★Love is...futari★

とにかくKinKiのふたりが大好きな早希のブログ(*・∀・)
コメント・お友達大歓迎♪
気軽に声かけてくださいな〜vv

+..★7/21 KinKi Kids 10周年Anniversary★..+

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 22日行動記w | main | そんな29歳もいいじゃんw >>



- | - | -

かめはめはーーー!
はい。タイトルには意味はございませんw
ただ叫んだだけですー。かめはめはーーー!

学校が終わって約1週間がたちました。
暇じゃーボケ!!ひますぎるー。
バイトは2月〜だし、けどお金ないから遊べないし。。
今毎日HDDとにらめっこ。
今ダビをせっせとやっていますー。
今日、明日には出来るから待っててね!>美雨

そんなこんなで、明後日は暇なあたしにもパラダイスが☆
がっこの友達7人くらいでたこ焼きぱーちーするんだお(^ω^)
たーのーしーみーwwwwww
みんなに会うの久しぶりだしほんと楽しみ☆
たーくさん食うぞ!たこ焼きもお菓子もwww
たぶん、その日はリアル大量更新の予感がする。
だからお暇な人はのぞいちゃってねー♪

ってかー!来月の某日(笑)身内ちゃんかなり集まる感じ?
偶然が重なりすぎてすごいよねー!!!
少なくとも5人以上は集まるみたいだし楽しみだわー★
あたし途中参加もしくは途中下車しちゃうけどよろしくーw笑
いちごとりえはこないだぶりだけど(笑)、他は久しぶり&初w
めっちゃ楽しみだなぁぁ。
なみちん、結局来ちゃうかんじ(´∀`)?
来ちゃいなよーう!!れいも奈緒もww
その前の日は優菜てぃんとデートだし楽しみすぎる!
ギルフィーニット帽まだありますよーに。。。(切実)
福岡じゃ買えないブランドとかで買えたらいいなw
今気になってんのが、ロデオJSG
ネコミミ欲しい気もするし、ロデオでジーンズとか見たい!
ハンチングも気になっちゃうよー!
欲しいものいっぱいありすぎてどーしよ!!
今週末からは派遣の方のバイト入れそうだしがんばるどー!

んじゃ、またーーー♪
S-LIFE★..+ | comments(7) | -

- | - | -

この記事に対するコメント


§優菜

いや!
ゆなてぃんこそ絶対似合うけん!!
あたし腕が入るか心配ww←
たくさん買い物したいおー(^ω^)

コメント39です☆

§きこ

リンクはりかえ完了したよ♪
今年こそきこに会うぞー!!!笑

コメント39です☆
早希→優菜*きこ | 2008/02/01 8:31 PM

§あこ

あこも大学決まったんだね♪
よかったー!!!
おめっとー☆★

コンより近いよーw
なんかコンだと近くなったり遠くなったりするでしょ?
でも番協はずっと近いのーwww
めっちゃ興奮しちゃうよー!!!

アドはー、、
あこのブログにあたしのアド載せてコメするよ!
待ってて★

コメント39です☆

§さや

本番もきっとだいじょーぶ!
さやならいけるって★
松平会楽しみしてますw
3つ一気に見れたらいいね★笑

コメント39です☆

§玲香

久しぶりだね★
リンクはりかえ完了したよ!

コメント39です☆

早希→あこ*さや*玲香 | 2008/02/01 8:25 PM
いつもお世話になってます☆
君と見てた夢の「希光」です

この度、ブログをお引越ししました!
お手数ですが変更をよろしくお願いしますm(-ω-*)m

ブログ→http://10vesong-kiss.jugem.jp/
ブログ名→◇ぼくらの10ve song◆
きこ | 2008/01/31 10:06 PM
早希ネコ耳やばい似合いそう!!!!!笑
うちがやったらオワタの代名詞だろうな\(^0^)/

ギルフィー楽しみすぎる!デートも楽しみすぎる!
優菜 | 2008/01/31 12:10 PM
ひさしぶりっ☆彡ブログ移動するので報告にきました★★新しいブログはhttp://blog.crooz.jp/usr/reikaxxxx/luvxxxx/top.phpです。これからもよろしくねっ(#^-^#)玲香
玲香 | 2008/01/30 5:29 PM
うち3日に入試終わるけ
んが、そしたら松平会し
よ(._`)?NEWSとえいと
のDVDまだ見てないや
んね?きんきちゃんも見
たいし(゚∀。)
さや | 2008/01/28 9:23 PM
さきにゃーん(゜∀゜)!
お返事しにきたーっ★!
りんくありがとねん(^^)
早速繋ぎましたー*
共通のお友達結構おるねー★+゜

さきちゃのりある覗いてて、
合格!って見た瞬間
自分のことみたいに嬉しかったんよー!
うちも推薦で大学決まったよ\(^0^)/
今は遊びほうけてるのだ\(^0^)/笑

収録楽しかったみたいねっ(^^)*
普通にコンよりも
ふたりと距離近いんやんなあ!?w
やっばーい\(^0^)/!!
想像しただけでこーふん!←

メルしよしよー★!
アドどーしよーかっ(゜∀゜)!?
あこ | 2008/01/28 7:44 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
GEST
LINKS
KANZAI PEOPLE
KANZAI PEOPLE
RECOMMEND
OTHERS


SPONSORED LINKS