★Love is...futari★

とにかくKinKiのふたりが大好きな早希のブログ(*・∀・)
コメント・お友達大歓迎♪
気軽に声かけてくださいな〜vv

+..★7/21 KinKi Kids 10周年Anniversary★..+

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 韓国行ってきます! | main | 大学生になっちゃいました! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

光ちゃん福岡滞在レポ☆
どーも!
昨日の朝、韓国から帰ってきました!
決して無事に帰ってこれたとはいえないけどねー。
めっちゃいろいろハプニングおきて、すごい思い出なったけどw笑
そのハプニングなんですけどね。
本当は19日の夕方には福岡についてる予定だったんです!
だけど、19日の朝ホテルの部屋にガイドさんから電話きて。
「今日船が欠航になったので、帰れません。」って。
しかも自腹でもう一泊しろって言うんだよー(>_<)
買い物いっぱいしたし、お金ほんとなくて。
しかも、あたしの脳内はもう試写会のことでいっぱいで・・・。
帰れないってことは試写会行けないじゃん!
って思うと、ほんとに、なにがなんでも帰んなきゃって思って。
とりあえず、なにか方法ないか聞きまくった結果。
夜出発の客船だったら空いてるかも!
ってことだったから急いで準備して港行って。
同じく欠航になった人たちが港にたくさんいて。
うちらも並んでたんだけど不安でほんと泣きそうだったよー!
ってか軽く泣いたけどね。
だって試写会!!!
この時点ではまだこーちゃんが来るって知らなくて。
でね!うちらでちょーど船が満室になったの!
うちらまでで終わりってなってめっちゃ安心した途端涙涙。。。
ほんとに帰れないと思って大変だったのよー(;ω;`)
そんなこんなで翌日の朝7時くらいについて。
あ、もう携帯電波つながるじゃんって思って携帯見たら・・・
は!?始球式!?ちょ意味わかんない!
えぇぇぇえぇーーーーーーーーーーー!?
ってなってさ(;ω;`)
ほんとーに帰れてよかったよーう!!
これで帰れなかったらほんとあたし死んでたね、もう。
で、バイトも休みの予定だったけどすぐチーフに電話して。
「今、博多ついたんで今日やっぱりバイト行きます!」
「そう?でも今日はゆっくり休んでいいよ?」
「いやっ!!!今日入りたいんです!お願いします!(必死)」
「おっけーわかった。」
みたいなやりとりを船の中でバカでかい声でしてました。
ほんと、すんません。
それから動揺しまくっちゃって騒ぎすぎちゃって。
ほんと、すんません。(2回目)
で、家に8時すぎについてダッシュで仕度してバイトに行きましたの。
ものっそハードな1日でしたー。
だから、きちんと連絡できずに申し訳ないです。
心配かけた身内ちゃんもいて、ほんとごめんね(;ω;`)
やっぱ携帯がつながらんって耐えられんね・・・!
携帯ばんざーい!!!(←)
あ、こーちゃん米寿司としてCD出すのも昨日知りましたw
でも、なんで司くんなの?笑
まーいいや♪さっそく予約したよー!!

さ、ってことで、昨日のこーちゃんの福岡滞在レポいきます♪
ものすごく奇跡的な夢のような幸せな1日でした。
ほんとに、こーちゃんありがとう・・・。
なんか、めっちゃ切なくなってこーちゃんにもっと会いたいよ。
あんな近くでこーちゃん感じちゃうとほんと切なくなる。
次はいつ会えるかな。

