★Love is...futari★

とにかくKinKiのふたりが大好きな早希のブログ(*・∀・)
コメント・お友達大歓迎♪
気軽に声かけてくださいな〜vv

+..★7/21 KinKi Kids 10周年Anniversary★..+

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

賞をあげたいくらいの名前vv
あ〜本当に今日は学校に行った意味が
まったくなかったですね(・∀・)
「全員起立。」で、教室にいるあたしたちまでも起立よ!笑
講堂に行ってる人たちだけでいいじゃーん!
あたしらむこうから見えてな〜い!
むしろ参加してるのかすら微妙〜!笑
「合掌、礼拝。」でうちらも合掌、礼拝よ(´∀`)けらけら
なにがしたいのかワッカラナーイ!笑
校歌斉唱んときなんか先生すら笑いこらえてたよ。。
うちらそれ見てげらげら(´∀`)

まあ、そんなこんなでたった1時間の学校を追え、
tomomi姉ちゃんが待ってる天神へ★
待たせちゃってごめんね〜!>私信。

tomomiへのプレゼント買っちゃった♪
喜んでもらえたかな(・∀・)?

無事に会えて、くぅさんもらいましたー(*・△・)♪
まじ、かわゆすだからさ〜★
本当にありがとうね!しかもガチャガチャまで★>私信。
それから、何時間くらいかな〜♪tomomiのバイトまで結構語った!
ケリパのお土産話やら、青春した組の話とか!
ほんと、青春してたんだね〜15人ほどの皆様vv
あっというまに時間過ぎちゃったよね!
また今度はゆっくり遊びましょ〜★>私信。
今度こそ絶対ケリパ行くんだから〜!!

でででー!今日ね、朝宅配便がきたの(´∀`)
つづきに書きま〜す★
続きを読む >>
どんなもんヤ★..+ | comments(2) | trackbacks(0)
 1 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
GEST
LINKS
KANZAI PEOPLE
KANZAI PEOPLE
RECOMMEND
OTHERS


SPONSORED LINKS