★Love is...futari★

とにかくKinKiのふたりが大好きな早希のブログ(*・∀・)
コメント・お友達大歓迎♪
気軽に声かけてくださいな〜vv

+..★7/21 KinKi Kids 10周年Anniversary★..+

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

17日行動記*
17日の行動記です(`・ω・´)♪
続きを読む >>
レポ★..+ | comments(0) | -

16日行動記*
まずは行動記から〜♪
そのあとSHOCKレポをしたいと思いますw

今日は久しぶりのがっこでしたー。
じゃんけん負けて仏教の式の受付係になってたからさっき帰宅。
まったく働いたんだからお金ほしいぜ(・ω・`)(・・・)

じゃー行動記いってみよう!
続きを読む >>
レポ★..+ | comments(0) | -

22日行動記w
あーーー財布の中のお札がリアルに0枚の早希ちゃんでーす。。
うん、、しょこたんのブログ本買っちゃったのw

そしたらね、見事にお札消えたのw
もーう自分が悪いー!でもずっと欲しかったのー!
やばいよやばいよ!お金がないよ!
働かんとー!!!ドームの次の研修2月だよぅ!
もっと働きたいよぅ!どーしよーーー。。

ってことで22日の行動記いきたいと思います☆
自己満行動記なもんでね、、暇な人はのぞいてやってね(^ω^)
長いんで覚悟して読んでくださいね☆笑
写真とかはないけどパソコンから見た方がいいかも!

続きを読む >>
レポ★..+ | comments(4) | -

KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOMEレポ*その5

39イベレポその5です☆ラストです☆

鷓埜紊琉Щ

一語一句は覚えてません(>_<)

光一「言葉で表現するのは下手くそなんですが…
皆さんにもっと素敵なモノ、時間を、
提供できればと思います。
この言葉はあまり使いたくないんですが…
皆さん本当にありがとうございました。」

「僕も言葉が上手な方ではないんですが…
こうして今日愛が結ばれたことは逃げられない現実です。
僕は皆さんのことを本当に心から愛しています。
これからも僕らにしかできない愛を、
たくさんたくさん作っていきましょう。」

そして剛が光一を自分の方に引っ張って、
二人は抱きしめ合いました。
本当に自然なものでした。
"こうすればファンが喜ぶから"とかじゃなく…
本当に自然に二人が引き寄せらせ、自然に抱き合いました。
お互いの背中に回された手。
お互いの背中をたたく手。
お互いの肩にのせる顔。
声をあげて泣きました。
光ちゃんが挨拶してるときから涙がとまらなくて。
あんなにもぶきっちょな光ちゃんが「ありがとう」って。
自分でも分からないくらい泣きました。
二人が抱き合ったときはもうピークで…
隣にいた光璃と抱き合って号泣しました。
そして最後、スクリーンに出た二人の直筆のメッセージ。

「KinKi Kids LOVE
KinKi Kids 堂本剛」


「数えきれない程の想い出
数えきれない程のありがとう
そしてこれからも…
光一」


本当に本当にありがとう。
心からKinKiを好きになってよかったって思った。
何があっても二人についていく。
KinKi Kids Forever
本当にKinKi Kidsが大好きです。

追記へ♪

続きを読む >>
レポ★..+ | comments(4) | -

KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOMEレポ*その4

39イベレポその4です☆

鷸害蔀O困気鵑らのビデオメッセージ

鷏邯

月光がフルで聞ける日がくるとはぴかぴか
超好きだからヤバかったラブラブ

MC

鶺氾賃麩困気鵑らのビデオメッセージ

鵐椒の背中には羽根がある

いつ聞いても色あせない曲の1つ♪
でもこの曲のときトイレ行ってる人多くてショック…。

鷽晃子さんからのビデオメッセージ
&21日のギネス贈呈映像

贈呈式の裏話かなり笑った!
ガッチャガチャガッチャガチャ!笑
「光一、やりたかったんかぁ。やっていいんだぞv」
「うん。ちょっとうらやましかったv」
の会話めーっちゃ萌えたハート

Anniversary

ピアノのみの演奏ぴかぴか
グランドピアノの上に乗って歌ってました♪
鳥肌たちまくりだった。本当にいい曲。

追記へ♪

続きを読む >>
レポ★..+ | comments(1) | -

KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOMEレポ*その3

39イベレポその3です☆

麥涙

光一歌詞間違えました♪笑
恋涙はやっぱりイイぴかぴか出だし最高(´;Д;)

KinKiの今までの様々な映像

まずはデビュー記者会見の映像から今に至るまで。
「痛いわ〜!」ってずっと二人とも言ってたv笑
KISS1の発売会見の剛を見て光一が、「剛さん細いな〜!めっちゃ男前やんけ!」
って言ってたのがかなり印象的!

