★Love is...futari★

とにかくKinKiのふたりが大好きな早希のブログ(*・∀・)
コメント・お友達大歓迎♪
気軽に声かけてくださいな〜vv

+..★7/21 KinKi Kids 10周年Anniversary★..+

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

16日行動記*
まずは行動記から〜♪
そのあとSHOCKレポをしたいと思いますw

今日は久しぶりのがっこでしたー。
じゃんけん負けて仏教の式の受付係になってたからさっき帰宅。
まったく働いたんだからお金ほしいぜ(・ω・`)(・・・)

じゃー行動記いってみよう!
続きを読む >>
レポ★..+ | comments(0) | -

行ってきます☆

ずっと更新してなくてごめんなさい…!

とりあえずまた帰って来てから更新します☆

明日座長に会ってきます!!
会う予定の身内ちゃんよろしくねーw

ではでは。
かなり短いけど(笑)、このせんで(^O^)/

光ちゃん★..+ | comments(0) | -

お泊まり会w
どーも(・ω・)/
久々に携帯から参上★

明日、明後日、…とバイト続きなんで更新できんかも…!
と思い、携帯から更新☆

昨日〜今日さやちんが泊まりにきててw
なんか濃いかったわー!!!笑
めっちゃDVD見たもんw
NEWSのDVDから39DVD、SHOCKにえいと。
たのしかったー(´∀`)

NEWSはね、あたしも行ったやつだったから懐かしかったw
もうげーしーに笑いすぎたね!笑
味噌煮込みうどんのくだりイジメだおねw(←)
しかも小山とのPVのはしゃぎっぷり!!笑
もうげーしーがよ●おにしか見えなかった!笑>内輪
まっすーが可愛すぎたぁw
ほんと笑顔似合うよね!!

んで39DVDはさやと二人して泣き(´・ω・`)
あれ何回見ても泣けうお(´;ω;`)

SHOCKはBGM的に流す予定が最終的にガン見w笑
久々に全部通して見た☆
さやがツバサをずっとリョウに置きかえて見よった!
やけんさやの髪の静電気すごくてから!爆笑
やぱ夜の海最強や…!

えいと47は笑った笑った!
久々にえいとライブ見た気がして☆
マルちゃんやばー!!笑
えいとと言えば…ひかりさん、ゆなさん!!笑
とりあえず頑張りますから!笑
できる限り頑張りますから!笑>私信

夜中は夜中であっち方面の話で盛り上がり!爆笑
あれは実用的なんだお(・ω・)
あたしのために・・・w>内輪

こんなDVDづくしでした☆
たのしかったねー!!
また遊びおいでね(・ω・)
クリンが待っとるよwww

あ、話題のどヤの剛の喘ぎの件w笑
なんか・・・リアルでエロっ・・・!!爆
すごいきゃは〜んって感じw(←)
剛くんったらぁw(←)
ハァハァ言っちゃってるもんね(゜Д゜)w笑
福岡でも放送されるかな☆

さぁー明日はバイトだ!
下手こかないように頑張ります!
- | comments(3) | -

やっと稼げそう!
どーもー。
記事がKANZAI PEOPLEに反映されてない早希ちゅんだお(^ω^)(←)
なんか反映されてなーい!!
なーんーでー(>_<)?
まぁ、いいや。。。

でーでーでー!
心配おかけした方には申し訳ないです。
今日病院で大きな検査を受けました。
たいしたことじゃないんだけどね。。
ここんとこずっと肺に違和感があって(>_<)
でも、検査の結果異常なーし!!
心配おかけして申し訳ありませんでした。
肺自体には問題ないみたいです。
きちんと再生してきてるってお医者さんも言ってた☆
産まれたばっかの頃に肺に異常見つかって手術したの・・・。
それが今になってどうかしたかと思ったら!
全然だいじょぶでしたぁー。

だからバイトにも間に合って今日久しぶりにドームの方へ♪
今日は時間数は短かったけどちょっとでも稼げるなら!
次のドームは月曜日だって。
月曜日からはシュミレーションらしいから緊張するぅー。
でね!
やっといろいろ稼げそうでwww
土曜日には派遣の婚礼の方のお仕事1つ入りました♪
初の婚礼のお仕事です!
何がなんだかさっぱりだから緊張するけどがんばるどー!
ちぃとバイトの種類が似ててうけるーって話してたんだおね★
で、日曜日は運よければライブの物販に入れるかも(?)!
なので、もし物販入れたら4連勤になりそうな予感!
ひっさびさに動きまくるから疲れそうだけど・・・!
でも稼げるならがんばるぜーぃ!!

