★Love is...futari★

とにかくKinKiのふたりが大好きな早希のブログ(*・∀・)
コメント・お友達大歓迎♪
気軽に声かけてくださいな〜vv

+..★7/21 KinKi Kids 10周年Anniversary★..+

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 16日行動記* | main | 08'02'16 Endless SHOCK >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

17日行動記*
17日の行動記です(`・ω・´)♪
朝からりえにコムってカフェの状況を聞いて出発!
ホテル出るものの駅の方向わかんなくなって焦ったー(・ω・;)
駅ついたあとも切符の買い方がわからんで駅員さんに聞きまくった(・ω・;)
渋谷着いて乗り換えるときもわからんで(・ω・;)

田舎もんですんませーんwww
代官山についた瞬間になみからコムきてギリギリセーフ!
急遽中目黒に来てと言われてもっかい電車乗って中目黒へw
改札あとちょっとで出るとこだったからよかったー。
中目黒駅のすぐ目の前の喫茶店にいるとのことで向かいまして☆
皆さんと久々の再会ー!
その時点でいたのは・・・♪
りえ、なみ、ここあ、春音、奈緒、けぇちゃん☆
りえと春音は1ヶ月ぶりなみとここあと奈緒は39ぶり!
けぇちゃんとはお初でした♪
みなさんいっせいにお化粧はじめておもろい光景でしたわw笑
しかもトークがまじでおもしろすぎてずっと聞いてた!笑
話すスピードがハイすぎて話す暇もなかったんやもん!笑
前にいたおばさんたちにめっちゃジロジロ見られてた(´_つ`)笑
そこで奈緒とりえにバレンタインもらってハピハピw
女の子らしーことあたし準備してなくて奈緒とりえ尊敬!
二人とも美味しかったよーwww
また作ってね(´∀`*)♪(←)

春音のカフェの時間になり中目黒から代官山へ♪
途中しんどいのつよコスの時のロケの場所通ってさー!
ここあと奈緒手すり触りまくって手真っ黒なってた!!笑
あんときのしんどいめっちゃ印象的やったから場所もすぐわかった!笑
ぞろぞろ歩きながらカフェに向かってる途中でフェラーリ(゜∀゜)
けぇちゃんが発見してうちらギャースカ言いながら興奮(゜∀゜)!
赤のフェラーリだったからさらに興奮(゜∀゜)!!
横断歩道渡ってる途中に気づいたのー!
だから横断歩道で挙動不審の集団!爆笑
「こーちゃん!!こーちゃん!」言いながら!
普通にSHOCKだからこーちゃんなはずがなくw笑
「中乗ってる人見ればよかったー。」とか言ってましたw
だからこーちゃんじゃないって!
でも、わかんないよね?
もしかしたら帝劇に向かってたのかもよ(゜∀゜)?
・・・自家用車で行くわけないか。。
カフェ着いてあたしは整理券なかったから外観だけ写真撮って♪
春音は食べる時間だったからいったん別れて。
春音以外のメンバーで集合場所の神保町へ!
このあたりのくだりがグダグダすぎて笑えたー!
「なんで神保町なーん!?」と叫びながらね!爆笑
なみなんか「関西人は短気やねんから!」って!笑
ほんとに関西組の皆さんの会話がすべて笑えてさー!
おもしろくってほんと最高ー!!!
しかもねうちら神保町のことずっと”しんぽちょう”って!笑
真剣に駅員さんにも「しんぽちょう行きたいんですけどー。」って!
なみさん恥ずかしかったですね(・∀・)笑
電車の中でもひたすらマシンガントーク!
もう関西組最高ですからー!!!
で、神保町ついて待ち合わせのロイホ行ったけど誰もおらんで。
光璃に電話したらジョナ●ンに変更してるとのことで!笑
そこでもまた関西組さん爆笑トーク!
光璃さんしっかりしてくださいよー!笑
光璃が迎えに来てくれてジョナ●ンへ☆
ジョナ●ン行ってる途中であやちゃんとも合流して♪
そこには光璃、いちご、のぞ、りんごちゃんがいてw
りんごちゃんとは初めましてなのにバレンタインもらちゃったw
ほんとにありがとー!>私信
また改めてブログに挨拶にいきますね♪
光璃とのぞは39ぶりの再会やし、いちごとは1ヶ月ぶり!
みんなと会えるってほんとに楽しいね☆
そのあとぞくぞくとメンバーが到着してw
れいが来てー、さおり、しずかが来て!
しずかとは念願の初会い!!!
待ってましたよー!
ほんとにちょっとだったけど嬉しすぎたよ☆
さおりも写真撮ろうって言ってくれて嬉しかったしw
光璃もなみもここあも写真撮ろうって言ってくれて嬉しかったw
あたしはお母さんとの待ち合わせがあったからすぐバイバイ(;ω;)
盛り上がってただけに寂しかったー(>_<)
盛り上がりすぎて店員さんキレてたもんね!笑(←こら)
でもその怒られた店員さんに写真お願いするとか爆笑でしょ!笑
なみさんほんと最高ですよ!笑
最後光璃と駅まで行ってるいちゃんにも会ってバイバイ!
また皆さん絶対会いましょうねーwww
ってか会ってやってください!!笑
なみとここあとは来月また会うし楽しみだね♪
この日会った、、
りえ、なみ、ここあ、奈緒、春音、けぇちゃん、光璃、いちご、
れい、さぉり、しずか、あやちゃん、りんごちゃん、るいちゃん!

ほんとーにありがとう!
すごい楽しかったよ(`・ω・´)!!


そのあとはお母さんと合流してお土産とか買って空港へ。
かなり歩きまくって疲れたから空港ではずっと座ってた。

で、夜の10時すぎに家に着きました!!

二日間楽しい思い出がまたできました☆
ほんとに身内ちゃん最高に大好きです(・ω・`)
あーやって集まれるってほんと凄いことだと思うw
これもきんきちゃんのおかげだもんね*

また皆さんと会えることを願って。。
また会う日まで皆さんお元気で♪

レポ★..+ | comments(0) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
GEST
LINKS
KANZAI PEOPLE
KANZAI PEOPLE
RECOMMEND
OTHERS


SPONSORED LINKS