★Love is...futari★

とにかくKinKiのふたりが大好きな早希のブログ(*・∀・)
コメント・お友達大歓迎♪
気軽に声かけてくださいな〜vv

+..★7/21 KinKi Kids 10周年Anniversary★..+

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

光ちゃん福岡滞在レポ☆
どーも!
昨日の朝、韓国から帰ってきました!
決して無事に帰ってこれたとはいえないけどねー。
めっちゃいろいろハプニングおきて、すごい思い出なったけどw笑
そのハプニングなんですけどね。
本当は19日の夕方には福岡についてる予定だったんです!
だけど、19日の朝ホテルの部屋にガイドさんから電話きて。
「今日船が欠航になったので、帰れません。」って。
しかも自腹でもう一泊しろって言うんだよー(>_<)
買い物いっぱいしたし、お金ほんとなくて。
しかも、あたしの脳内はもう試写会のことでいっぱいで・・・。
帰れないってことは試写会行けないじゃん!
って思うと、ほんとに、なにがなんでも帰んなきゃって思って。
とりあえず、なにか方法ないか聞きまくった結果。
夜出発の客船だったら空いてるかも!
ってことだったから急いで準備して港行って。
同じく欠航になった人たちが港にたくさんいて。
うちらも並んでたんだけど不安でほんと泣きそうだったよー!
ってか軽く泣いたけどね。
だって試写会!!!
この時点ではまだこーちゃんが来るって知らなくて。
でね!うちらでちょーど船が満室になったの!
うちらまでで終わりってなってめっちゃ安心した途端涙涙。。。
ほんとに帰れないと思って大変だったのよー(;ω;`)
そんなこんなで翌日の朝7時くらいについて。
あ、もう携帯電波つながるじゃんって思って携帯見たら・・・
は!?始球式!?ちょ意味わかんない!
えぇぇぇえぇーーーーーーーーーーー!?
ってなってさ(;ω;`)
ほんとーに帰れてよかったよーう!!
これで帰れなかったらほんとあたし死んでたね、もう。
で、バイトも休みの予定だったけどすぐチーフに電話して。
「今、博多ついたんで今日やっぱりバイト行きます!」
「そう?でも今日はゆっくり休んでいいよ?」
「いやっ!!!今日入りたいんです!お願いします!(必死)」
「おっけーわかった。」
みたいなやりとりを船の中でバカでかい声でしてました。
ほんと、すんません。
それから動揺しまくっちゃって騒ぎすぎちゃって。
ほんと、すんません。(2回目)
で、家に8時すぎについてダッシュで仕度してバイトに行きましたの。
ものっそハードな1日でしたー。
だから、きちんと連絡できずに申し訳ないです。
心配かけた身内ちゃんもいて、ほんとごめんね(;ω;`)
やっぱ携帯がつながらんって耐えられんね・・・!
携帯ばんざーい!!!(←)
あ、こーちゃん米寿司としてCD出すのも昨日知りましたw
でも、なんで司くんなの?笑
まーいいや♪さっそく予約したよー!!

さ、ってことで、昨日のこーちゃんの福岡滞在レポいきます♪
ものすごく奇跡的な夢のような幸せな1日でした。
ほんとに、こーちゃんありがとう・・・。
なんか、めっちゃ切なくなってこーちゃんにもっと会いたいよ。
あんな近くでこーちゃん感じちゃうとほんと切なくなる。
次はいつ会えるかな。

続きを読む >>
光ちゃん★..+ | comments(3) | -

08'02'16 Endless SHOCK
やーっとSHOCKの感想を書きますwww
遅くなってごめんなさい(>_<)
って、誰が見てくれてるかわかんないけど暇な方は覗いてね☆

※この記事は昨日書き始めました。
なので、話が昨日のことだったり意味わかんなかったりしますが。
お許しをー★笑

リアルでは散々語ったけど今日は塾のアルバイトでしたお!
もうひーまひまひま・・・だったけど何気に充実してたかな♪
採点したりー、質問受けたりー、雑用したりー。
明日も塾のバイトです!
二日間でどんくらい稼げるかわかんないけど頑張るお(^ω^)

あと明後日はクロサギの試写会に行ってきます♪

まさか当たるとは思わなかったけど当たったから行ってくるー!
サプライズ起きるといいなぁwww

ってか今真横でおかんがSHOCK見てるからなんか集中できん!笑
ついつい見ちゃう!!!
いったい書き終わるのに何時間かかるのか・・・(´∀`)
続きを読む >>
光ちゃん★..+ | comments(2) | -

行ってきます☆

ずっと更新してなくてごめんなさい…!