あ、ツヨックスくん(・△・*)☆
なんじゃーい(゜Д゜)www
かわいすぎませんかー???
髪短いーーーーーーwwwwwwwwww
しかもあのパッツン具合がなんともかわゆー(*´Д`*)カハッ
こーちゃん気づくかな??
「お、つおし可愛くなったな・・・w」なんてー(>Д<*)ノシ
うはー!早く動いてるつよしくんが見たいです☆
ちぃたんまりがとうおー!!!

明日はさや(@錦戸)がお泊りにきます♪
その名も松平会☆(・・・)
DVDたくさん見るもんねー!!!
髪型研究するもんねー!!!
また連絡しまーす。>私信

とりあえず!土曜日からは忙しいっす!
あ、tomomi♪連絡待ってますーwww>私信

んじゃー、またー(`・∀・´)
S-LIFE★..+ | comments(0) | -

そんな29歳もいいじゃんw
うん、別に忙しいわけじゃないんだ。。(←)
どっちかと言うとね、暇なんだよ(>_<)?
ただリアルの方更新してるとブログに書くネタなくなっちゃうわけ!
・・・と、言い訳してみました(´∀`)(・・・)
すいません。
ブログの方が読むの好きな人〜?ハーイ(・∀・)ノ(・・・)
そんな方にはほんとに申し訳ないです。

さ、ということで2月になりまんたよ!!
もう今年入って2ヶ月目でっせー!!(←)
久々に昨日の堂本兄弟でも語ろうかなw
こーちゃんのテンションが異様な件、つよが可愛すぎる件。。
いーっぱいありますよw
でもきんきちゃんの恋愛トークはかなり貴重です。
・・・と同時に見るのいろんな意味でドキドキします。(・・・)
まずこーちゃんゴム跳びねwwwwww
(゜Д゜)!!!!!ちょ!斬新すぎーる!爆笑
めっちゃ爆笑しすぎて近所迷惑きわまりないww(←)
隣の住民に歌声うるせー!なんて言っとられんなww笑
剛もすかさず「どこにそんなエネルギー残してたんですか?」
ひゃーひゃっひゃ(´∀`)ノシバタバタ
あとこーちゃんよく笑ってたねー★
あとねあとね!くーちゃんが「バニラな女になりたい」言った時。
きんきちゃん見つめ合って「分かりにくい。」みたいなこと言ってたw
こーちゃんの顔がたしかに雪崩れてましたおーーーーw
あとはがっつり恋愛トークね。
そーか、そーか。手繋いで歩いたことないんだねー。
・・・アノーアタシデヨケレバリョウテアイテルンデイツデモ(´∀`)(・・・)
夢は手繋いでショッピングかぁ。
普通のカポーみたいなことがしたいんだねw
あたしもしてーやい!!(・・・)
結婚してから2ケツでもええんちゃう?(←何で関西弁。)
剛やったら全然いいやろーww
リアルでも言いましたけど、あたしこぐのプロってますけどw(←)
ほんとにいつも2ケツはこぐ担当なんでねー。
つおしくんいつでも後ろ乗って〜www
なんならこーちゃんも乗って3ケツでもいいわよーwwwww
わたくし、3ケツして木に激突して吹っ飛んだ経験ありw(・・・)
「光一くんはモテませんね!」はっきり言っちゃったねー!爆笑
うちらにはモテモテなのにね。。
「そりゃ多少は恋愛してきましたよ!」・・・うーん。
どうとらえりゃいいの!?笑
あの事務所入りたてのころの話?(←古すぎだろ。)
まぁ29歳だもんなー!そりゃ恋愛しとるわな!うん!(←)
二人乗り再現してはしゃぐ剛可愛すぎましたw

まぁ、こんなぐだぐだな感想ですね♪(←)
あ、なおたろー出たね、最後ー☆
エービーバーディー♪
・・・くーちゃんみたいなアングルでOAされると確実に映っちゃう!
ははは。映ってもシカトしちゃってねー☆笑
いちごがバイトやめないかんくなるし!笑>内輪

