★Love is...futari★

とにかくKinKiのふたりが大好きな早希のブログ(*・∀・)
コメント・お友達大歓迎♪
気軽に声かけてくださいな〜vv

+..★7/21 KinKi Kids 10周年Anniversary★..+

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 高校生活ラスト! | main | 22日行動記w >>



- | - | -

まさかfutariに会えるとは!!
えーとですね。。いまだに実感がわきません!
でも考え出したら緊張しすぎて胃が痛いです(・ω・;)(;・ω・)
堂本兄弟収録当たっちゃいましたヽ(´∀`)ノワーイワーイ
Φコン我慢したから、当たったのかなw
とにかく嬉しすぎるーーー!!!
いきなり来週行って来ますーww
いちごと一緒に参加なのですー★
ずっと話してたんだよねw番協行こうねって☆
うちらの夢の計画が1つかなっちゃいましたー(^ω^)
なんとちぃもまったく同じ日同じ部が当たったみたいで!
昨日(今日か?笑)夜中ちぃとコムして笑ってたー♪
でもでもほんっとにまさか当たるとは思わんし、飛行機がなくて!
もう高いお金出して新幹線で行くしかないなぁと思ってたら・・・
ギリで飛行機見つかって今日即予約してお金払いましたww
これもちぃが教えてくれんかったら見つからなかったお(>_<)
まっじでありがとね!!オール頑張ります!笑>ちぃ

でー、ヒールだめじゃん?
でもあたしヒールないやつミネトンカしかなくて。。
それにちょうど今日買い物に行く予定だったからヒールなし買ったw
パンプスなんだけどね!(@リアル参照)
かなり安くていい買い物したどー!!
他にも今日買えたし満足ですーww

明日はさっそくバイトです!頑張ってきます!
きんきちゃんのために稼ぐどー!!
今月まさかの出費ですからねーww笑

ってことで、またー!
きんきちゃんいちゃつけよー!!笑
あ、ブログではネタバレはしません。。
なのでリアルとかにコメントくれた身内ちゃんには速報しますねw
ってか身内ちゃんメールくれればレポ送りますー☆
KinKi★..+ | comments(8) | -

- | - | -

この記事に対するコメント


§あこ

あこちゃーん!
またまたコメありがとね☆
あたしも呼びタメにするね!
観覧最高でしたーw
あ、またそっちにもコメしたから♪
見といてくださいな〜w

コメント39です☆

§ゆかり

久しぶりだねー!!
リアルありがとうw
さっそく覗いてます♪

そしてそしてw
観覧レポ喜んでくれてよかった☆
ほんとうに幸せな一日でしたぁぁ!

コメント39です☆
早希→あこ*ゆかり | 2008/01/25 12:53 AM
さき〜!!久しぶり〜*
堂兄、観覧おめでとー!!
いいな、いいな(・∀・)
レポよろしくねっ★笑

でで。ひそかにゆかりもリアル作りましたー!
まだ全然更新してないんだけど、もしよかったら覗きに来てくださいなvv

ゆかり | 2008/01/20 2:54 PM
さきにゃん!←
早速呼びタメしちゃっただよ\(^0^)/
お互いタメ語でいきましょーっ*
りんくもしていいかなあ(*¨)!?
てゆかっ!!
観覧すごーっ!!!
おめでとー\(^0^)/*
いーないーなあっ
楽しんできてね〜★!
あこ | 2008/01/20 12:28 AM

§しおり

おひさしコメントありがとう!!
あたしも福岡からの遠征ですが行って来ますw
速報めるりんするかんね☆
待っててねー♪
楽しんできまっす!!!

コメント39です☆

§いちご

べんきょ頑張ってねー(>_<)
テスト前にきんきちゃん見てエネルギー補給だ!
火曜日まで胃が痛いですね!笑

コメント39です☆

§さちか

ありがとう!行ってくるね☆
速報めるしまっす!!
今年は絶対たくさん遊ぶぞー♪

コメント39です☆

§さや

じゃぁまた行く時連絡するね☆
ありがとう!楽しんでくるね♪

コメント39です☆
早希→しおり*いちご*さちか*さや | 2008/01/19 8:48 PM
コメありがとう!うち
はいつでも大丈夫よ〜

番協おめでとう!
楽しんできてね!
さや | 2008/01/19 11:49 AM
レポまってます(^O^)/
気をつけていってきてね☆
今年は早希とKinKiに
たくさん会いたいよ(ノ><)ノ笑
さちか | 2008/01/19 9:43 AM
あたしも胃が痛い><笑
楽しもうねー!!
早希に会えるのも楽しみにしてるvv
それまでべんきょがんばります…!
いちご | 2008/01/19 12:01 AM
さきちゃむ〜★
コメントおひさしw
堂本兄弟の収録当たったとか・・・(゜∀。)
羨ましいよ〜ウ!
うち住んでるとこも遠いし
まだお子様だからな〜いけないし(-∀-)
うちの分まで笑って、萌えてきてくださいな♪←
レポほしーすw
うがはは(∀)え
楽しんできてね(^ω^)
しおり | 2008/01/18 11:02 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
GEST
LINKS
KANZAI PEOPLE
KANZAI PEOPLE
RECOMMEND
OTHERS


SPONSORED LINKS