次-歴代CM-

めっちゃ懐かしいCMいっぱいでおもしろかった☆

次-ドラマ-

金田一の「ひとりじゃない」時代!めっちゃ見てた☆
銀狼とかねvアッキー出てたね!笑
アッキー今とほぼ変わってなくてわろたー!笑
to heartの映像の時、光一が天然失礼発言を!笑
あの頃剛ひきしまってたから、
「恭子ちゃんの方が体デカイんじゃねーの?」って!笑
ケラケラ言ってましたけど、大変失礼ですよ、光一さん!笑
あと一番笑ったのが元カレのキスシーンね!笑
あのシーン結構あつあつのキスシーンじゃん?
だからみんなキスする前から「ギャー!」って言ってて。
光一が「何?ギャーって。」って言ってたのに、
キスシーン見たとたん、
「あ゛ー!お前!何やっとんねーん!
ひゃっひゃ!あ〜あ!何しとんねん!」

ってめっちゃテンション上がっててそれにうちら爆笑!
次エレベーターで広末ちゃんと2ショットのシーンで
「お前!今度はエレベーターの中かい!お前ー!」
ってギャーギャー!笑
…これはキスシーンでも何でもないのに…笑
リモートの最終話のくるみを助け出すシーンでは、
みんなが「かっこいい〜v」って言うから光ちゃん、
「あ〜かっこいいさ!」って♪笑

追記へ♪

続きを読む >>
レポ★..+ | comments(1) | -

KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOMEレポ*その2

39イベレポその2です☆

「俺らしゃべりすぎや!」って言いながらもずっとしゃべる!笑
光一がしゃべる度に剛が「え!?」「んぁ!?」とか言うから、
「俺がしゃべる度に『んぁ!?』とか言うなよ!」
って言えば剛がおもしろがって、
「何でございましょうか?」って言ったり☆
剛のサイドテーブルの上に
いろんな飲み物が置いてあるのを光一が見つけて、
「お前!なんやそれー!」って言えば
「喉のケアや。
(喉にシュッシュするスプレーみたいなの持って)
これお前も使う?言ってくれれば俺があ〜んするでv」

って!みんなキャーだったよ!笑
ちなみに光一のテーブルの上には水2本とタオルのみ♪笑
あと光一が「皆さん僕らに10年もついてきてくれたってことは
年齢も年齢だと思います!」
って☆笑
で、座ってくださいってなるんだけど、
アリーナの方から「えー!」とか「見えなーい!」って。
「じゃあ立つ?」って言うとまたどっかから「えー!」って。
「あ!じゃあアリーナだけ立つか?」って言ったら、
スタンド組が「えー!」って。
するとドS光ちゃん爆発!笑
「じゃもう立っとけ!ボケ!」って!
すかさず剛が、
「ちょっと!こんなめでたい日にボケはあかんよ!
いくらなんでも、ボケ、ハゲはいかん。」

「(かなりデカイ声で)ハゲは言ってへんわ!」
今回は剛がハゲって言ってくれたよv笑>さやに私信

追記へ♪

続きを読む >>
レポ★..+ | comments(1) | -

KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOMEレポ*その1

39イベのレポです☆
すべてあたしの記憶なので
違う部分があるかもしれません。
それと携帯からなので、字数の関係上、
かなりたくさん記事をUPしますが(笑)
お暇な方はぜひのぞいてください☆

曲リスト♪

*硝子の少年
*雨のMelody
*恋涙
*Love is...〜いつもそこに君がいたから〜
*月光
*ボクの背中には羽根がある
*Anniversary
*KinKi Kids forever(English Ver.)
*99%LIBERTY
*愛のかたまり

鵐好董璽

バックスクリーン側に1つステージがあり、
そこから花道が1本伸びて、ドーム中央の丸いステージへ。
ステージはそれのみ。
最初の硝子の少年以外はずっと中央ステージにいました。

