★Love is...futari★

とにかくKinKiのふたりが大好きな早希のブログ(*・∀・)
コメント・お友達大歓迎♪
気軽に声かけてくださいな〜vv

+..★7/21 KinKi Kids 10周年Anniversary★..+

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 17日行動記* | main | 砂場で見つけた四星球☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

08'02'16 Endless SHOCK
やーっとSHOCKの感想を書きますwww
遅くなってごめんなさい(>_<)
って、誰が見てくれてるかわかんないけど暇な方は覗いてね☆

※この記事は昨日書き始めました。
なので、話が昨日のことだったり意味わかんなかったりしますが。
お許しをー★笑

リアルでは散々語ったけど今日は塾のアルバイトでしたお!
もうひーまひまひま・・・だったけど何気に充実してたかな♪
採点したりー、質問受けたりー、雑用したりー。
明日も塾のバイトです!
二日間でどんくらい稼げるかわかんないけど頑張るお(^ω^)

あと明後日はクロサギの試写会に行ってきます♪

まさか当たるとは思わなかったけど当たったから行ってくるー!
サプライズ起きるといいなぁwww

ってか今真横でおかんがSHOCK見てるからなんか集中できん!笑
ついつい見ちゃう!!!
いったい書き終わるのに何時間かかるのか・・・(´∀`)
*Overture

もうねドッキドキとまらんくてね!!
2階席だったからオーケストラピットにスタンバイするのが見えるの!
こーちゃんも見えてね(;ω;`)
まぁ、後頭部だけどねwww笑
音楽始まってさーこーちゃんがキッラキラしててさ☆
もうほんとに泣きそうだったおー!!
で、「このEndless SHOCKも無事に500回を迎える事ができました!」って。
あー、SHOCKに今年も来ることができたんだなって実感。
おかん双眼鏡覗きすぎだかんね(-ω-)笑

*Off Broadway,オオクラの劇場のショー

ひゃーいwww
たちょのお出ましだーい☆
まーじかわゆすでやばばだったよ!
噛まずにきちんと言えたんだけどね!
お客さんに話しかけるときにきゃーわいくてwww
「お客さん!・・・お客さん!笑」って何回も呼んで。
お客さんオオクラをじゃっかんシカトw笑
「ど、どこから来たんですか?」
「●●ですか!!遠いところからNYへようこそ!」
「あ、あの、そんなにボクの顔が怖いですか?苦笑」
もうきゃわー!!!
そんなであたしジタバタ!
お母さんはたちょがよくわかんないから双眼鏡ガンミ!
あたし「(小声で)たちょかわいーしょ?」
母「・・・わからん!」
えー(゜Д゜;)!!
、、まぁいいや。。。
で、もういつの間にかコウイチ上☆
「こーざいのーよぉーがらっふぁーいん!」(←)

もうキラキラしすぎててまぶしすぎました!
でねでね!コウイチが飛ぶ直前ね!
ワイヤー設置したヨネハナがコウイチをポンポンって叩いたのw
合図したのかな。
もうそれがすーごくウルっときて(;ω;`)
やっぱこーちゃんとMAの絆は深いねー!
あと、オオクラここでステッキ落としちゃいましたww
一瞬「あっ!」って顔したけど。

*劇場のバックステージ

ここでリカの姿をちゃんと見れたかなw
リカかわいーwww
今までで一番かわいいって思ったかも♪
声はいたって普通だったよ。
去年のリカが印象強すぎるだけか!苦笑
千秋楽にかんぱぁぁぁああぁぁい!!
でねでね!
アドリブでオオクラが「ステッキ落としてない(`へ´)」ってw
まーじ足バタバタやってて萌えーww

*劇場の屋上

もう大好きなシーン。
このときの曲すごいジーンとするんだよね。
N.Y.NIGHTほんと好きーwww
今回ハモっててさー♪
すんごい綺麗だった☆
ここでもオオクラはかわゆすだたよーwww
「限界なんて今の俺たちにはないんだよ。」
はい、泣けますー。

*Broadwayの街

こーちゃんの笑顔キラキラでかわいかった輝いてた!!
13時と3時を間違うコウイチないすー★☆

*Broadwayの裏路地

ここさーここさー!
コウイチとリカが常にこそこそ話しててうらやまーぁぁあ!(←)
そんな姿をあたしは双眼鏡でガンミしてましたわw(←)
ナオキさんもここで登場☆

*コウイチカンパニーのSHOW第1幕「World Adventure」

@AMERICA
もうキラキラの王道と言ってもいいんじゃないでしょうか☆
輝きすぎですね!!!
アメリカまーじで好き!!
あのキラキラな雰囲気も大好きだしもうコウイチが!!

