★Love is...futari★

とにかくKinKiのふたりが大好きな早希のブログ(*・∀・)
コメント・お友達大歓迎♪
気軽に声かけてくださいな〜vv

+..★7/21 KinKi Kids 10周年Anniversary★..+

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

HappY BirthdaY To Tshyoshi Domoto♪
4月10日 祝29歳
誕生日おめでとう!
こーちゃんの嫁、堂本剛ーvvv


つよも30手前(´∀`)ぐへへv
こーちゃんと一緒v

最近どんどん年を重ねるたびにかわいくなってくつよが大好きですv
・・・あんま言うと、光一さんに怒られるかな(´∀`*)?笑
でも、こーちゃんい負けないくらい好きだよ!

うちらファンのことを何よりも大事に思ってくれて、愛してくれて。
こんなにファンと愛し合えるKinKiってほんと素敵だなって思う。
KinKiってファンとの距離がすごく近いでしょv
つよはいつも言葉にしてくれる。
39のときに言ってくれたあの「愛しています。」は忘れません。
こっそりファンのブログやサイト見てるつよも大好きですw笑
最近エロいつよも大好きですw笑
元旦はこーちゃんに愛のキッスをありがとうw
つよの心はほんとに綺麗だと思います。
そんな心で私たちに愛をくれて本当にありがとうw

いくつになってもこーちゃんと仲良くやってねw
剛&ケリー★..+ | comments(39) | -

素敵な春がおとずれそう♪
244 ENDLI-x福岡当たったよw
福岡でつよに会えるよ・・・(;ω;`)

うれしーーーーー!!
この調子できんきちゃんも来てください!
ってかそれが一番の願いです・・・!(切実)
ソロで来れるならきんきちゃん揃っても来れるはず!
夏、、楽しみしてますよ?(←)

GWもむふふだしね☆
いろいろと楽しみ増える分バイト&勉強がんばらなきゃ・・・。
バイトはかけもちにはもってこいなバイト見つけたのw
さっそく明日面接です!
週1、一日2時間〜OKとかなかなかなくない?
採用なったらドームがない日はそっちでがんがん稼ぎたいぞ!
、、ってまだ採用か微妙だけどねー。

さー、今日は夜中3のときの同窓会があるわんw
同窓会とか参加しないあたしなんですが、今日は参加しちゃう♪
会いたい人いっぱいなんだもん!
行く前に履歴書用の写真撮っていこうかなー。

なんかきんきちゃんもラブラブ沖縄旅行とか十六茶とかw
うふふな情報きちゃってるけどー。
沖縄旅行は果たして期待どおりになってるのかしらw
噂によるとびみょんなんでしょー(*_*)?
えー、めっちゃ楽しみなのにぃぃぃぃ!
わずかな希望を持ってまってますかw
んで、来週はガイド表紙だしねー♪
久しぶりの表紙だぁぁ!
十六茶CMもなんだか萌えそうね(´Д`*)

あ、つよっくすくんのアルバム予約はアマ●ンさんいつ再開なの?
まだシングルしか予約できてないから早くしてほしーい。

あとあと!司くん写真集は普通に書店でも買えるの?
予約しなきゃダメな感じなの?
なんか、いろいろとむずかしーい!!!苦笑

まぁ、とりあえず、春は楽しみましょう♪(←)
でわでわあぢゅー!

剛&ケリー★..+ | comments(0) | -

ラストハイヤー★
今日でラストハイヤーですねぴかぴか

昨日で本編はファイナルだったけど
今日はハイヤーイベあってるしねハート

ケリーたくさんお疲れ様だよぴかぴか
結局1回も参戦したことないまま幕を閉じちゃいましたパー

まじで行きたかったな〜ぴかぴかハイヤーしたかった[:がく〜:]ハート

次は絶対行きますっ!できれば福岡にもTANKを!!

ほんとケリーの愛には驚かされますハート素敵すぎるぴかぴか

実際にはケリーに会えてないけど、、
かなり愛伝わってきてますハート

長い間お疲れ様でしたっわーい

また会える日まで…ぴかぴか
愛の循環は永遠に…ぴかぴか
剛&ケリー★..+ | comments(1) | trackbacks(3)

分かち合えた瞬間!
また一日更新できなかったあ。。
でも、もうすぐ試験なんで更新がおろそかになります〜。
みんな見放さないでね><

相変わらずエブリデイmirrorですけども(・∀・)
ほんとにリアルに毎日見てるよ!しかも毎回同じとこだよ!
飽きないのかって?飽きるわけないやん!!
あれはほんっとに飽きがこないDVDだな(´∀`)
しかも最近は母さんがWhy don't you症候群になっちゃいましてね〜笑
あたしが学校から帰った瞬間・・・
「ほら、ミラコン見るよ!」
「え、ちょっ待ってよ!」
「・・・(もう無視して完全にモードに浸ってる。)」
「んもーう。。(と、言いながらも自分もウホウホvv笑)」
こんなやりとりが毎日繰り広げられてますのさ(・∀・)ははは。

さあ!話変わって、今日ね!!
今日、学校のクラスの友達にKinKiファン発見したのお!
すごい話分かち合えて興奮しまくったあ!!
なんか別の友達と、どヤの話してたら、その子が話に入ってきてさ♪
「豆の時代から好きよ!」だとさー!
え!?ちょ!豆??
えらい昔やんかあ(´∀`)
あの二人が全身緑色のタイツはいて豆かぶってた時代だよ!
これはキター(・∀・)ー!って思ってめっちゃ話しまくった!
でも、コンサートには行かない派なんだってさ。。
そこはちょいと残念・・・
でね、CDも最近買ってない〜ゆってたから
そこまでファンじゃないのかも・・・って思ってたら、
でも剛ならずっと買ってる!」って言うもんだから、
「え?ケリーも!?」って言ったら
「ケリー買っとるしー!うちFUNK好きっちゃん!」だとよー!
もうテンションあがりまくって
「NARA聞いた?」って言ったら
「聞いた!あれめっちゃいいよね!"人のままでおわるな"やもんね!」
ってすごい話合いまくったのよ〜♪
で、あたしが「ブルベリよくない?」って聞こうとしたら
その子から「ブルベリよくない?」って(´∀`)

かなり気があっちゃったよ!これからいろいろ語ってみよっかな☆
その子超おもろい子なんだよね〜!
すごい嬉しかったなvv掃除中もずっと話してた!
闇喰いWindやばいねー♪とかvv
Bonnie Butterflyやべー♪とかねvv笑

いるもんだね〜!探してみたら!
その子とは別に結構仲良しな子も剛好きなんだって☆
でも、その子はあっさり好きみたい(・∀・)
KinKiコンも行った事ないって言ってたしね!
でも〜(・∀・)今日発見した子はかなり深いと見た!笑
だって豆時代よ!しかもKANZAI時代から好きだったって!
これはすごいレアかもしれんな〜!笑

とにかくネタがつきることなさそうだから良かった〜★笑

じゃあ、アヂュ〜〜〜♪..+
コメレスは直接しますね★
剛&ケリー★..+ | comments(1) | trackbacks(3)
 1 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
GEST
LINKS
KANZAI PEOPLE
KANZAI PEOPLE
RECOMMEND
OTHERS


SPONSORED LINKS