★Love is...futari★

とにかくKinKiのふたりが大好きな早希のブログ(*・∀・)
コメント・お友達大歓迎♪
気軽に声かけてくださいな〜vv

+..★7/21 KinKi Kids 10周年Anniversary★..+

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

掃除&バトン
昨日は楽しかったー♪
カラオケいきなりみんな飛ばしすぎて騒ぎすぎた!
あ〜、女子高生ももうすぐ終わりかぁ。
ってしみじみ思いましたよ(・ω・)←
ほとんどきんきちゃんしか歌わず、たまにアニソン☆←
これじゃあまるで、まじなヲタクじゃねーか!笑
まぁ、アニソンと言いましてもすべてドラゴンボールでござるよv
ロマンティクあげるよからWE GATTA POWERまで♪←
あ、もちろん剛さん18番(←)のちゃらへっちゃらも!
ちゃんと「すぱーきーん!!」って言ったよー!笑
でも5人中2人はドラゴンボール好きだったから
映像でるたびにギャース!叫んどきましたv
きんきちゃんPVもみんなでギャースギャース!
昔の剛見てみんなギャースギャース!
みんな昔は剛派だったらしく、あたし一人で「こーちゃーん!」(・・・)
愛のかたまりの映像でリアルに半泣き(;ω;`)
なんかみんなのボルテージがあがった剛は、、
雨のMelodyと、Hey!みんな元気かい?だったかねv
あれはほんとにビジュ神っとうもんね(*´∀`*)!うはうは

きんきちゃんも今日から東京ですな!ふぁいとーぉ!
・・・チケット諦めました。(・・・)
いろいろお世話かけた身内ちゃんまりがとうお!

んで、今日はちょっと部屋掃除。さすがに汚すぎ・・・
でもなかなか進まない。もう嫌ー(>_<)
これあっぷしたらまた掃除にもどりまする。。

さっ、まなみんから早速バトンをいただきましてv
やりたいと思いますー★
まなみありがとうね!>私信。

続きを読む >>
バトン★..+ | comments(0) | -

PV拝みながらカラオケかぁ♪

のぞから回ってきましたっ☆
気付くのおそくってごめんね〜(´;ω;`)>私信


◯|.あなたの名前と担当をどうぞ

早希でっせ(^ω^)
きんきちゃんずだおハート

◯2.回してくれた子の名前と担当は?

のぞでっせ(^ω^)
光ちゃん寄りきんきちゃんずだおハート

◯3.回してくれた子はどんな子?

とにかく可愛いってイメージがv

◯4.回してくれた子との出逢いは何?

あたしがのぞのブログにコメしたの♪

◯5.回してくれた子は芸能人で誰に似てる?

えー、のぞはのぞに似てる!笑

◯6.回してくれた子に直してほしい事は?

ないけど!あえて言うなら、突然泣くこと(´∀`)笑
びっくりしたよ、あんときー!!笑
でも直してほしいってわけじゃないからねv笑

◯7.よく遊ぶ身内は?

さや、tomomi☆

◯8.よく魂に一緒に入る身内は?

か、母さん(´∀`)ぷ

◯9.一緒に入って楽しい身内は?

まだ身内ではひかりんとしか入ったことないの!
ひかりとは楽しかったあ☆
のぞとも入りたいよ〜!!!

|○.では5人に回して下さい

のぞにバトン返し♪

続きを読む >>
バトン★..+ | comments(0) | -

まずはバトンしまっせ!

いちごから〜♪

◯|.あなたの名前と担当をどうぞ

早希です!
きんききーずぴかぴか

◯2.回してくれた子の名前と担当は?

いちごハート
きんききーずぴかぴか

◯3.回してくれた子はどんな子?

CanCamお姉って感じー☆笑

◯4.回してくれた子との出逢いは何?

39イベでグッズ共に並びまして♪そこでお友達にv

◯5.回してくれた子は芸能人で誰に似てる?

あのね、あたし的に思ったのは、中村静香ちゃんって子!笑
ライフに出てる子だよー☆ちょっと似てる気がする!!

◯6.回してくれた子に直してほしい事は?

本当にないですわv大好きなお姉ちゃんです!

◯7.よく遊ぶ身内は?

さや、tomomi(´∀`)

◯8.よく魂に一緒に入る身内は?

何度も言いますが、ママです(^ω^)笑

◯9.一緒に入って楽しい身内は?

いちごーv来年こそ一緒に☆

|○.では5人に回して下さい

ストップで!

次記事でへいへいへいちょい語り♪
バトン★..+ | comments(0) | -

バトン第2段☆

ここあから回ってきてたバトン☆やっと見つけたの!笑
リなのが見つからなーい(>_<)
リな〜!バトンの内容の文とか保存してないよね?笑>私信


◯|.あなたの名前と担当をどうぞ

早希でーす!
もちろん堂本夫婦v

◯2.回してくれた子の名前と担当は?