@アフリカ
ジャングルきたきたきたー(゜∀゜)ー!
あたし見ちゃったw
コウイチが着がえる瞬間、いや!脱ぐ瞬間をwww
双眼鏡でばっちり見てたのよ!
そしたらコウイチ上半身裸になっちゃうじゃんよー!
で、あの野性的な衣装を身にまとってwww
はぅーあはぅーあwwwwww(←)
もうねーこーちゃん痩せすぎー(>_<)
あばらが見え見えで涙出そうだった・・・。
こーちゃんもうガリガリの域に入っちゃうよ(>_<)
お願いだから食べてください!
もう本気であたしのお肉をわけてあげたい・・・!

@チャイナ
オオクラかわゆー!!(←さっきからこれしか言ってないw)
ってかここはリカを語らせて!
RiRiKAさんかわいーね、ほんと!
なんか痩せすぎてないとこがいい!
しかもチャイナんときのリカかわいかったーw
ピンクの衣装がほんと似合ってて!
オオクラもほんとにかわゆすだた・・・!

@ブラジル
こんときの曲が無性に好きです!笑
タップかっこよかったなー!!
みんな出てきてタップして綺麗ー★
ここでもリカさん素敵でしたよよよ♪

@スペイン
ぎゃーすぎゃーす!!!
もうコウイチかっこよすぎますわ・・・www
こんときねヤラがちんまくて出てきたの一瞬わからなかったw(←)
リカが綺麗だったなーw
リカと絡み合うダンスすごいドキドキしたおwww
バク宙も綺麗に決まってほんと素敵ー★

@神殿
ここハラハラドキドキ(゜Д゜)
こーちゃん落ちないでね、ってずっと思ってた!
ヨネハナがずっと確認してて一所懸命ロープ回してた。
ここもすごいジーンとしちゃったな。

*バックステージ

コウイチの上腕二頭筋!!!もうほんとメロメロでったー!
コウイチ怒ってるシーン泣きそうでした。
ヤラがほんとに演技が上手いなって思った。
「舞台は生き物だ。」
この言葉、、胸に残るんだよなー。
コウイチの誠心ほんと素敵すぎるよね。

*コウイチカンパニーのSHOW第2幕「Japanesque Show」

えーん!!泣
ジャパネスクきちゃったよーう!
もう階段が出てきた瞬間ほんとドキドキしてさ。
で!殺陣がさ!!
ほんと進化してたっていうか!
年々進化してるけどなんか今年凄かったね!
相手がヤラだからってのもあるだろうけど!
ほんと迫力満天で本当に斬れちゃうんじゃないかって思った。
コウイチほんとに息切れしてて・・・!
叫び声も泣きそうになるぐらい迫力で!
階段駆け上がるときも凄かったし・・・!
でね、オオクラがコウイチに刀渡したときシーンってなるでしょ。
あそこコウイチの息切れが凄かったね。
涙出てくるぐらいだったもん。
10秒以上ずっとコウイチの息が。
そしてヤラに刀を渡してショーを続ける!
ヤラの迫真の演技・・・
もう胸うたれちゃった。
コウイチが斬られで血がふきだす。
いーやーぁぁぁああぁぁぁ(>_<)
階段落ち。
あ、あたし階段数えたんだけど段数増えてなかった、たぶん!笑
そーだよね、これ以上増やしてこーちゃんになんかあったら!
こーちゃんも我慢したんだね!笑
階段の下で悶えるコウイチ。
母娘そろって涙ボロボロ。
そして第1幕が終了しました。
こーぉぉぉいちぃぃーーーー!!!!

