★Love is...futari★

とにかくKinKiのふたりが大好きな早希のブログ(*・∀・)
コメント・お友達大歓迎♪
気軽に声かけてくださいな〜vv

+..★7/21 KinKi Kids 10周年Anniversary★..+

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 砂場で見つけた四星球☆ | main | 素敵な春がおとずれそう♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

祝卒業*
3月3日のひな祭りの日に無事卒業してきましたー★

うん、泣かなかったよwww笑
ってか泣けなかったよwwwwww笑
泣いてる人ほとんどいなかったよw
だって、うちの卒業式「なーむーあみーだーぶつー」だもん。(←)
ずっとお経となえて、話聞いて。
感動する場面がないんだもの!!!
なのに、在校生送辞のときに代表の在校生が泣いててびっくりしたお!
すごい心の優しい生徒だったんだろねー。
でも、噂によるとあの涙は演技とか・・・?爆
みんな揃って「なんでおまえが!」みたいな反応でウケタ(´ω`)笑
式終わってからも、クラスでも誰一人泣いてなかったなー。
担任が担任だからかなー。笑
最後の最後でイモムシの話してから!笑
でも、いろんな人と写真撮ったり寄せ書き書いたりして楽しかった♪
最後だけど、すごいさっぱりしててある意味よかったよ☆
ってかあたし卒業式の日にカメラを持ってこないというアホでして。(←)
いろんな人に焼き増し頼んじゃいましたwうふw(←)

ぶっちゃけるとね、3年のクラス好きじゃなかったんだ。
3年になったときから思ってた。
あたしには合わないクラスだなって。
1、2年のときのクラスが楽しすぎてほんと楽しくなかった。
クラスに慣れれば気持ち変わるかもって思ったけどダメで。
いつまでたっても楽しくなかった。
でも、個人的にはすごいいい友達に出会えた♪
大学一緒の友達もいるし、友達的にはすごい良かったよ☆
だからプラマイ0ってことかなw笑

そんで学校自体の話ね。。
うちの学校ほんっとにクソがつくほど厳しい学校で。
もう逆にそれになれちゃってた分もあるけどさー!笑
校則的なのをいくつか挙げますとー・・・
※携帯は所持してはいけない。
これは学校でって意味じゃなくて家でもダメってこと。
だから学校に持ってきてバレたらとんでもなくて・・・(>_<)
即解約・・・チーンorz
授業中とか携帯の音鳴ったら教室凍りつくよ・・・。
あの空気感はうちの学校の人しかわかんないかもね(;ω;)
誰のが鳴ったかわかんなかったらいっせいに持ち物検査されて。
だから鳴ってない人の携帯まで犠牲になって。
あるときは携帯10代くらい没収されてたときもあったよ。
※制服のスカートは膝下。
※髪の毛は染めちゃダメ。パーマもダメ。
※髪が肩についたら結ぶ。
※ゴムは黒か茶色のみ。
※学校帰りの立ち寄り禁止。
※化粧したらダメ。(学校以外でもね。)
※眉毛いじっちゃダメ。

・・・とかもう挙げたらキリがないくらい!
バカみたいに厳しくてほんと息つまりそうになるくらい!
もうこの厳しさはみんなに自慢できるぜよ!!爆笑
とにかくうちの学校に「自由」という文字はなーい(´∀`)ケラケラ(←)
学費はありえんぐらい高いし・・・。
あたしよく3年間耐えたなって思うよ!笑
まぁ、ほとんど守ってなかったけどさ(・ω・)(←)
こんな学校いまどきあるんだーって思うでしょ?笑
なんか九州一の女子高っていう名誉に縛られすぎてるってか。
そしてこんな学校だったから高校3年間平凡に過ごしすぎて。
勉強もろくにせず、赤点は毎回のようにとってたし。
ほんとあたしダメ人間だったなー。
でも!!ひとつ!この学校に感謝する事があって!
大学に合格できたこと。
これは間違いなく学校のおかげ。
この高校に入ってなかったら絶対落ちてただろうし・・・。
ほんとに、それはこの学校に通っててよかったって思ったよ!

こんなぐだぐだで絶対他人に自慢できる高校生活じゃなかったけど。
でも女子高だったし、友達面はすごく恵まれてて。
一生の友達もできそうだなって感じだしw
ほんと女子高楽しかった♪
これはほんとにほんとに思うよ!
もう今更共学なんて無理だわ(^ω^)w
それに高い学費だったけど、親のことを思うと・・・
この学校卒業できてほんとよかったって思う。
いくら学校内ではアホちんでも同じ学校には変わりないんだもんw笑
中学のとき死にものぐるいに勉強して入れた学校だから。
もうあんなに勉強できないと思うw
だからー、結果オーライってことで!(←え)
すごい厳しさも身についたし、そういう面では成長できた!
3年間、厳しく指導してくれてありがとうございました!笑
もう、この際だからね!感謝だよ!笑
大学に入学したら、ちゃんと勉強します・・・w笑
ってもう勉強の仕方忘れてそうだけど。

とにかーく!すごいめちゃくちゃな文章だけど。。
3年間仲良くしてくれたC女のお友達!
ほんとにありがとう!!!
みんなに出会えたコトはほんとに最高の思い出です♪
みんなと卒業できてよかったよ☆
そしてC女学園高校、3年間ありがとう!!!
S-LIFE★..+ | comments(4) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント


§あすな

おめでとうコメントありがとうv
あたしの学校はほんとにうんこでしたorz(←)
大学生になれてやっと自由になる感じです☆

コメント39です☆

§ゆりか

似てる似てる!?
なんかもう厳しすぎてもういまだに当時の名残が体にでちゃう!
携帯いじってても先生来たら焦るとかね!笑

ゆりかこそ3年間お疲れさまw
おもいっきり4年間悔い残らないように過ごしましょう♪

コメント39です☆

§ゆなてぃん

バトンあざす!!
今度やりますわ☆

3連もだんだん日にちがせまってきたねw
まじで楽しみましょう!!
朝から夜までわっしょーい!(←)

コメント39です☆
早希→あすな*ゆりか*ゆなてぃん | 2008/04/05 10:35 PM
バトン回しましたー(*´∀`)
久しぶりの更新にうちからのバトンやっちゃって☆(笑)

3連うぇーい!うぇーい!丸山さんありがとう(´;ω;`)←
ゆなてぃん | 2008/03/14 8:27 AM
卒業おめでとぉ☆・゚:*(人´ω`*)
早希の学校の校則と、うちの学校の校則似てるー(;゚∇゚)_
携帯以外同じだよぉ・・・。
ホント、3年間お疲れ様っ!!
そして卒業本当におめでとう☆

4月からはお互い大学生活、楽しもうね♪
ゆりか | 2008/03/12 12:01 AM
卒業ぉめでとう(;∇;)/~~
早希の学校校則厳しいねぇ。。
うちの学校も他人事じゃないけど…苦笑 早希の学校程ではない(`∇´ゞ
私の卒業式まだまだ先だょー。
終業式より遅いの。謎だょね。笑
あすな | 2008/03/09 9:42 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
GEST
LINKS
KANZAI PEOPLE
KANZAI PEOPLE
RECOMMEND
OTHERS


SPONSORED LINKS