ここあハート
同じく堂本夫婦(^ω^)ぴかぴか

◯3.回してくれた子はどんな子?

優しくて、おしゃれなお姉ちゃんって感じかな☆

◯4.回してくれた子との出逢いは何?

39イベで初会いして友達になったのだあ♪

◯5.回してくれた子は芸能人で誰に似てる?

誰だろー。でもすごい可愛いの!ハムスターみたいなv笑

◯6.回してくれた子に直してほしい事は?

ないよ!ないない!笑

◯7.よく遊ぶ身内は?

さや、tomomi(´∀`)

◯8.よく魂に一緒に入る身内は?

ママ(^ω^)笑

◯9.一緒に入って楽しい身内は?

いろんな身内ちゃんと入りたいーv

|○.では5人に回して下さい

バトン類をいっさい回してなかったいちごーv笑
暇なときやってくださいわーい

バトン★..+ | comments(3) | -

バトン回りまくりだぁ!

とりあえずバトン☆
しずか、優菜、さぉりから回ってきたやつー!!
てか、ここあとリなから回ってきたバトンの本文の、
コピーがメルボから消えたぁぁ(>_<)泣
だからもうちょい待っててね(;ω;)

ではいってみよーうv

続きを読む >>
バトン★..+ | comments(0) | -

内臓を食べてはいけません!
正価授業始まったとたんに忙しすぎる(>_<)
だから更新にばらつきがでると思います(;Д;)

いろいろ言いたいことあったのに忘れた…。笑

とりあえず!Mステ涙、ひとひら披露にはびっくり☆
嬉しいなぁ(´∀`)♪まさか期待どおりになるとは!笑
Mステってfutariが曲選ぶんでしょ?
さすがきんきちゃんだねーv
ファンのことわかってるねー(^ω^)うふふv
踊る可能性は、、65%くらいだと…!(←微妙(笑)
たぶん踊ると思うよ☆あの曲調的に!
でも〜…あんま期待しすぎるのもよくないじゃない?笑
だから65%なの!!笑
これで踊らなかったら…_| ̄|○

あ☆司くん5話v笑ったー!
アソコ蹴られたときの演技うますぎると思います(^ω^)笑
てか5話全体的に光ちゃんナイス(`∀´)☆
そうそう…こないだ学校のオフ友ちゃんに光ちゃんの演技笑われた(-ω-)泣
たまたまスシ王子を見たらしく、
「光一くんの演技ってさぁ(笑)」みたいな!!笑
ひっどーい…けどあんま否定もできなかったv笑(←おい

んじゃあ追記でつばさにもらったバトン♪
あと回ってきてたのって、ここあからのバトンだよね?
あと、リなからもずっと前に回ってたよね!
まじずっとやれてなくてごめんねー(>_<)
気長に待っててください!笑

続きを読む >>
バトン★..+ | comments(2) | -

バトンしまっせ!
バトンするー。貯めちゃっててごめんなさい[:がく〜:]
まずはさやからもらったバトン('-'*)ひらめき

◯|.あなたの名前と担当をどうぞ

早希(^ω^)
素敵な夫婦ハートきんきちゃんぴかぴか

◯2.回してくれた子の名前と担当は?

さや(^ω^)
さやの旦那は亮くんしかいないねぴかぴか

◯3.回してくれた子はどんな子?

外見は、、細い!可愛い!チビ!(←お前が言うな
はい、すいません。あたしの方がチビです失恋
内面は、、とにかく頑張り屋さんわーい

◯4.回してくれた子との出逢いは何?

バイトが一緒やって☆
人見知りなあたいに話しかけてきてくれたハート

◯5.回してくれた子は芸能人で誰に似てる?

顔チェキでは見事にきんきちゃんだったさやちゃんぴかぴか
光ちゃんと剛に似てるって凄いぞ!笑
でも〜…誰かいな。さやはさやたいイヒヒ

◯6.回してくれた子に
  直してほしい事は?

錦戸臭(^ω^)爆笑
うそってー!笑

◯7.よく遊ぶ身内は?

ヲタちゃんはハート
さや、tomomiくらいかなラブラブ

◯8.よく魂に一緒に入る身内は?

…ママ(^ω^)ぷ
それ以外だったら、学校の友達かなわーい

◯9.一緒に入って楽しい身内は?

光璃ハート楽しかったぴかぴか
さやとはまだ入ったことないけど、楽しいに決まってるイヒヒ
はよ一緒盛り上がりたいわハート

|○.では5人に回して下さい

んと〜、暇だったらでいいのでお願いしますハート

鵤遙錚蹌錚蹌
鵑弔个
麝ズ
鵑海海
鵑覆

今日はとりあえず1つバトンしましたー♪
バトン★..+ | comments(6) | -

よっ!スシ王子★
魚ッ!魚ッ!魚ッ!
お前なんか握ってやる!!