*Prologue

あたしが大好きなシーン!!
、、というかこのシーンは皆さんお好きで?笑
セメタリィィィィィィィー(゜∀゜)
ずっと双眼鏡持ってガンミしてましたわよwwww
もうね、衣装といいダンスといいツボツボツボ!!
「無惨にー」のとこヤバイよね?笑
わかってくれる人いますー?笑
あの振り付け的に・・・ねwww
れいも言ってたけどゾンビになりたひーーーww笑
だってゾンビだったら顔見えないじゃんね!
あたし一人いたってわかんないよね!(←)
さむでさむでゆーるげっちゅーぜーい♪

*オオクラの劇「シェイクスピア・シアター」

ロミジュリきましたわねーw
あのね!ちょーおもしろかったのがね!
このロミジュリとジャングルの時なんだけど!
皆さん双眼鏡で覗きすぎですねーw笑
いっきにみんな”そーうちゃく!”って感じで!爆笑
ジャングルは裸体を見たいでしょ?
で、ロミジュリはキスが見たいんでしょーね!笑

絶望して死ねぇぇぇええぇぇぇええぇぇ!(←)
ロミオ様ーあぁ、私をジュリエットにしてくださいなーw(壊)

*バックステージ

アドリブ満載ステージきたぁぁぁ(^O^)
、、の前にオオクラのソロ。
ここは泣けたねー。
オオクラすごい泣いてたもんね。
で、後からコウイチが出てくるじゃんね。
もう泣けたー!!!
、、と思ったらすぐ笑わされたけどね!笑
アドリブはあたしが覚えてる限りねwww
マリオのおじさんがゴミ箱押して出てくるじゃんね。
その中からコウイチ登場ー★
そしたらね、コウイチ足つっかかって出れなくなってさ!笑
まじで、「あ、つっかかった!出れねぇ。」って言ってたw
マリオに手伝ってもらって無事脱出!
コウイチ「マリオだwマリオw」ってはしゃぎすぎ☆
コウイチがマリオのテーマソング歌ってマリオがジャンプ↑
まーじコウイチ笑いすぎだかんねwww
で、コウイチが自分の銅像見つけてイジリだして。
銅像に触れたら銅像が「しょーますとごーおん!」って!笑
そしたらコウイチ調子のって何回も銅像に触れてw
「しょーますとごーおん!しょーますと!しょー!しょしょしょしょ!」
まーじ笑えたー★
で、コウイチがすかしたのに「しょ!」って言ってさ!笑
コウイチが「やっぱりここには幽霊がいるみたいだな。」って!
そしたらリカさん参上!
コウイチがびっくりする芝居でコウイチ後にころがってさー!
リアルに頭ゴッツーンって打って爆笑!
痛そうだったぁぁ!
で、リカが「コウイチ?コウイチなの?」ってシーンがあるけど。
ここでコウイチがすさまじいアドリブするからさ!笑
リカちゃん後ろ向いて笑いこらえてた!笑
コウイチがね変な歩き方して舞台袖にはけたり出たり!
それ見てリカがツボってセリフ言えなくなって!笑
ずっと変な歩き方して舞台を移動☆
自分でも「なんで俺こんな歩きかたなんだ?」ってw
で、リカがネックレス渡して後から抱きしめて。
ヨネハナ、マチダ、オオクラ参上☆
そしたらコウイチとリカタイタニック状態!笑
「別にいやらしいことしてるわけじゃないよ!」
「ほら、タイタニックだ!え、でも俺ローズ(女)?」
とかずっと言いながら!
もうこの時点でオオクラは笑ってましたねww
で、「俺が戻ってきた経緯を説明しよう!」って言い出して。
「(ちょー早口で)ゴミ箱に入ってきたんだけどね。
足がはさまって出れなくなってね。
そしたらマリオがいてね。
テテンテンテテンテン!(マリオの歌)って言ったらジャンプしてね。
あの銅像触ってないのに声がしてね。
そしたらリカが来てね。
頭ごつーんしちゃってね。
気づいたら俺変な歩きかたになっててね!
リカが抱きついてきて、こうなったのw」