◇こーちゃん始球式

バイト始まる前からさやがずっと気にしてくれて。
「こーちゃん見に行きーね!」ってずっと言ってくれて。
ビジョンにスシ王子の予告流れたときもすぐ言ってくれたし。
あたしがこーちゃん見れたとき、自分の事のように喜んでくれてw
泣きそうになったって言ってくれたんだよ?
ほんとに嬉しかったよ、さや。
いろいろありがとね!!
12:30ごろに一度挨拶にグランドに出てきました☆
衣装はこーちゃん黒いシャツ&黒いジャケット&黒いジーンズw
ゆっちジーンズブーツイン&白と黒のジャケットw
「本日この方たちもかけつけてくれました!」
ってアナウンスが入った瞬間。
ドキーーーーぃっとしてさ(゜Д゜)!
で、スシ王子の予告がビジョンに流れて♪
あたしは、使われてない部屋にこっそり入って見てたのw
どっから出てくるかなーって思ったら、、、
全身黒いちっちゃい人がチョコチョコ走って出てきた瞬間。
きゃーこーちゃんちっちゃかわゆー!
で、後からすごい泣きそうになってね。
見れたときはもう動揺しすぎてて実感なさすぎて。
こーちゃん見れたんだって思った瞬間泣きそうだった。
で、こーちゃんはハリーくんとハイタッチして走ってた!
しかもなんか途中こけそうになっててまじかわゆすだった!
で、こーちゃん&ゆっちがアサデスメンバーの間に入って挨拶。
一度はけて12:55すぎに始球式でまたこーちゃんたち登場☆
このとき、あたしお客さんに料理提供しててさ。
その部屋からずっとこーちゃん見てた!笑
バルコニーに出たかったよー・・・。
最初こーちゃんグローブ持ってたけど、ゆっちにバトンタッチ。
こーちゃん審判のとこにダッシュして。
プレイボール!みたいな合図して、ゆっちが投げる。
なんかこのときのゆっちが完全にボークだったらしく。
こーちゃんとキャッチャー同時に「ボーク。」って言ったんだってw笑
で、見事届いて、こーちゃん拍手してたw
ってー、こーちゃんに投げてほしかったなぁ。。笑
で、投げたあとすぐはけて始球式終了☆
そのあと、ずっといろんな番組のインタビュー受けてたみたい。

◇スシ王子試写会

こーちゃん始球式が終わったあと、あたしもバイト上がり☆笑
すぐ家かえって、ダッシュで試写会会場へ。
もう、3時半ごろついたんだけど人がもう長蛇の列!!
どーしよーと思ってたらのりこちゃんが前の方に並んででw
ともみがあとから来た時に一緒に列に入れてくれてw
あたしとお母さんも、無事に前の方に並べて。
で、開場するにあたって制限されてさ。
10名ずつ中に案内しますので決して走らないでくださいって。
で、うちらも案内されたら端の方だったけど最前が空いてる!
もう、飛びつくようにその席げっちゅして☆
うちら最前で騒ぎすぎましたw
ギャーギャー言って周りから白い目w
ずっとNomoreが流れてて、曲が止むたびにドキドキしてさ。
ブザーがブーって鳴るたびに開場キャー!って。
もう、お客さんの反応がいちいちおもろかったw笑
で、いよいよ開演!
KBCアナウンサーの司会者が出てきて、いろいろ諸注意して。
「さぁ、お待たせしました!」ってなって、こーちゃん&ゆっち登場!
もう、ギャーーーーってなってたね!
しかも、ありえん至近距離(>_<)
席が右の端の方があたしたち。
こーちゃんは左から出てくるからもろこっち向いててさー(;ω;)
うちら狂ったように興奮しちゃって。
でね、奇跡が起きたの・・・。
もう、幸せすぎて死にそうでした。
まず挨拶のときに「どうも。堂本剛です!」ってー!!!
もう、うちらさらにギャー!!!!!!
つよだよ!つよ!!!剛の名前ーーー!
ゆっちも「こんにちは。堂本剛です!」って言ったよ!笑
「先輩の名前をこうやって呼び捨てにして、大丈夫ですかね。」
ってまじで緊張してたら、こーちゃんが、、、
「だいじょぶ(*´∀`*)だいじょぶ(*´∀`*)」って!
もえーモエーMOEーwwwwwwwwwwwwww
しかもね「こーちゃん可愛い可愛い!!」ってずっと言ってたら。
こーちゃんがうちらの方を指して、
「今、こっちから可愛い可愛いって言われてますけど。
これからもずっと可愛いって言われるように頑張ります!」

って言ってくれたのーーーー(゜Д゜)www
もう死ねるって感じでしたね。。。
もう頭の中わけわかんなくなっちゃって。
おもしろかったのがゆっちが挨拶してるときに、
「僕はプレミアム試写会に出れなかったんです。
だから今日が僕にとって始めての舞台挨拶です!
すごく嬉しいんですよ!」

って言ったら客席のおばちゃんがすごい高い声で、
「私も嬉しい〜」って言ったのさ!
ゆっちめっちゃ「えっ。。。」みたいになってこーちゃん爆笑!
「私も嬉しい〜」ってこーちゃん真似しててかわゆすぎたw
で、司会者がこーちゃんに「この映画の見所を教えて下さい。」って。
こーちゃんが「中丸の頭です!」とか言うもんだからw
頭ネタはやっぱこーちゃんでしょ!!笑
うちらすかさず「こーちゃんズレてる!」とか「頭!!」言ってたら。
ともちんがさー!
「ヅラ!!」って言ったのよ!笑
しかもそれがめっちゃ響いて!
こーちゃん笑って司会者の話とめて、、
「ちょっと待て!説教してもいいですか?
・・・ハゲちゃうわ!!」

