★Love is...futari★

とにかくKinKiのふたりが大好きな早希のブログ(*・∀・)
コメント・お友達大歓迎♪
気軽に声かけてくださいな〜vv

+..★7/21 KinKi Kids 10周年Anniversary★..+

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< そんな29歳もいいじゃんw | main | お泊まり会w >>



- | - | -

やっと稼げそう!
どーもー。
記事がKANZAI PEOPLEに反映されてない早希ちゅんだお(^ω^)(←)
なんか反映されてなーい!!
なーんーでー(>_<)?
まぁ、いいや。。。

でーでーでー!
心配おかけした方には申し訳ないです。
今日病院で大きな検査を受けました。
たいしたことじゃないんだけどね。。
ここんとこずっと肺に違和感があって(>_<)
でも、検査の結果異常なーし!!
心配おかけして申し訳ありませんでした。
肺自体には問題ないみたいです。
きちんと再生してきてるってお医者さんも言ってた☆
産まれたばっかの頃に肺に異常見つかって手術したの・・・。
それが今になってどうかしたかと思ったら!
全然だいじょぶでしたぁー。

だからバイトにも間に合って今日久しぶりにドームの方へ♪
今日は時間数は短かったけどちょっとでも稼げるなら!
次のドームは月曜日だって。
月曜日からはシュミレーションらしいから緊張するぅー。
でね!
やっといろいろ稼げそうでwww
土曜日には派遣の婚礼の方のお仕事1つ入りました♪
初の婚礼のお仕事です!
何がなんだかさっぱりだから緊張するけどがんばるどー!
ちぃとバイトの種類が似ててうけるーって話してたんだおね★
で、日曜日は運よければライブの物販に入れるかも(?)!
なので、もし物販入れたら4連勤になりそうな予感!
ひっさびさに動きまくるから疲れそうだけど・・・!
でも稼げるならがんばるぜーぃ!!

あ、ツヨックスくん(・△・*)☆
なんじゃーい(゜Д゜)www
かわいすぎませんかー???
髪短いーーーーーーwwwwwwwwww
しかもあのパッツン具合がなんともかわゆー(*´Д`*)カハッ
こーちゃん気づくかな??
「お、つおし可愛くなったな・・・w」なんてー(>Д<*)ノシ
うはー!早く動いてるつよしくんが見たいです☆
ちぃたんまりがとうおー!!!

明日はさや(@錦戸)がお泊りにきます♪
その名も松平会☆(・・・)
DVDたくさん見るもんねー!!!
髪型研究するもんねー!!!
また連絡しまーす。>私信

とりあえず!土曜日からは忙しいっす!
あ、tomomi♪連絡待ってますーwww>私信

んじゃー、またー(`・∀・´)
S-LIFE★..+ | comments(0) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
GEST
LINKS
KANZAI PEOPLE
KANZAI PEOPLE
RECOMMEND
OTHERS


SPONSORED LINKS