今日はあとでPOP買いにいこーうwww
昨日コアにちょっと行ったんだけど春服ほんとやばー!
リズ神っててぶっくりー!
ボヘミアンかわいすぎるー!!
今週なんか買いに行こうかな☆
とりあえずPOP見て決めようかなー。

週末はさや(@錦戸)とお泊まりなのーw
さやちん受験お疲れ様ー!!!
絶対さやならだいじょーぶ☆
DVDたくさん見てワイワイキャイキャイしよーね♪

じゃーまたー♪
KinKi★..+ | comments(5) | -

かめはめはーーー!
はい。タイトルには意味はございませんw
ただ叫んだだけですー。かめはめはーーー!

学校が終わって約1週間がたちました。
暇じゃーボケ!!ひますぎるー。
バイトは2月〜だし、けどお金ないから遊べないし。。
今毎日HDDとにらめっこ。
今ダビをせっせとやっていますー。
今日、明日には出来るから待っててね!>美雨

そんなこんなで、明後日は暇なあたしにもパラダイスが☆
がっこの友達7人くらいでたこ焼きぱーちーするんだお(^ω^)
たーのーしーみーwwwwww
みんなに会うの久しぶりだしほんと楽しみ☆
たーくさん食うぞ!たこ焼きもお菓子もwww
たぶん、その日はリアル大量更新の予感がする。
だからお暇な人はのぞいちゃってねー♪

ってかー!来月の某日(笑)身内ちゃんかなり集まる感じ?
偶然が重なりすぎてすごいよねー!!!
少なくとも5人以上は集まるみたいだし楽しみだわー★
あたし途中参加もしくは途中下車しちゃうけどよろしくーw笑
いちごとりえはこないだぶりだけど(笑)、他は久しぶり&初w
めっちゃ楽しみだなぁぁ。
なみちん、結局来ちゃうかんじ(´∀`)?
来ちゃいなよーう!!れいも奈緒もww
その前の日は優菜てぃんとデートだし楽しみすぎる!
ギルフィーニット帽まだありますよーに。。。(切実)
福岡じゃ買えないブランドとかで買えたらいいなw
今気になってんのが、ロデオJSG
ネコミミ欲しい気もするし、ロデオでジーンズとか見たい!
ハンチングも気になっちゃうよー!
欲しいものいっぱいありすぎてどーしよ!!
今週末からは派遣の方のバイト入れそうだしがんばるどー!

んじゃ、またーーー♪
S-LIFE★..+ | comments(7) | -

22日行動記w
あーーー財布の中のお札がリアルに0枚の早希ちゃんでーす。。
うん、、しょこたんのブログ本買っちゃったのw

そしたらね、見事にお札消えたのw
もーう自分が悪いー!でもずっと欲しかったのー!
やばいよやばいよ!お金がないよ!
働かんとー!!!ドームの次の研修2月だよぅ!
もっと働きたいよぅ!どーしよーーー。。

ってことで22日の行動記いきたいと思います☆
自己満行動記なもんでね、、暇な人はのぞいてやってね(^ω^)
長いんで覚悟して読んでくださいね☆笑
写真とかはないけどパソコンから見た方がいいかも!

続きを読む >>
レポ★..+ | comments(4) | -

まさかfutariに会えるとは!!
えーとですね。。いまだに実感がわきません!
でも考え出したら緊張しすぎて胃が痛いです(・ω・;)(;・ω・)
堂本兄弟収録当たっちゃいましたヽ(´∀`)ノワーイワーイ
Φコン我慢したから、当たったのかなw
とにかく嬉しすぎるーーー!!!
いきなり来週行って来ますーww
いちごと一緒に参加なのですー★
ずっと話してたんだよねw番協行こうねって☆
うちらの夢の計画が1つかなっちゃいましたー(^ω^)
なんとちぃもまったく同じ日同じ部が当たったみたいで!
昨日(今日か?笑)夜中ちぃとコムして笑ってたー♪
でもでもほんっとにまさか当たるとは思わんし、飛行機がなくて!
もう高いお金出して新幹線で行くしかないなぁと思ってたら・・・
ギリで飛行機見つかって今日即予約してお金払いましたww
これもちぃが教えてくれんかったら見つからなかったお(>_<)
まっじでありがとね!!オール頑張ります!笑>ちぃ