ってよー!
もう、うちらの興奮やばいやばい!
こーちゃん、ゆっちに、
「俺たちのファンってハゲとか言うんだぜ?
そんなやついるか?」

って聞いてたよ!
ゆっちも「いや・・・いませんねぇ。」って!笑
しかもずっとハゲとか言ってたら、隣に座ってる人にガンミされて。
どうやら隣の人はゆっちのファンだったらしく。
めっちゃ驚かれたよー。苦笑
「え・・・?」みたいな顔された、ぬーん(・∀・)笑
その後はこーちゃんずっと司会者いじりw
もうドS発揮してたよw
しかも「今めちゃくちゃ楽しい!」って言ってくれて☆
で、こーちゃんがキャストについて話しだして。
ゆっちのことを「こいつはどうでもいいや。」ってw
そしたらゆっちが「・・・おい!」って微妙なツッコミ!
「おまえ、微妙なツッコミだな!(ニヤニヤ)」って!
で、もっかいゆっちのことを「こいつはどうでもよくて。」って!
すかさずゆっち「・・・おい!」
「お!てんどん!」ってこーちゃんめっちゃ笑顔かわゆす(´Д`*)
ゆっちが「俺、てんどんってKinKiさんのライブで知りましたよ!」って。
こーちゃん司会者に「てんどんって知ってます?」って聞くけど。
「分からないですねー。」って。
「あ、だろうねー。」だってさ!笑
で、10〜15分くらいの舞台挨拶終了。
なんかゆっちのファンがゆっちにボイパねだってたけど。
こーちゃんがビシっと。
「まぁここはそういう場所じゃないから、またな?」ってゆっちに。
とまどってたゆっちも「はい、ですね!ボイパはライブで!」って。
こーちゃん男前っす(´Д`)
で、こーちゃん&ゆっちははけました☆
最後にこーちゃんこっち向いて1礼してくれて。
ほんとにかっこよずぎる王子様でしたw

映画は映画でほんとーにおもしろすぎる!!
常に笑ってて腹いたくなる映画です!
しかもいろんなとこにギャグ満載で堤監督素敵すぎ!
こーちゃんファンにしか分からないギャグもあるしw
ドキっとするシーンもあり。
とにかく、めちゃくちゃオススメ映画!
あたし、あと3回くらいは観に行きたいですwww

もう、ほんとうに幸せすぎる1日でした。
1日に2回もこーちゃん見れるなんてw
ほんとに、サプライズありがとう。
こーちゃんほんとにありがとう!
もう大好きすぎる・・・。
会いたいよー。
次はきんきちゃんライブで福岡来てねw

以上、レポでした☆

光ちゃん★..+ | comments(3) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント


§優菜

いえいえーvvv
あたしのレポポなんかで妄想してくれてありがとう!笑
スシ王子まじやばいおもしろいからw
こーちゃんにあたしも、もう会いたい(;∀;)

コメント39です☆

§さぉり

興奮さおりにも伝わってよかったーwww
脳みそにたたきこんできたかいがあったw
ほんと一生の思い出になったよ♪

韓国は悲惨である意味いい思い出v笑
帰れなくなった事件の他にもいろいろトラブル起きてさorz苦笑
心配かけてごめんねー!!
さおりもこのレポ読んで幸せになってくれれば幸いですv

コメント39です☆

早希→優菜*さぉり | 2008/04/05 10:38 PM
れぽ感想ありがとーー o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
興奮が伝わってきたよー♪さきーほんまによかったなほんまによかったな☆
一生の思い出やん!!!

無事に韓国からも帰ってこれてよかったよかった…!!
最高の1日をわたしらに分けてくれてほんまありがとね。
さぉり | 2008/03/23 5:33 PM
レポありがとー!&おつかれさま!
やっばいねマジ!!!!!!!!!!!
脳内妄想ロックオン☆ギャハ\(^O^)/
イマジネーションはワタシの特技です。←
あたしも早くスシ王子見たくなった!
それからこーちゃんに会いたくなったw
優菜 | 2008/03/21 11:16 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
GEST
LINKS
KANZAI PEOPLE
KANZAI PEOPLE
RECOMMEND
OTHERS


SPONSORED LINKS