★Love is...futari★

とにかくKinKiのふたりが大好きな早希のブログ(*・∀・)
コメント・お友達大歓迎♪
気軽に声かけてくださいな〜vv

+..★7/21 KinKi Kids 10周年Anniversary★..+

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 掃除&バトン | main | 明けましたー! >>



- | - | -

よいお年を〜★

今年最後の更新ですな〜。
ちょっと2007年を振り返ろうかなv

あ、今日ジャニショ行ってカウコンうちわゲットしましてv
ビジュがーー!やっぱカウコンはやばいすな(^ω^)
ライブフォトも買っちゃったよう!

あ、ってかコア行ってバーゲンの下見してきたけど
ほしい洋服がギザありすぎてどーしよー!
でも初売りは行きたくないのですー。
人多いところ大嫌いなんで、落ち着いてから行こうかな。
とりまコート欲しいし、ワンピ欲しいし・・・
お金がほしいー!!!←

振り返ると、とにかく結果オーライな年でした!笑
大学受験を無事に終了したことが一番の出来事かなv
あとは、なんと言ってもKinKi10周年イベに
幸せなことに参加できたことが何よりの思い出です♪

そこでたくさんのお友達に会ったし、新たにお友達もできたv
すごいすごい楽しかくて、笑ったし泣いたし(;ω;`)
ってか今年が一番短く感じたなー。。
だってぶっちゃけクラスでまだしゃべったことない子も何人かいるもん。←
ずっと同じ子といるからかな。
ってか50人近くクラスにいればそんあんこともあるかv←

でも、来年はもっともっと思い出作って充実した年にしたいな。
大学こそは夢への1歩なんだから、ちゃんと勉強しなきゃ!
高校三年間は本当に遊びすぎたかもー。笑
赤点数えきれないほどとったし、追試もくらったしー。笑
でも、無事卒業もできるわけだし、大学も決まったしいいよね♪笑
えへへー。←
大学は家から遠いしキツイこといっぱいあるだろうけど、
仲良しの友達3人一緒だし頑張れそう!
バイトもしてお金ためてきんきちゃんにも会う!
今年、きんきちゃん関係でなかなか会えなくて悔しい思いしたから、
来年は絶対思う存分きんきちゃんに会う!!
身内ちゃんにもたくさん会いたいですー★

、、ということで、2007年さようなら♪
皆さん、よいお年をー。
来年もどうぞこのブログとともに早希をよろしくv
S-LIFE★..+ | comments(3) | -

- | - | -

この記事に対するコメント


§さとこ

こちらこそ今年もよろしくー!!
また遊ぼうねっ(´∀`)
コメント39です☆

§さや

ジャニショで騒いだねーv笑
また騒ぎましょ!!
今年も相変わらずよろしくね♪
コメント39です☆
早希→さとこ*さや | 2008/01/03 2:19 PM
今日はジャニショで騒
ぎすぎたね(・∀・)わら
今年はお世話になりま
した!来年も錦戸夫婦
をよろしくね〜!わら
絶対きんきちゃんに会
いに行こうね⌒☆
さや | 2007/12/31 7:31 PM
去年はお世話になりました!!来年も沢山あそぼーね〜(≧∀≦)では良いお年を(^U゜)/~☆+゜。+゜。
さとこ | 2007/12/31 7:05 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
GEST
LINKS
KANZAI PEOPLE
KANZAI PEOPLE
RECOMMEND
OTHERS


SPONSORED LINKS