でー、ヒールだめじゃん?
でもあたしヒールないやつミネトンカしかなくて。。
それにちょうど今日買い物に行く予定だったからヒールなし買ったw
パンプスなんだけどね!(@リアル参照)
かなり安くていい買い物したどー!!
他にも今日買えたし満足ですーww

明日はさっそくバイトです!頑張ってきます!
きんきちゃんのために稼ぐどー!!
今月まさかの出費ですからねーww笑

ってことで、またー!
きんきちゃんいちゃつけよー!!笑
あ、ブログではネタバレはしません。。
なのでリアルとかにコメントくれた身内ちゃんには速報しますねw
ってか身内ちゃんメールくれればレポ送りますー☆
KinKi★..+ | comments(8) | -

高校生活ラスト!
今日で高校生活が終了しましたー(`・ω・´)
明日から自由登校という名のお休み期間に突入しますー!
って言っても再来週からは週一でがっこあるんだけどね。
でも授業とかじゃなくで礼拝のためだけに(・ω・;)笑
もう高校で授業受けないと思うとちーと寂しい気もするけどね。
でも、やっと終わったー!!って気持ちの方が強いww笑
明日はさとことマリノアデートだし楽しみー♪
バイトも決まった事だし買い物するどー!!!
最近お気に入りのお店NICE CLAUPで買い物する予定ー!
楽しみ楽しみーww
アウトレットのお店だから安くゲットできたらいいな☆
あとはリクルート用のパンプスも買わんと!!
明後日からはドームの研修だぁぁぁ!!
かんばるおっっ( ´_つ`)!!

でわでわ短いけどこの辺でー♪
S-LIFE★..+ | comments(0) | -

大興奮でギザー(゜∀゜)!
また更新がちょっとできなかったおー。。

でー!今日tomomiとさえ(@嵐)とバイト面接行って来たw
tomomiは継続の手続きで、あたしとさえが面接ー。
で、さっそく採用で土曜からお仕事ですー。
なんかすごい雰囲気もいいし、気に入りました!
tomomi本当にありがとー(´∀`)♪
これできんきちゃん費用が稼げるよー!笑
今年はたくさんお金がいるかんね!稼がんと!!
きんきちゃんと言えば、、今日ドームで騒ぎまくった(`・ω・´)
まずドーム着いたらね、隣のゼップにポルノが来てたらしくー。
ホークスからドームにかけてポルノが大音量で流れてて♪
うちら「きんきちゃんのときも流れてるよねーw」とか言ってはしゃぎw
「きんきちゃんで行きたいよー!夏ここに来たいよ!」言い出しw
裏口たくさん通って最後きんきちゃんが通った通路見つけて!
あのFコンDVDできんきちゃんが車から降りたとこね!
そこで興奮しまくりました(・∀・)!!
扉さわりまくったり、髪の毛探したり。(←)
もうずいぶん昔なのにね(`・ω・´)w笑
ありったけの髪の毛集めてDNA鑑定しよう!とか。。笑
途中しゃべりすぎて、目的地通り過ぎちゃったり!笑
なんか楽しかったー!!
楽しくバイトができそうですっ!!

面接終わってからさえ(@嵐)と100均行きましてー。
お仕事に必要な道具いろいろ買って帰りました。
髪の毛おだんごにしてまとめるネットとかメモ帳とか。。
あとは、パンプスと腕時計だー!!
明後日くらいに買いに行こうかな(・ω・)

今日はこんな感じでしたー!
あ、今がっこでずっとつばさブログ読んでるおw
つーちゃんまじ凄いね!!なんか凄い!
梅しゃんの存在がやぱ凄いなーって思いましたw
メイクとかすごい勉強なるおっ(・∀・*)

あ!きんきちゃん十六茶CMまた決まったねーw
新曲かもーん!またアップテンポかもーん!
どんあCMなのか楽しみだなー(・∀・´)☆
んじゃまたー!!!ばいっ!

S-LIFE★..+ | comments(0) | -
<< 2 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
GEST
LINKS
KANZAI PEOPLE
KANZAI PEOPLE
RECOMMEND
OTHERS


SPONSORED LINKS