはイイ☆
またあんなふうにハジけてほしいなぁ。
あとは普通に、YUIとか大塚愛とかBoAとか歌った♪
Aに無理矢理ファンタスティポも歌わされましたv笑

そんなこんなで今日は結構充実してたなぁー。
長くなってしまったが、またぼちぼち更新するんで見てやってください!

あ、今日テスト1限だけだったから終わるの早すぎて、
天神ブラブラしてたら、お店の人に、
「学校行かないの?」って言われた(^ω^)ぷ
サボリ思われたらしい。悲しいー。笑

冬コン情報もそろそろだよね?期待していいのかな。
もうなんか期待しちゃうよね(>_<)!
お願い、きんききっず!!

あー、いろいろあって光ちゃんマジック見れてないのよね。
見る気分になれなくてさ・・・。
かっこよかったんでしょー!?あぁ、楽しみしてたのに。
でもなんか今見るのは自分的に。。苦笑
つばさ&いちご話聞いてくれてありがとね(>_<)
お互いいろいろあるけど、がんばろー!笑>私信。

では、またアヂュー!!
S-LIFE★..+ | comments(3) | -

オフ会いいなー☆

身内ちゃんたちのブログ見てたら、
今日何人かで集まってオフ会してらっしゃるようでv
いいなぁー!あたしもしたいーっ♪
オフ会とか未経験です、はい…。
みんな楽しんできたのかなっ♪
来年なんかあったらぜひ誘ってー!笑
頑張って来年大学生になるから!笑
てかまじで冬ー!!笑
きんきちゃんがツアーしてくれたらオフ会も夢じゃない…
福岡にきんきちゃんが来てくれたら、
必然的に何人か身内ちゃん集まるはず…
きんきちゃんがツアーしてくれたら…
きんきちゃんが福岡来てくれたら…
きんきちゃんが…きんきちゃんが…(えんどれす。

………(´∀`)

そのためにも(?)冬ちょっとでも余裕持てるように!
今がむばるぞい(`∀´)

さぁー♪今日から24時間てぃびぃー☆え
タッキーと深キョンのドラマ見たいなv
タキツバ頑張ってねー!あと愛しのタカトシも(^ω^)笑
タカ弱音吐いちゃだめよー!笑
…ん?んがー!もう始まってんじゃん!うわっ!まじ?笑
今気付いた…って焦りすぎですね。
で、今TVをつけました。なんかカツンがいますよーて!
一瞬あたしは去年にタイムスリップしたのかと…(←ない
応援に来てたのかな!いきなり仁いてびっくりしたよ!
うわっ!押切もえさんまでいますよーて。
去年も来てた気がするなぁ。
てか!今気付いたけど、翼髪切ってる〜(´∀`)
かっこいいじゃんよー!短い髪の翼好きーv
てか翼結構好きー☆笑

なんか意味わからんこと書きすぎました。
ごめんなさいねー(>_<)

あ、今日福岡ではコブクロのコンサートがあってます♪
お母さんとお父さんが行ってます(^ω^)笑
あたくし今家にひとりぼっちv笑

じゃぁご飯食べながら24時間TVにひたります♪
ご飯食べたら勉強しまっす!えいえいおー!笑

S-LIFE★..+ | comments(2) | -

最終日なんだから。
ぐ〜たら過ごしちゃってもいいよね?笑

今日で本格的な夏休みが終わるぅぅ(>_<)
明日からまた補習始まって朝早い生活に舞い戻る。。
実際夏休みは来週の金曜までなんだけどさ、、
うちらに夏休みなんて甘ったるいものは5日ほどしかなかったわ・・・
恐るべし受験の年・・・
もうこうなったら明日から死ぬ気でスパートかけますかねッ!
だから今日はぐ〜たら過ごしちゃったのよねー。
朝からスシ王子見て司たんにきゅんきゅんなってv
3話バリおもしろかったんですけど!笑
タイヤ引きづりながらのエイホーには爆笑してしまった☆
やっぱ涙、ひとひらちょー好きvどーしよ!笑
じゃすげらっじゃすげらっ♪が好きでしょーがない!笑
後ろのシルエットみたいに踊る(?)司とのマッチ感がたまらんv笑
踊ってるんじゃないね。自然流やってんのよね!笑
あー、ジャケ写についてはノーコメで☆笑

最近ね、バイトとかしてるわけじゃないけど
お金がほくほく貯まってって嬉しい♪
やっぱ今年はあんまお金使わんもんね〜。
・・・あ!もうそろそろ39通販が届くかな?
それで結構な大金飛んでっちゃう!
当日買えなかったグッズ全部通販で買うからさー。
まー仕方ないな(´∀`)
きんきんちゃん費用なら痛くもかゆくもないぜ!
・・・とでも言っておこうね♪ぽじてぃぶしんきんぐで☆笑

あ、そういえばすっごい昔に回ってたバトンとかやんなきゃね!
該当者さん本当に申し訳ないです。
こないだまでパソコンいっさい触れない状況だったもので。。
徐々にやれたらいいなーって思ってますので(>_<)