ってもーうかわゆずぎてどーしよー(´∀`)!!
で、「俺は体はもうピンピンしてるぜ!」って言ってる時に。
オオクラの手が股間のところにあったらしくー。
コウイチが「お前どこに手置いてんだよ!」
オオクラ焦って「違う!違う!お腹の傷心配してたの!」
もうちょーかわいいの、たちょの言い方がw
こっから下ネタワールドwwwwwwww
「俺はピンピンしてるぜ!」
「・・・なんかピンピンしてるって今の流れで行くと!笑」
「あそこがピンピンしてるみたいじゃーん!!」
「まぁ俺はピンピンしてるけどな!」
こーちゃんかわゆー!!!!!
まじで下ネタこーちゃんかわゆす(´∀`)!!
オオクラめっちゃ下むいて笑ってて☆
で、ビリーさん始めて。
コウイチ速い速いwww
マチダはやーい!!!爆笑
さすがコウイチのこと大好きだから頑張るんだもんね!笑
そしてオオクラおっせーwww笑
しかも逆だしね!
コウイチにいじめられて頑張ってた!
「オオクラおせーよ!もっと速く速く!」
「嫌だ。無理・・・。お腹痛い・・・泣」
ちなみにオオクラがお腹痛いのは笑いすぎたためですw
しかもオオクラ笑いすぎてヨダレたれてたのかずっと口押さえててw
コウイチも「さっきしゃべりすぎたから疲れたよ!笑」ってw
アドリブほんとに最高でしたー!

*Broadwayの劇場 ヤラのショーステージ

WatchMe!大好き☆
なんかでもこれはリョウのイメージが強すぎる!

へーいわっちみーなう♪
ヤラほんとダンス上手すぎー!!

*バックステージ

Why don't you 〜♪
ここはいつ見てもカコヨスカコヨス!
ある意味アッキーの印象が強すぎますけどねw笑
ヤラの2番かっこよかったなぁw
コウイチのキレのいいダンスはもう最強最高!!!
で、告白のシーン。
もうここ泣きまくれるね(;ω;`)
ヤラの演技に吸い込まれちゃってさ・・・!
あたし思った。
ライバル役、ヤラが一番ピッタリな気がする!
今までで一番しっくりきた!
やっぱコウイチとヤラは息がすごい合ってるもんね。
普段から関わりが深いから信頼感もすごいだろうし!
ほんと泣かされました・・・。
ヤラ、最高の演技でした。
で、一番印象に残る、一番大好きなセリフ。
「俺たちはひとつ苦しめばひとつ表現が見つかる。
ひとつ傷つけば、またひとつ表現が見つかる、ボロボロになる。
その分だけ輝けるんだぞ。」

号泣です・・・。
コウイチ、ほんとに素晴らしい言葉だね。
Show must go on

*「It's A New World On The Earth」

リボンフライングほんといつ見ても素晴らしい☆

二の腕の筋肉が・・・wwwww
ってかほんと腕の力だけで飛ぶってすごいよね!
ナオキさんの技はほんと凄いよね。
けど、あそこオオクラバージョンも見たかったかもw笑
だってオオクラだってドラム凄いじゃんね☆
あとね、ひかりとも話してたんだけど。
赤いリボンが気になって気になって仕方ないよね!笑
ゆらゆら動くからさ!
コウイチとナオキさんの息のあった太鼓’sはいつも感動!
コウイチほんともう人間の域超えてるもん!
いくつの技を身につけてんだって話だよ!
もはや超サイヤ人なみじゃんか!(←)
去年はこのとき爪はがしちゃってるからハラハラ!
めちゃ心配したけど、無事に成功☆
はしごで2階に着地するフライングは素晴らしかった!
2階にきたとき左右のお客様に手を広げて!
あのとき、目が合った・・・気がしてますw笑

*フィナーレ

いよいよフィナーレ(>_<)
夜の海は鳥肌が立ちっぱなしでもうブルブル(・ω・;)(;・ω・)
あのシュチュエーションといいやばいっしょ!
あたし夜の海の振り付け大好きなんだよね。
見入っちゃって・・・
2番のカンパニーのみんながコウイチに言葉言うとこ。
感動感動感動・・・
そして全員参加の大サビ。
史上最強に鳥肌立ちました。
そして、大桜。
コウイチが倒れ、消えてゆく。
コウイチに布がかぶせられ。
サイドのスクリーンにコウイチのダイジェストが。
このやろー!泣けるじゃねーか!
あんなのアリかよーう(>_<)
ぴえーーーーーん!!!
CONTINUEはもう言葉になりません。
「いいショーだったなぁ。」
本当にいいショーです!
これからもずっとずっと・・・

