★Love is...futari★

とにかくKinKiのふたりが大好きな早希のブログ(*・∀・)
コメント・お友達大歓迎♪
気軽に声かけてくださいな〜vv

+..★7/21 KinKi Kids 10周年Anniversary★..+

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 行ってきます☆ | main | 17日行動記* >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

16日行動記*
まずは行動記から〜♪
そのあとSHOCKレポをしたいと思いますw

今日は久しぶりのがっこでしたー。
じゃんけん負けて仏教の式の受付係になってたからさっき帰宅。
まったく働いたんだからお金ほしいぜ(・ω・`)(・・・)

じゃー行動記いってみよう!
朝10:15の飛行機で東京にれっつごー!
いつもよりは遅い飛行機だったよ。
いつも朝一の飛行機とかだから!笑

で、帝劇前で優菜と待ち合わせしてたから羽田ついてすぐ有楽町♪
飛行機が遅れちゃったからちょっと遅刻しちゃいまして(><)
でも、無事に合流できて39ぶりの再会!
うちら会うの2回目なのにそんな気がしなさすぎてウケタ☆笑
グッズ並ぼうと思ったけどめんどかったから先にお昼w
もちろん座長スペシャルで☆初めて食べたのー!!
おいしかったー(´∀`)
ゆなはまさかの秋山スペサル!!笑
あげ餅おいしそーだったね!!
あんな雰囲気のお店なのにBGMずっときんきちゃんなんだね☆
しかも39のこーちゃんセレクションが延々と♪
さすがSHOCKの時期だけあるねw

で、お昼食べ終わって渋谷ー♪
お目当ては109!!
人多すぎてちょいと酔っちゃったよー(><)
人ごみ苦手なので。。
でもでもお買い物満足にできたしよかったー!
リズも散々迷ったあげくー・・・。
荷物がとんでもないことになりそうだっだからやめた。
リズはまぁ福岡でも買えるしってことで☆
ji-maxxとJSGでお買い物☆
初のJSGネコ耳!!
ゆなにもピンクを押され買っちゃいました!
どんなのかはリアル参照♪
あとピンキーガールズでゆなとオソロのミラー買ったおwww
ゆなとはオソロがいーぱい!!
買い物ほんと楽しかったね!!

で、プリクラ撮って3:30すぎにバイバイ(´・ω・`)
次はかな?笑
ほんとお金ためんとー!!笑
また近々会いましょうねー!!!
いろいろありがとう♪
移動の電車の中とか話しまくって楽しかったー!
あたしの学校まじイモだかんね(`・ω・´)>私信
あたしの学校の武勇伝話しだしたらキリがねぇー!笑
そんながっこに行くのもあと2回かー。

で、ゆなと別れたあと帝劇!
お母さんとは帝劇で待ち合わせしてたのw
ロッカーに荷物全部入れて帝劇向かって。
グッズ買えるかなって思ったらギリで終了しちゃっててさ。
夜の部が開場するまで買えないってことで仕方なく並んで。
結構早く着いたから前の方に並べた☆
そんときの後のおばさんたちの会話がおもろすぎて!笑
あたしめっちゃ耳すませてた!(←)
SHOCKだけじゃなくドリボの話までしてて!
ほんとおもしろかったー。
あんなおばさんにはなりたくないな・・・w爆
で、並んでる途中で涙(@大倉)が帝劇に到着♪
列に入れるような状態じゃなかったから中で会おうってなって。
開場しだしてそっこーグッズ売り場に走る走る!
かなり早い方に並べたかいあって写真のとこにはすぐ行けたんだけど!
写真の前にいる人がおおすぎて(゜Д゜)
あそこの人の多さ毎回どうにかなりませんか・・・!
押し合いへしあい、そらもうゆっくり見れんわ!
おかげで早く行けたのに写真全然選べず・・・。
とりあえずパっと目に入った3枚を購入♪
残りのグッズは全買いしちゃいましたw
でも3枚じゃ物足りなさ過ぎるじゃんねー。
だから終演後に買おうと思っていったん諦めー。
あたしが買い終わって10分くらいして涙が写真のとこに来て。
お母さんからもちょうど帝劇ついたーってメールきて。
涙も人ごみの中頑張って写真選んでた!
たちょの写真全買いできたみたいでよかったw
で、涙が時間かかりそうだったからお母さんと合流して。
お母さんは、人ごみの中写真選ぶ元気ないって諦めてた。
で、会場中入って、じーっとしてたんだけど!
涙と席が近すぎて爆笑だったよね☆
同じ日に観劇できる偶然も凄いけど席がミラクルすぎて!
あたしの2列後ろが涙だったのよ!
ほんと近くてすぐしゃべれる距離だったからw
で、幕間に帝劇の豚マン買ってお母さんと食べました(^ω^)笑
で、涙とまたおしゃべりして2幕始まるから席戻って。
で、終演後写真欲しかったから写真のとこにダッシュ!
けど、ほんと人少なくてやっと写真が選べたー!
あんま大量に買うと破産するんで6枚買いまして♪
セメタリーとかやっぱ買ってよかったー★
写真買えてほっとしてたらお母さんがグッズレジに並んでてさ。
ちゃっかり終演後を狙って写真買ってましたわ(・∀・)笑
電車も一緒だったからギリギリまで涙も一緒に帰った☆
涙とも久しぶりに会えて嬉しかったー!
また近々会えると思うし楽しみしてるよーwww

そしてホテルに迷いながら無事に着きました。
ホテルが綺麗すぎてびっくりだよー!!!
ほんと綺麗だった☆
部屋ついてお風呂はいって翌日の計画立てて・・・。
で、お母さんと買った写真見せあいっこしながら就寝☆笑

一日楽しかったー!!!
SHOCKの感想は別にうpするんで☆
優菜ほんとにありがとーね♪

レポ★..+ | comments(0) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
GEST
LINKS
KANZAI PEOPLE
KANZAI PEOPLE
RECOMMEND
OTHERS


SPONSORED LINKS