★Love is...futari★

とにかくKinKiのふたりが大好きな早希のブログ(*・∀・)
コメント・お友達大歓迎♪
気軽に声かけてくださいな〜vv

+..★7/21 KinKi Kids 10周年Anniversary★..+

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 要望出しましょう♪ | main | ド●キとは無縁でした。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

ニート生活一時中断。
1つ下の記事はtomomiのブログからコピりました♪
連絡等はtomomiの方にお願いします☆
DVDになってください、お願いします、ジャニーさま。。

今日からがっこ始まりましたー。
ニートな生活が一時中断ですな。。
バイトしなきゃ!って思うんだけど、なかなか見つからなくて(>_<)
がっこも来週までだからまたニートな生活が戻ってくるお!笑
こんなんじゃダメだね。バイト探そう!

さー、おとといコアのバーゲンに行ってきましたよv
戦利品は少ないけど満足ー(´∀`)
もうバーゲンも終了間際だったから人少なくて見やすかったー★
とりあえずコア一周して最終的にLIZ行って時間かけた♪
全然お客さんいなくて店員さんの的になりまくり(・ω・;)笑
でもでも!がんばったよ!あたしー。
二人くらいの店員さんと仲良しになっちゃったー☆
そのうちの一人の店員さんが着てたワンピに一目ぼれして、
ずっとすすめられてー、試着して気に入ったから購入♪
着方とかいろいろ聞いてちょー楽しかったv
そのあと、もう一人の店員さんにキャミを強くすすめられて(笑)、
「何色が好きですかー?」とか「似合うと思いますよー!」とか。
(・・・え、まだ買うって言ってない。)と思いながらも(笑)、
でもまじ可愛かったから「じゃぁそれも買いますー(・ω・)」という結果に。
でもほーんとかわゆすだったのー!(りある参照)
りあるでは紫に見えるけどあれ茶色ねv笑
で、他にもいろいろしゃべってー、
「福袋何入ってましたぁ?」「私も買ったんですよー。」
「ワンピ好きそうですねーv」とかマシンガントーク!笑
最初あまりのなれなれしさにぶっくりしたけど、ちょいと慣れた!笑
おかげでワンピも買えたしほんとよかったーv
また行ったときあの店員さんいたらいいな☆
お金があればトップスとワンピもう一枚欲しかったけど、
今年はお金がいっぱいいると思いやめちったー。。

だってだってね!昨日のらぶふぁ(;ω;)
ぜ ん こ く ツ ア ー !
ほんと嬉しすぎて言葉にならんかったよう!
今年は悔い残らんように飛び回りたいからお金が必要なのだ!笑
剛ほんとーにありがとう!ハンドパワーあたしもがんばる!←
元気玉みたいにうちらもパワーを剛にあげられたらいいのに(^ω^)笑
地球のみんな!オラにパワーをくれぇぇぇ!by悟空
あひゃひゃ(´∀`)またドラゴンボールひっぱりだしてしまった!笑
あー!!ドラゴンボールといって思い出したけどさ、
外国の実写版のドラゴンボールにリアディゾンがオファーされてたけど、
リアちゃん断ったらしいね(・∀・)・・・orz

なんで断るのー?あたしだったら絶対オファー受けるぜ!←
だってあのドラゴンボールに出れるって幸せすぎるだろ!←
リアちゃんは何役でオファーされてたんだ?
ブルマか?チチか?・・・ブルマっぽいな。(←解決したらしい。)
あー、こんなネタ書いてノってくれるのは実依くらいだおな(^ω^)笑

なんかグダグダな文章でごめんあそばせ!!笑
明日からは普通に授業が始まるー。がむばるお!

最後に!!リアルのアクセス数がすごいです!
あんなくだらんのを見てくれてほんとーにありがとうございます♪
ほんとにコメントとかきたら嬉しいんですv
これからもブログ共々よろしくお願いしますね♪
でわでわー。。
S-LIFE★..+ | comments(2) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント


§あこさん§

コメントありがとうございます!
そちらにコメレスしましたので☆
これからよろしくですーv

早希→あこさん | 2008/01/10 7:47 PM
はじめましてっ(*¨)!
前から楽しく読ませてもらってます★!
りあるも覗いてて
わんちゃんのあまりの可愛さに
萌えてました〜(^^)*笑

私もきんき大好きな高3です*
もしよければ
お友達になってくれたら
嬉しいです(^^)!
私もぶろぐやってるので
お暇ならば覗いてやってくださいっ\(^0^)/
ではでは長々と失礼しましたっ!!
あこ | 2008/01/08 10:36 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
GEST
LINKS
KANZAI PEOPLE
KANZAI PEOPLE
RECOMMEND
OTHERS


SPONSORED LINKS