鶲畫

二人とも白スーツで決めていて、
光一は赤のコサージュ、剛はターバンをしてました。

鷯忙劼両年

二人が出てきて剛はライト側へ、光一はレフト側へ移動し、
大サビで二人並んで中央ステージに向かって歩きだす。
KinKi出てきた瞬間涙出ちゃって
でも最初から泣いてたら二人が見れないから(笑)
ぐっとこらえました[:がく〜:]汗

鷄のMelody

キーが高いけど頑張って歌ってる姿にもう…泣
光璃がここで泣いてたね。
光璃と二人で抱き合ってました。

追記へ♪

続きを読む >>
レポ★..+ | comments(1) | -

23日行動記★その2

23日の行動記のつづきですd(`∀´)

14時に原宿でサッキィ&ユッキィと待ち合わせしてたから
はるみと別れて原宿に向かい
原宿のデカイ39ポスターを写メり、竹下に向かって♪
1年ぶりの再会を果たしたのよ〜わーい
相変わらずミニマムで可愛い双子ちゃんv
でもどっちか分からんかったイヒヒ
あたしが15時にはホテルに戻らないかんかったから
ちょっとしか時間なかったけど、
プリもとれたし楽しかったわーいぴかぴか
あ…ジャニーズの写真とか売ってる非公認の店の入り口に
39イベの写真がもうあったよ!
早すぎでしょパー汗びっくりしたー!
まぁ、店に入るわけもなく(笑)驚いて終わりましたけど。
サッキィ&ユッキィハート
次は来年!絶対会おうね♪

で、ホテル戻って荷物とって羽田へ。
JALなのに間違ってANAのビルに行って焦ったあ汗
時間に余裕あったからよかったけど。
空港でお土産がっつり買って、無事飛行機乗って
早希ちゃんの一人旅も終了☆笑
福岡空港に着いたとき、LF更新と聞いて
荷物受け取り所で見て一人泣く…(´;Д;)
で、お父さんのお迎えもあり無事家に着きましたとさ♪

この二日間でいろいろ勉強なったし楽しかった♪

高校最後の夏!最高の思い出ができましたッ♪

レポ★..+ | comments(2) | -

23日行動記★その1

まず23日の行動記です!
KinKi友ちゃんとは遊んでないけど、
大好きな身内ちゃんと遊んだのです♪
暇な方はどうぞ見てってください!

7時半頃起床して、携帯見たらママから…
「めざましTVはバッチリ!バグきっずもOAされてたv」
とのメールがハート
ホテルのTVつけてとりあえずズーム見てたらKinKiラブラブ
朝から泣かせやがって〜(>_<)ハート
で、準備して朝食へ♪バイキングだった☆
一人は寂しかったけどね(*_*)笑
昨日ほとんど食べてなかったから、がっつり食べるつもりが
胃が小さくなってたのか、思うように食べられなくて汗
ご飯、味噌汁、サラダ、お魚、かぼちゃスープ、フルーツ
…って食べとるかね?笑
まぁおいしかったよーvv
テーブル番号351やったしv←無理やりな気が。
10時に渋谷待ち合わせだったから
9時半頃チェックアウトして電車で行った♪
10か月ぶりの再会☆はるみ〜!!
リズワンピ着ちゃって可愛いの!
会う度に大人っぽくなってるのよ☆
で、トイレ行ってコンタクト入れて(笑)ファミクラへ♪
ファミ行ったら人人人!で開くまで時間つぶし(^ω^)
時間なってファミ戻ったら人増えてる!
全員KinKiファンだと思われイヒヒ汗
普段がら空きのファミだけにほんと窮屈でヤバかった!
ポスターのとこには行けないし、映像もまともに見れない。
でもなんとか映像見れる位置ゲットして
KinKiの映像待つものの…最後かよ(>_<)笑
いじめでしょ〜!よりによって最後って。。
KinKi出た瞬間みんな悲鳴あげちゃって!笑
これで皆さんの目的がKinKiだったことが分かり…笑

追記へ゜∀゜♪

続きを読む >>
レポ★..+ | comments(0) | -
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
GEST
LINKS
KANZAI PEOPLE
KANZAI PEOPLE
RECOMMEND
OTHERS


SPONSORED LINKS