★Love is...futari★

とにかくKinKiのふたりが大好きな早希のブログ(*・∀・)
コメント・お友達大歓迎♪
気軽に声かけてくださいな〜vv

+..★7/21 KinKi Kids 10周年Anniversary★..+

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< まさかfutariに会えるとは!! | main | かめはめはーーー! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

22日行動記w
あーーー財布の中のお札がリアルに0枚の早希ちゃんでーす。。
うん、、しょこたんのブログ本買っちゃったのw

そしたらね、見事にお札消えたのw
もーう自分が悪いー!でもずっと欲しかったのー!
やばいよやばいよ!お金がないよ!
働かんとー!!!ドームの次の研修2月だよぅ!
もっと働きたいよぅ!どーしよーーー。。

ってことで22日の行動記いきたいと思います☆
自己満行動記なもんでね、、暇な人はのぞいてやってね(^ω^)
長いんで覚悟して読んでくださいね☆笑
写真とかはないけどパソコンから見た方がいいかも!

朝4時起床・・・のはずが3時50分に目が覚めちゃって。
それから準備して朝ごはん食べて空港へレッツゴー♪
航空券引き換えて飛行機乗って東京に旅立ってまずホテル。
荷物預けてちぃからの連絡待ちながらロビーでまったり。。
30分くらいしてちぃから連絡来て渋谷で待ち合わせ☆
ちぃとは39以来でちぃのお友達のなっちゃんとは初w
二人とも双子ちゃんみたいなかっこだったしーwww
いきなりなっちゃんナイスキャラ(・∀・)笑
109−2行ってなっちゃんの用事すませてプリ撮りに♪
いやーん初プリだおね(`・ω・´)
ヲタプリ一枚とって残り別の機種で2枚撮った〜☆
そうこうしてたらいちごから電話きてがっこ終わったーって。
いちごとの待ち合わせのためいったんちぃたちとはバイバイ。
いちごと新橋で待ち合わせして改札迷いつつ無事合流w
あいかわらず大人っぽすぎます、いちご姉さんw
そんでモノレール乗ってずーっとマシンガントーク!笑
話つきんくていっぱい笑っておもろかったー★
お台場ついてお昼食べにヴィーナスフォートへw
初めて行って感動しまくっちゃった!
だってだって!テレビで見たことある風景ばっかで感動☆
いなかっぺ丸出しでしたね、あたすー(・ω・)笑
「ここ!ロンハーで小島よしおと淳が勝負してた!」とか。
いちごっち知らなくてあたし一人KYw笑
そんでいちごおすすめのスープストック行ってランチ♪
ちょーおいしかったw
そんでプリ撮りにゲーセン行って。
ここからあたしたちの悲劇は始まったのよ。。
まずね、プリ機がわかんなくてね。。(←もうおばさん。)
適当に1枚選んで撮って〜。
せっかくだからもう一枚撮ろうってなって、また撮ってw
でね!!2枚目落書きちょー頑張ったのよ!!
時間かけてゆっくりと頑張って書いたのに・・・!
分割でしくじってなんと4枚分割。。。
でかすぎじゃーい(゜Д゜)!!
リアルにでかすぎて爆笑!もうネタでしかない。
で、ここで時間取りすぎて気づけば集合時間まで約15分!
やばー!ってなって急いでトイレ行って。
湾岸スタジオの場所がわからんから受付の女の人に聞いたの。
そしたらまたこのお姉さん!!
うちらにプレッシャーかけるようなこと言ってさ(゜Д゜;)
「臨時バスが出ていますが。」
(のーう!バス行くほど遠いんかい!時間ねーよぅ!)
「時間ないんで歩いて行きます!」といちごっち。
「・・・(苦笑)」と受付のお姉さん。。
「ここから歩いたら何分くらいですか?」と早希さん。。。
「・・・(困った顔で)15分くらいですかね。」とお姉さん。
(うっそー!もう15分きっとるやんけー!)
「とりあえず場所教えて下さい!」とうちら。
お姉さん地図広げたけど1枚じゃ地図が足りないらしく2枚目突入。
(えーー(゜Д゜)地図2枚いくほど遠いのかー!)
「(地図指さしながら)こう行ってこう行ってこーーー・・・。」
ってすごい遠い雰囲気・・・orz
とにかくうちら走る走る!!
もうこれでもかってくらいダッシュして。
化粧も髪型もボーロボロ・・・オーマイガッ!!
そんで途中警備員みたいな男の人に聞いたら、
「(湾岸スタジオは)すぐそこの建物ですけど。」って。
目の前じゃんよー!!!
お姉さーーーーん(゜Д゜)!!
あんなに遠いって雰囲気で説明してたのに目の前じゃん。
走った意味ないよー、めっちゃ疲れたのに。。
いちごなんかタオル落としちゃったしね(*_*)
で、なんとか間に合ってちぃたちと合流。
うちらもうゼェゼェハァハァ・・・orz
ちぃとかいちごの証明写真見て話してたら列に並びそびれて。
うちら何やっとんじゃ。。
いろんな人に番号聞いてやっと自分の列に入れて。
いろいろ検査したあと、やっとこさスタジオ内へ。
「トイレに行きたい人は手を挙げてくださーい。」とか。
小学校の遠足かて。
1列に並んでスタジオ内入ってめっちゃ胃が痛くなって。。
でもほんとに実感ないまま席に座って。
スタジオちっちゃーって思ってたらすぐ始まって。
いきなり泣いて、笑って、幸せもらって終了☆
やっぱり剛の背中の印象が一番おっきいですwえへへw>私信。
終わったあと、またちぃたちと合流していろいろ写真撮って。
なっちゃんともアド交して電車乗って新橋へ。
いちごとはここでバイバイ。
テスト頑張ってねーーー!>私信
来月また会えるしよろしく〜♪
来月は光璃もよろしく〜♪
で、りえの待つ渋谷へちぃとなっちゃんと3人で。
渋谷駅のすぐそばに「フリーハグ」の看板もった集団が!!
ついさっき収録で聞いたばっかだったからぶっくり!
で、りえと合流してサイゼ目指すものの。。
わかんねー東京広いわー!!←
どっかのお姉さんに聞いて無事にわかったけどね。
ってかサイゼが安すぎてどしよー(゜Д゜)!!
あんだけ食べたのに500円くらいだったよ!!
4人でたくさん頼んでおいしかったー!
いろんな話したねw
大学の話とか、勉強になります!>先輩お二人w笑
なっちゃんなんか若いんだもーん!
で、サイゼ出て∞ホールの前通ったらまさかのチュート!
うひゃーまさかお目にかかれるとはw
サプライズすぎて嬉しすぎました!!
あたしコンタクト外しちゃったててよく見えんかったけど。
なっちゃんがめがね貸してくれて見えたのw
で、駅戻ってツアーの夢語りながらりえとバイバイ!
福岡(というかうちから)だとチャリコンできるぜーw笑>内輪。
あたしチャリコン普通だと思ってた!笑
3人に笑われてびっくりしたよーう!!爆笑
で、ちぃとなっちゃんとあたしのホテルへ。
全然余裕で通り抜けれて笑えたよねw
で、次の日も朝が4時だったから急いで寝たよね。
ちぃなんか床で寝ることになっちゃったし(>_<)
風邪引かんでねーー。>私信
で、朝のモーニングコールで起床しまして。
誰もいない東京の街を歩いて電車乗って空港向かいました。
福岡と北海道の飛行機がほとんど一緒でギリギリまで一緒だった☆
ちぃ空港で寝ちゃってたしね!
みんなハードスケでお疲れだったもんねー(>_<)
なっちゃんとあたしはひたすらしゃべってたけど!笑
北海道行きの飛行機が微妙に早かったからとうとうお別れ。
寂しかったけど絶対また近々会えるよねー!!
信じて待ってようねーwww
で、10分後くらいにあたしも福岡へ帰りました☆
この2日間ほんとに幸せな想い出が出来ましたw
あんなにも近くにfutariを感じる事が出来たし(´∀`)
いちごとは夢の計画だったから1つかなったし☆
ちぃとなっちゃんとは丸一日一緒だったもんね♪
みんないろいろとありがとー!!
ほんとーに楽しかったです!!!
またいつか番協行けたらいいなぁー♪