最近暑すぎやしませんかー?福岡37度・・・死ぬよ。
あたしは夏が嫌いでございますっ!爆
だから今の時期憂鬱でしかたないっ!
はよ〜秋になってくれ・・・秋が一番好きかも♪
ってか秋といえば、もうすぐでミラコンから1年たつんだねー。
はえーな、おい。
あの光ちゃんからもう1年たとうとしとりますよ、皆の衆!え
またいつか光ちゃんソロコンやってくれるよなー?
光ちゃんのソロコンだぁーいすきだからまたあったらいいな☆

んじゃーまた!あじゅー♪
あ、甲子園。東福岡負けちゃったねー。
なにげ地元だし、負けたらちょいショックね。
興味はまったくないんだけれどもね、、笑
東の野球部知り合いいそうな感じなんだけどねー。
さずがにもういないかなー。
今女子高なもんで、中学時代の男子の記憶が消えつつあるのよ(´∀`)ぷ
女子高の皆さんならおわかりになるかと。
男子が校内にいるってのがもうありえないもんね。
文化祭とか男子来ただけで鳥肌たっちゃうよ!
ってくらい男子は珍しい生き物です。はい・・・笑
なんか変な方向に話がかたむいてきたから、このへんで!笑


S-LIFE★..+ | comments(2) | -

ひっさびさ貧血だうん…

図書館行ったのはいいものの…満員じゃい(>_<)
なんでだよー!?朝早く行ったのにぃ。
おかげでやる気を失いまして…(笑)
さやと地元プラプラしてて、
「どうしよっかー?」って話してた矢先!
急にお腹痛くなっちゃって貧血状態(*_*)
お腹痛いし冷や汗たくさん出るしで、
死んでました、あたくし_| ̄|○
結局気分よくならなくてそのまま解散…
ほんっとごめんね、さやー(>_<)

うちに帰って、貧血症状は落ち着いたものの。
気分よくならなくてずっと寝とりました。

もう今はだいぶマシだけどねっ(>_<)
まだなんか気分悪いや〜。早く治れー!
多分女の子始まったからだわ…あたし結構ひどいのよね。

今日はスシ王子3話だぁ☆まあ当然リアルでは無理です。
明日見ますわー!
3話は市川由衣ちゃんかぁ。…うん。
あたし市川由衣ちゃんちょっと苦手〜^^;
てかあたしの周り嫌いな子結構多いのよね。…ふふ。
まぁそんなんどうでもいいやっ♪笑
ひかりんひかりん気になるわ、光璃ーん!笑

さっ♪もう寝ます。はよ治さな(>_<)
あ、24時間TVのきんきちゃんまじ可愛いかったv
剛号泣してたねっ!若い〜!可愛い〜!泣ける〜!
あたし7歳でしたよん♪笑
こーちゃん大好きませガキでしたわっ☆笑

んじゃ、おやすみなさい。
S-LIFE★..+ | comments(0) | -

やっぱり我が家だわ!
帰ってきたどー!マイホームへ★
やっぱ我が家が一番ですな(・∀・)
ばあちゃん家もすごい落ち着くんだけどね、虫が!ほこりが・・・苦笑
それと〜!いつぶり?って感じのパソコンからの更新!
やっとこないだパソコンが繋がったの!
でも、なんかあまりに久しぶりすぎてぎこちないです。
今後もなにげ携帯からの更新のほうが多いと思います。
まぁ、更新自体はいつもどおりやっていきますんで♪

んまぁ、これといってネタはないんですが(笑)、
久々にパソコンいじったから更新してみたの!笑

あ、今日愛エプこーちゃんですvv
新聞には「光一、柳原に完全KO」みたいにかいてあって!
柳原かなこちゃんあたし大好きなのさ!笑
だからたのしみすぎる〜!リアルで見れそうだしv

明日は図書館行って勉強の予定♪
本格的休みも明後日までだからがんばらんと!

んじゃ、たいした話してなくてすんません!
あぢゅー★
S-LIFE★..+ | comments(0) | -

無意味に欲望に今を見失ってる 目を覚ませ 今すぐに
ひゃー(´ω`)何

…結局僕らの音楽の件は見つからず(^∀^)泣
もういいよ(´3`)諦める〜…。(←いじけ

HEY!収録話も聞きたいけどーっ!
身近に収録行った人いないし(-ω-)笑

これと言って話題ないです…笑

あ、いいともテレフォンきんきちゃんから花きてたねー☆
お友達でめっちゃ期待したけど、だめだった(;ω;)笑

あー早くスシ3話見たいよっ(>_<)
ヒロインの名前ひかりとかいーなv光璃v笑
あたしもデレンデレンしたいー!笑

てか家に帰りたいー(>_<)笑
ばあちゃん家じゃ全然眠れないよっ!
でも今日は焼き肉なのvたのしみー♪
てかばあちゃん家来ていろいろと食べ過ぎなんだが(-ω-)
なにかしらずっと食べてる。絶対太るー。
コロコロローラーだけじゃダメね。(←あたりまえ

家帰ったら図書館行こうかなぁ。
過去問解いてるんだけど、全然だめだ…
どうしよー(>_<)あたしなめてたよ。
図書館行こう、さやー!>私信
夏休みであと3回くらいは行きたいっ!
週末からはまた学校だし。うがー!がんばるっ(>_<)

アヂュ〜★
S-LIFE★..+ | comments(5) | -
<< 2 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
GEST
LINKS
KANZAI PEOPLE
KANZAI PEOPLE
RECOMMEND
OTHERS


SPONSORED LINKS