*カーテンコール

「本日は皆さんどうもありがとうございます。
この公演初日でEndlessSHOCK500回を迎えることができました。
これも皆さんが愛してくれているからこそだと思います。
私たちも皆さんの期待を裏切らないように常に全力でやってます。
みなさん、本当にありがとうございました!」

みたいなことを素敵に言ってました☆
そして、最後の最後!
あたし双眼鏡覗いてたんだけどね!!!
双眼鏡の中でこーちゃんと目あったwww
ぜったい目あった!
でも、双眼鏡の中で目合うとかウケルよねー。
なんか、勘違いなんでしょうかねーw笑
まぁ、いいや!!!

とにかくほんとに今年もこの素晴らしい舞台を見れて。
あたしはすごいすごい幸せです!
日本一チケットがとれない舞台・・・。
そんな舞台に足を運ぶ事ができて。
帝劇前に来た瞬間にもうびくびくしちゃうもん。
すごい幸せすぎて・・・w

オオクラこと大倉忠義。
初めての経験がいっぱいあったのにすごくキラキラ堂々としてたよ。
頑張ってこーちゃんについてってるのが伝わった。
時には泣かされ、時には笑わせてくれて、時には萌えたw笑
ほんとにSHOCKに出演できてよかったね。
たちょがえいとに帰ったときにSHOCKで学んだことを発揮してください☆

ライバル役ヤラこと屋良朝幸。
屋良っちの演技には本当に感動しました。
すごく演技が上手くて、引き込まれました。
それに、コウイチとの息がものすごく合ってて。
一番ライバル役としてしっくりしてた気がします!
でも、影ではこーちゃんのことしっかり支えてくれてるんだもんね。
コウイチに負けないくらい輝いてたよ☆

ヨネハナ&マチダ
こーちゃんのこと支えながらすごくキラキラしてた二人。
ヨネはこーちゃんの命を預かる大事な役割を。
まーちんは体調よくなったばっかりでのハード舞台。
二人ともそれぞれにプレッシャーたくさんあったよね。
その中であんなに堂々とやれるのは座長がこーちゃんだからかな☆
信頼関係がないとできないことだもんね。

そして、座長コウイチ、堂本光一。
こーちゃんの体力&プロ意識ほんとに尊敬します。
感動をほんとにありがとう!
立ち止まってはいけないこと、走り続ける事。
この舞台に出会ってあたしすごい学んだよ。
カンパニーのみんな、こーちゃんのこと尊敬してるはず!
こーちゃんがコウイチみたいに走り続けるから!
誰もがついていくんだよ!
歴史ある劇場で、歴史ある舞台。
Endless SHOCK
そんな舞台に出会えてほんとに幸せです。
ほんとに、ありがとーwww

長くなったけど、読んでくれた人いるのかな(^ω^)♪笑
あくまであたしの感覚で書きましたー!!
苦情等は受け付けません(>_<)
コメントくれたら飛んで喜びます☆
光ちゃん★..+ | comments(2) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント


§FUMIKA

SHOCKたちょまじかわゆすだったよーw
こーちゃんはキラキラしすぎて、やばすぎたのは言うまでもない…v笑
クロサギなんもなかったよねー。
むしろ映画自体つまんn…v爆(←)

コメント39です☆
早希→FUMIKA | 2008/03/27 11:12 PM
うちもSHOCK見たくなッてきたー!!

てかうちも明日クロサギ行くよw
やまぴ木曜にキャナルに舞台挨拶来てるから多分明日わ来ないと思われ…orz
FUMIKA | 2008/02/24 6:20 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
GEST
LINKS
KANZAI PEOPLE
KANZAI PEOPLE
RECOMMEND
OTHERS


SPONSORED LINKS