★Love is...futari★

とにかくKinKiのふたりが大好きな早希のブログ(*・∀・)
コメント・お友達大歓迎♪
気軽に声かけてくださいな〜vv

+..★7/21 KinKi Kids 10周年Anniversary★..+

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 光ちゃん福岡滞在レポ☆ | main | HappY BirthdaY To Tshyoshi Domoto♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

大学生になっちゃいました!
また放置しちゃってたー(>_<)

ってことで、昨日4月4日に無事大学生になりました!
入学式でした。
いやーなんか実感わきませんねー。
まぁ、オリエンテーションで履修科目とか聞いたら実感してきたけど。
さっそく選択科目に悩まされてます・・・。
けど、なんかお勉強そんな苦にならない、と信じてます!苦笑
とにかく進級できるようにがんばらんといけん!

ってか、あたしの大学の実習設備がやばすぎて感動★
新しい大学だけあるなあーと思いました!
あれ、患者役になったら間違いなく本気寝するおね・・・v
実習服も選べるし、なんか楽しみだなぁ。
けど、不安でもあるなあ。。。

不安といえば。
新しい友達ができそうにないっすねー(;∀;)苦笑
高校時代の友達と一緒にいるから他の子と会話しないんだよねー。
あーあたしの悪い癖だ。
こーゆー新学期独特の雰囲気が苦手すぎて・・・。
自然と時間にまかせまーすv(←)
誰か話しかけてくださいよー。。。(←)
あたしから話しかけるなんて無理無理(;∀;)ちーんorz
ってか可愛い子&美人さん多くてびっくりしてます!
みんな大人っぽー!!!
うちら3人がきんちょー!!爆笑
まぁ、これも時間がなんとかしてくれるでしょう♪笑

ってことで、新しい生活がんばるー!
朝早すぎて泣きそうだけどね。。。
今日もいきなり朝バスの時間間違えて猛ダッシュして吐きそうなったしv

あ、話変わって244ライブハウスちけっときたぞ♪
見事なミラクル起きちゃう感じでしょーか★
とにかく楽しみすぎますー!
244のアルバム&シングル最強だとも思うし♪

またこれからじっくーり聞いて堪能しまくる/・△・\♪

ってことで次の更新までーふぁいふぁいw

S-LIFE★..+ | comments(1) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

GW特別企画今だけ天皇賞・春の鉄板激アツ情報を配信中!某有名名手に聞くところ大荒れ必須の天皇賞・春、この奇跡的なチャンスは絶対に逃せない!想像してください。貴方様が伝説の馬券を手にするその時を!
競馬予想 | 2009/05/02 5:10 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
GEST
LINKS
KANZAI PEOPLE
KANZAI PEOPLE
RECOMMEND
OTHERS


SPONSORED LINKS