★Love is...futari★

とにかくKinKiのふたりが大好きな早希のブログ(*・∀・)
コメント・お友達大歓迎♪
気軽に声かけてくださいな〜vv

+..★7/21 KinKi Kids 10周年Anniversary★..+

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大興奮でギザー(゜∀゜)! | main | まさかfutariに会えるとは!! >>



- | - | -

高校生活ラスト!
今日で高校生活が終了しましたー(`・ω・´)
明日から自由登校という名のお休み期間に突入しますー!
って言っても再来週からは週一でがっこあるんだけどね。
でも授業とかじゃなくで礼拝のためだけに(・ω・;)笑
もう高校で授業受けないと思うとちーと寂しい気もするけどね。
でも、やっと終わったー!!って気持ちの方が強いww笑
明日はさとことマリノアデートだし楽しみー♪
バイトも決まった事だし買い物するどー!!!
最近お気に入りのお店NICE CLAUPで買い物する予定ー!
楽しみ楽しみーww
アウトレットのお店だから安くゲットできたらいいな☆
あとはリクルート用のパンプスも買わんと!!
明後日からはドームの研修だぁぁぁ!!
かんばるおっっ( ´_つ`)!!

でわでわ短いけどこの辺でー♪
S-LIFE★..+ | comments(0) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
GEST
LINKS
KANZAI PEOPLE
KANZAI PEOPLE
RECOMMEND
OTHERS


SPONSORED LINKS