★Love is...futari★

とにかくKinKiのふたりが大好きな早希のブログ(*・∀・)
コメント・お友達大歓迎♪
気軽に声かけてくださいな〜vv

+..★7/21 KinKi Kids 10周年Anniversary★..+

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 08'02'16 Endless SHOCK | main | 祝卒業* >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

砂場で見つけた四星球☆
どーも(・ω・)
最近e2のCMが大好きな早希たそですwww
あれ、ちょーうけるんだけど!!笑
「この三年間でカメハメハは出せなかったけど・・・」って!
「砂場で見つけた四星球!残りの6つも絶対見つけます!」って!
まじでうけるから!!!

あ、話戻しますー♪
昨日はさえの家に泊まりました☆
さえのママの料理ちょー美味しいのww
めっちゃおいしかったーwww
あとさえがSHOCK見たいっていうから観劇www笑
さえちゃんこーちゃん気に入ってた!!
しかもサントラがずっと頭かけめぐってるみたいで♪笑
ずっとセメタリとか歌ってたよ!
でさーセメタリのとある部分(笑)でギャーギャー言い過ぎました。。
近所迷惑きわまりなかったね、真夜中に・・・w笑
だってだって!!
しわがよってるんだもん!!!(←内輪)
あと、やっぱりアメリカとスペインは神だとwww
で、真夜中に見て寝たもんだからさー。
あたし夢にこーちゃん出てきたおw笑
しかもなんかあたしつよと一緒にSHOCK観劇してたよ!!笑
つよとお友達感覚で爆笑な夢だよね!!笑
幸せだったけどさw
あと、今日は午前中嵐のDVD見たお☆
大ちゃんのソロまじ笑うって!笑
すんごいかっこいいんだよ!
だけど、さえの反応でもう笑うしかない!!笑
相葉ちゃんが最後泣いててジーンきたよ。

で、今日はそのまま二人でバイト行って。
初めてのオープン戦だったけど暇でしたー。
お客さん来るまで1時間以上通路待機。
ひーまーすーぎーるー。
途中トイレ行きたくなって部屋のトイレ使おうかと思ったよ!笑
明日も早番だから暇かなーぁ。
まぁいっか♪
とりあえずがんばろーう☆
また春物買い物行きたいしwww
今日リズからハガキきててかわゆすぎー!!
絶対買うもん、あのワンピ!!

ってことで、またー。
S-LIFE★..+ | comments(0) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
GEST
LINKS
KANZAI PEOPLE
KANZAI PEOPLE
RECOMMEND
OTHERS


SPONSORED LINKS