★Love is...futari★

とにかくKinKiのふたりが大好きな早希のブログ(*・∀・)
コメント・お友達大歓迎♪
気軽に声かけてくださいな〜vv

+..★7/21 KinKi Kids 10周年Anniversary★..+

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ド●キとは無縁でした。 | main | 高校生活ラスト! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

大興奮でギザー(゜∀゜)!
また更新がちょっとできなかったおー。。

でー!今日tomomiとさえ(@嵐)とバイト面接行って来たw
tomomiは継続の手続きで、あたしとさえが面接ー。
で、さっそく採用で土曜からお仕事ですー。
なんかすごい雰囲気もいいし、気に入りました!
tomomi本当にありがとー(´∀`)♪
これできんきちゃん費用が稼げるよー!笑
今年はたくさんお金がいるかんね!稼がんと!!
きんきちゃんと言えば、、今日ドームで騒ぎまくった(`・ω・´)
まずドーム着いたらね、隣のゼップにポルノが来てたらしくー。
ホークスからドームにかけてポルノが大音量で流れてて♪
うちら「きんきちゃんのときも流れてるよねーw」とか言ってはしゃぎw
「きんきちゃんで行きたいよー!夏ここに来たいよ!」言い出しw
裏口たくさん通って最後きんきちゃんが通った通路見つけて!
あのFコンDVDできんきちゃんが車から降りたとこね!
そこで興奮しまくりました(・∀・)!!
扉さわりまくったり、髪の毛探したり。(←)
もうずいぶん昔なのにね(`・ω・´)w笑
ありったけの髪の毛集めてDNA鑑定しよう!とか。。笑
途中しゃべりすぎて、目的地通り過ぎちゃったり!笑
なんか楽しかったー!!
楽しくバイトができそうですっ!!

面接終わってからさえ(@嵐)と100均行きましてー。
お仕事に必要な道具いろいろ買って帰りました。
髪の毛おだんごにしてまとめるネットとかメモ帳とか。。
あとは、パンプスと腕時計だー!!
明後日くらいに買いに行こうかな(・ω・)

今日はこんな感じでしたー!
あ、今がっこでずっとつばさブログ読んでるおw
つーちゃんまじ凄いね!!なんか凄い!
梅しゃんの存在がやぱ凄いなーって思いましたw
メイクとかすごい勉強なるおっ(・∀・*)

あ!きんきちゃん十六茶CMまた決まったねーw
新曲かもーん!またアップテンポかもーん!
どんあCMなのか楽しみだなー(・∀・´)☆
んじゃまたー!!!ばいっ!

S-LIFE★..+ | comments(0) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
GEST
LINKS
KANZAI PEOPLE
KANZAI PEOPLE
RECOMMEND
OTHERS


SPONSORED LINKS