はい〜いきなり米寿司さんで登場してみましたが(^ω^)え。

今日はバトンしようと思います♪
しおりんから回ってたバトン(・∀・)
遅くなってごめんね!>私信。
あと、追記にコメレスメールピンク まみ tomomi あすな

*まずあなたは誰?

早希たんだお(^ω^)(←消えろ。

*誰から送られてきた?

しおりん★

*その人の第一印象は?

かわいい子やな〜♪

*その人のことは好き?

好きだぜぜぜv

*その人はどんな人?

なんか可愛い妹ちゃんみたいな子〜かな(・∀・)

*その人は可愛い派?綺麗派?

可愛い派っすね!

*その人とよく何をする?

めるりんかなv
って〜・・・メールしかしたことないよね(>_<)

*その人を見た事ある?

プリ画ならあるよ♪

*その人に今会いたい?

会いたい会いたい!

*その人の呼び名は?

しおり★

*その人とどんな関係?

素敵なお友達っす!

*その人は何色が似合う?

なんかオレンジかな〜♪

*その人に歌わせたい曲は?

あえての5×9=63で!笑

*その人と今後会う予定は?

夏会えたらい〜ねって感じかなv

*次に回す人を5人どうぞ

レイ
さぉり
優菜
つばさ
ちぃ

暇だったらやってちょーだい♪
あぢゅう!
続きを読む >>
バトン★..+ | comments(3) | trackbacks(19)

持ち物バトン♪
優菜から回ってきましたバトンやりまーっす!

今日はちょっと疲れギミなんでバトンのみです〜。

持ち物バトン
ルール
※ブランドの場合はブランド名も書く


Q1.よく使うバックは?

CECIL Mc BEEの黒かグレイか微妙な色の
バッグ使ってますん(・∀・)笑
たしか6000円くらいだったかな!
写めも見てねvv

Q2.現在の財布は?

Diorのベージュの財布★Dior大好きなのだ(*・∀・)ノ
これも写めも見てくり!

Q3.現在の携帯の機種と色は?

auのW44Kのピンク(・∀・)b
微妙な感じね〜。。変えたばっかだけど、もう変えたい。笑

Q4.よく使うアクセサリーは?

one*wayのネックレス♪
ワンピ買ったときにノリで買ったんだけどめっちゃお気に入り!
これも写めもね★

Q5.現在のメイクポーチは?

Diorのピンクの1(・∀・)Dior極めたいのだvv
写めも載せてまーす!

Q6.現在の時計は?

ビバ★体内時計!笑
あたしの体内時計なめちゃいかんぜ(`∀´)え
一桁分までばっちり当たるんだから!笑

Q7.現在のパスケースは?

なに?それ(^ω^)笑 そんなの持ってないよ。

Q8.今年の手帳は?

スポンジボブの手帳★
お母さんにもらったのん!写めもvv

Q9.現在の所持金は?(笑)

これはリアルにやばいぞ(。∀゜)
財布の中身は1000円弱しか入ってませぬ。。笑
貧乏学生なもんで・・・

Q10.お疲れ様でした。最後にバトンを回す5人を書いてください。

さや、tomomi、リな
やってちょ〜だいなvv

ではアヂュ〜〜〜★..+

バトン★..+ | comments(0) | trackbacks(26)

無記名(・∀・)
今日は朝起きて一日中頭痛くて死んでた・・・。

さあッ!つばてぃんからずっと回ってたバトンしま〜す(・∀・)b

【題名にお名前がのっている人がびっくりして受けとるバトン!!】
〜説明〜
其の壱:回ってきた5文字を
携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


つばさが『す し お う じ』で回してくれたまんた(^ω^)

す:隙間 するわけでもないし ずっと すぎやし すべて
し:信じ 時間 自分 心配 してるから
お:思う オレは お互い オレと オレンジ
う:歌うよ 海を 埋めて 嬉しい 歌って
じ:時間 自分 じゃあ じゃ じゃないんですか


1)回してくれた人の印象をどうぞ

おもろい★年下やのに大人っぽい!
そしていい子(・∀・*)

2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)

ストーップ!

3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

うん、でもストップするね(・∀・)笑

4)次のお題

なんとなくみんな回ってそうだからストップ!

なんもおもろくなくてごめ〜んな(・ω・)ノぷ
アヂュ〜〜〜パー

以下、優菜・美雨にメールピンクコメレスメールピンク

続きを読む >>
バトン★..+ | comments(3) | trackbacks(5)
 1 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
GEST
LINKS
KANZAI PEOPLE
KANZAI PEOPLE
RECOMMEND
OTHERS


SPONSORED LINKS