★Love is...futari★

とにかくKinKiのふたりが大好きな早希のブログ(*・∀・)
コメント・お友達大歓迎♪
気軽に声かけてくださいな〜vv

+..★7/21 KinKi Kids 10周年Anniversary★..+

<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 握ってやる! | main | 23日行動記★その2 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

23日行動記★その1

まず23日の行動記です!
KinKi友ちゃんとは遊んでないけど、
大好きな身内ちゃんと遊んだのです♪
暇な方はどうぞ見てってください!

7時半頃起床して、携帯見たらママから…
「めざましTVはバッチリ!バグきっずもOAされてたv」
とのメールがハート
ホテルのTVつけてとりあえずズーム見てたらKinKiラブラブ
朝から泣かせやがって〜(>_<)ハート
で、準備して朝食へ♪バイキングだった☆
一人は寂しかったけどね(*_*)笑
昨日ほとんど食べてなかったから、がっつり食べるつもりが
胃が小さくなってたのか、思うように食べられなくて汗
ご飯、味噌汁、サラダ、お魚、かぼちゃスープ、フルーツ
…って食べとるかね?笑
まぁおいしかったよーvv
テーブル番号351やったしv←無理やりな気が。
10時に渋谷待ち合わせだったから
9時半頃チェックアウトして電車で行った♪
10か月ぶりの再会☆はるみ〜!!
リズワンピ着ちゃって可愛いの!
会う度に大人っぽくなってるのよ☆
で、トイレ行ってコンタクト入れて(笑)ファミクラへ♪
ファミ行ったら人人人!で開くまで時間つぶし(^ω^)
時間なってファミ戻ったら人増えてる!
全員KinKiファンだと思われイヒヒ汗
普段がら空きのファミだけにほんと窮屈でヤバかった!
ポスターのとこには行けないし、映像もまともに見れない。
でもなんとか映像見れる位置ゲットして
KinKiの映像待つものの…最後かよ(>_<)笑
いじめでしょ〜!よりによって最後って。。
KinKi出た瞬間みんな悲鳴あげちゃって!笑
これで皆さんの目的がKinKiだったことが分かり…笑

追記へ゜∀゜♪


てかさ!何あのTVの中のカップルは(゜Д゜;)ブルブル
その辺のカップルよりもラブラブじゃんよ!
一人はデレンデレンだし(雪崩れてる方(笑))
一人は当たり前のようにすましてるし(彼女の方)!
しかも光一の「Your favorite」の発音にダメ出し!笑
しがみついてる腕をツンツンって叩いて首振ってハート
もう萌え以外の何でもないよー!
光一も「Koichi favorite」「Tsuyoshi favorite」
って言う度に剛の方見てニヤニヤしてるし(*´Д`)
絶ッ対「こいつ可愛いな〜」って思ってるよ!yo!笑
もう本当汗だくになりながら待ってたかいがあったよ☆
はるみも∞の映像見れたし良かった♪
KinKiの映像終わった瞬間みんな帰りだしてウケた!笑
で、プリ撮りに行って、電車で中目黒まで♪
本当大人なおしゃれな街だわぴかぴか剛くん素敵v笑
目黒川沿いをずっとプラプラしてたら住宅街に入っちゃって!
うろうろしてたら何か見たことある家!!
しんどいで剛と若槻千夏とYOUが
花見してたあの屋上の家!笑
本当に人の家だったんだね♪笑
またプラプラしてたら、あのお店発見★
ヘルメットかぶってたお店!笑
剛が千夏ちゃんに靴買ってあげてた店ね!
お兄さんに「しんどいのロケ来ましたよね?」って聞いたら
「あぁ!来ましたよ!見られました?
あれからよく剛くん買いに来てくれるんですよ。
Tシャツとかよく買っていきますね!」だってさ★
何か欲しかったけどね…無理だよ!高すぎ!笑
さすが芸能人だー…笑
で、そろそろ時間だったから渋谷戻ってバイバイパー
会えて嬉しかった♪次は福岡でだね!
色々付き合わせちゃってごめんよ汗
でもおかげで楽しかったよんぴかぴか>私信
中目黒からの帰り際にちぃから電話きててかけなおし♪
無事わかったよ☆ありがとね!>私信

つづきは次の記事で♪
レポ★..+ | comments(0) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
GEST
LINKS
KANZAI PEOPLE
KANZAI PEOPLE
RECOMMEND
OTHERS


SPONSORED LINKS