とりあえずまた帰って来てから更新します☆

明日座長に会ってきます!!
会う予定の身内ちゃんよろしくねーw

ではでは。
かなり短いけど(笑)、このせんで(^O^)/

光ちゃん★..+ | comments(0) | -

虚しい気持ちでいっぱい…

キンキラさん意地悪ですね…。

見事にカットされてました。
あたしが一人で騒いでたみたいな空気になっとるんかな(*_*)?

でも番号一緒やってんから間違いないはず!!

放送してほしかったわ(>_<)

つばさが実況中継してくれたおかげで聞けました。
ありがとうねー☆期待外れになっちゃってごめんね。

リなもいろいろとありがとう!

はぁ〜…虚しい気持ちでいっぱいです。
光ちゃん★..+ | comments(2) | -

光ちゃんから…

もう最悪な事態ですね。なんてついてないんでしょう…

キンキラから突撃テレフォンかかってキター!!
しかも光ちゃんから突撃テレフォンー!

…なのになんでこんなテンション低いかって?


出れなかったんだよー(>_<)汗
ふっつーに学校があってました。

ありえないですね。

携帯みたら東京の番号から着信ですよ。
同じくまなみにもかかってきたみたいで、
まなみに着信番号聞いたら、番号同じだったというね…(*_*)

えーん光ちゃーん!!!

もうショックすぎです(>_<)

つばさ、さや、騒ぎまくって電話してごめんね!
りなもごめんねっ(>_<)

次がんばります。
光ちゃん★..+ | comments(6) | -

眼鏡にアコギに気仙沼!笑
スシ王子4話の新たなツボ見つけたの♪笑
なんとなく追記にかきまーす!笑
やっぱネタバレ嫌って子もいるだろうし。
だったら書くなっつー話だよね(^ω^)笑
まぁストーリー的にはまったくネタバレしませんっ♪笑

てか明日の堂兄やっと眼鏡でしょーv
こーちゃんコンタクトの上から眼鏡かけるのかな?笑
だったらダテかな?とかいろいろ考えちゃう(´∀`)笑
とりあえず眼鏡でアコギは間違いなく反則かと…。へへへ。
眼鏡には深キョンとかも絶対キュンキュンしちゃうよね。
いいなぁv深キョン…。ずるいー。笑

さぁ♪じゃあ追記いきます。笑
続きを読む >>
光ちゃん★..+ | comments(6) | -

好きだよ 壊したいくらい夢中で君を抱いたね

♪でも魚は見れないよ エイホー♪

(^ω^)

エイホーの意味がわかったぜ!>私信
やーっとスシ王子1話見れたあ!!嬉しすぎ(;ω;)笑

結局朝早く起きてママと見ました(^ω^)笑
パンチパーマ見てママさんは…
「ぷっ…また似合わんねー!」
だとよ(^ω^)笑
でもかわゆすだからいいんだお!
しかもあたし的には結構似合ってた気がするよ!笑

ほんとみんな言ってるように、地味にうけるー♪笑
常に、ぷぷぷってなるね!笑
司たんかわいすぎでしょーv
自然流の最初のポーズなにげツボ☆笑
ニマーって笑って「おきなわの…ウミガメ!」ってv
魚見たときの、スーパーサイヤ人みたいな髪って地毛?笑
あ、あんなに髪たたないって(^ω^)?爆
ほんとおもしろかったあ♪光ちゃんあーゆーのいいよ!笑
いきなり涙、ひとひら流れたのは鳥肌たった(´;ω;`)

てかね!第2話!
今日あるんだけど!!笑
ってか正確には土曜になったばっかの1時代ね!
2日連続スシ王子ってどんだけー\(^-^)/

2話はまた明日朝見ようかな★
さっき1話を弟が見てた゜∀゜

話変わりますが…もう少しでパソコン復活かも★笑
昨日からいろいろ会社の人がきて工事しとる。
なんか今うちのパソコン、ウイルスにやられまくって(笑)、
インターネットに繋いだら、
勝手にアダルトサイトに飛ぶらしいよ(-ω-)笑
やっぱまだまだ時間かかるかなー。
とりあえずパソコン復活までは携帯からなんでね。