以上行動記でした☆
最後まで読んでくれてありがとー!!
レポ★..+ | comments(4) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント


§いちご

あたしもいちごっちのレポ読んで吹き出したからw
あんなにドジしたの爆笑以外のなんでもない\(^0^)/笑
ほんと最高な一日でしたw
次は買い物かなw
ディズニーかなww

コメント39です☆

§なつみ

相リン大歓迎☆
ってかあたしも言おうと思ってた!!
繋いでおくね☆
ほんと番協の神さを知ったねw
あたしももうあの名義じゃダメかしらー。。

しょこたそ貪欲デイズね!!
すんごいしょこたそ萌えだおw
かわゆすぎるおっおーwww
しょこたん好きなら買ってOKだと思う♪

コメント39です☆

§しおりん

レポ読んでくれてありがとw
ほんとKYでしたけど・・・
もう出ちゃうもんは仕方ないよね!笑
我慢できなかったんだから!!
OAあたしはある意味怖いっす。。笑
見つけても流しちゃってくださいなw笑

コメント39です☆

早希→いちご*なつみ*しおり | 2008/01/28 2:26 PM
いやいや〜w
レポほんまありがとね★
泣いちゃったか〜........
KYさきちん、最高〜\(^O^)/笑
そらあさあ、好きな人近くで見たら
涙もでますわよ!
よかったねぇ(^ω^)♪
OA楽しみにしてる〜(∀)
さき探し◆!←
しおり | 2008/01/27 10:43 PM
行動記読んだよ〜(*^ω^*)
本当にスタジオに間に合って何よりだったね´`!
ほんと全部が楽しい思い出だよヾ(*´∀`*)ノ
そして…番 協 最 強 !!笑
また番協行きたいけど
この名義はもうダメかしらん?(爆

あたしもしょこたそ本欲しす〜!!!
昨日オリスタ片手に買うかやめるか悩んで
結局やめちゃったんだけど・・・
中身よさげー?しょこたそ好きなら買った方がいいー?笑

あ、もしよかったら相リンしませんか〜^^?
なつみ | 2008/01/27 4:16 PM
自分たちのことなのにバカすぎて読んでて爆笑なんですけど!!
電車で笑いこらえるの大変だたよ…!笑
ほーんと楽しかったよーww
来月また、ね!
どんどん夢計画実現させてこーねvv
いちご | 2008/01/25 5:37 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
GEST
LINKS
KANZAI PEOPLE
KANZAI PEOPLE
RECOMMEND
OTHERS


SPONSORED LINKS