んなら、塾行ってきますっ!あぢゅう☆

光ちゃん★..+ | comments(4) | -

そんな小さな宝石で 未来ごと売り渡す君が哀しい
またまた昨日は更新できなかった(>_<)

てかきんきちゃんず新曲やったねっ♪
一昨日、「詳細カモン!」って記事UPした瞬間、
詳細きちゃったよvうしし♪笑

「永遠に」かぁ☆タイトルからやばばだね(;ω;)
あ!果たして涙、ひとひらはTV披露されるのか。
涙、ひとひらはやっぱり踊ってほしいし、
さらにそれを見たいよね(´;Д;`)
Mステに2週出て1曲ずつ歌わないかなー♪

てか!気が早いけどジャケ写!笑
光ちゃん髪くるくるな気がする(;ω;)笑
最近くるくるキテるもんねー、大平さん!笑
大平さんがやってんでしょ?あのくるくるはv
いいな〜☆メイクさんってv何度憧れたか(^ω^)笑
絶対あたしには無理だけどねっ!笑
ジャケ写くるくるだったらなんか大量買いしそうな勢い…笑
ほんと光ちゃんのくるくる大好きv

あ゛!てかね!何
スシ王子今日(ん?正確には明日か。)だったんだけど!
金曜になったばっかの1時45分から(;∀;)笑
あっぶねー!気付いてよかった!笑
てっきり土曜になったばっかの1時代かと(-ω-)笑
ま、どうせリアルじゃ見れんけどね…。
明日早起きして見ようかな。withママで…笑
くそー補習さえなければゆっくり見れるに(*_*)
いったい夏休みってなに(;∀;)?とほほ…

じゃっ!ご飯食べるかな☆あぢゅー♪
光ちゃん★..+ | comments(3) | -

握ってやる!

39イベのレポはもう少し待っててください!
あんなにも素敵な時間だったので1つ1つ思い出す度に
泣きそうになって時間がかかっちゃってますひやひや

あ♪今度からコメレスはコメントのとこにしようかな☆
最近のコメントは直コメレスしちゃってますが。
なので皆さんvコメレスはコメントのとこにしますので
そちらでチェックしてやってくださいm(_ _)m

さあ、今日から世間では「スシ王子!」ですな〜v
福岡はまだだぜっ☆笑
地方だぜっ☆
「一部地域を除く」
その一部地域だぜっ!笑
ったく…除かれる地域の気持ちも考えろってんだ(´3`)
しかも朝からWS張りまくったのに、
やじうまには光ちゃん出なかったし…(出てた?)
あ!昨日なかった徹子!今日やってた!笑
次の日に再放送ってうける★笑
もう徹子に関しては…素敵すぎて言葉もでにゃい。
かっこよすぎるんだ、このやろ〜!え
嫁さんね〜v子孫いっぱい!ね、つばてぃん!>内輪ネタ
あ〜「スシ王子!」早く見たいな。
しかもこっちさ、"金曜ナイトドラマ"やなくて
"土曜早朝ドラマ"ですから…笑
リアルタイムじゃ絶対見れない時間帯です(*_*)

話変わるけど、KinKi11年目の冬コン…ツアーせんかな♪
んまぁ、勉強あるしツアーしても行けるかすら微妙だけど。
してほしいっ(>_<)♪

あ!23日の行動記もUPする予定なんで
よかったらそっちも見てってください★

でわでわ♪あぢゅー!!
光ちゃん★..+ | comments(6) | -

ありえんって!泣

徹子の部屋ないんだけど(>_<)汗
高校野球の中継だとよ!ありえんって汗
えーめっちゃ楽しみしとったのに……
光一髪くるくるなんでしょ?
う〜っひやひやまじで見たかった…野球とかほんとうざい!
うわぁっ!ほんとにありえんっ(>_<)光ちゃん…

いっきにテンション下がりました。
もういいよ、寝てやる…!え

光ちゃん★..+ | comments(4) | -
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
GEST
LINKS
KANZAI PEOPLE
KANZAI PEOPLE
RECOMMEND
OTHERS


SPONSORED LINKS