★Love is...futari★

とにかくKinKiのふたりが大好きな早希のブログ(*・∀・)
コメント・お友達大歓迎♪
気軽に声かけてくださいな〜vv

+..★7/21 KinKi Kids 10周年Anniversary★..+

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

そんな29歳もいいじゃんw
うん、別に忙しいわけじゃないんだ。。(←)
どっちかと言うとね、暇なんだよ(>_<)?
ただリアルの方更新してるとブログに書くネタなくなっちゃうわけ!
・・・と、言い訳してみました(´∀`)(・・・)
すいません。
ブログの方が読むの好きな人〜?ハーイ(・∀・)ノ(・・・)
そんな方にはほんとに申し訳ないです。

さ、ということで2月になりまんたよ!!
もう今年入って2ヶ月目でっせー!!(←)
久々に昨日の堂本兄弟でも語ろうかなw
こーちゃんのテンションが異様な件、つよが可愛すぎる件。。
いーっぱいありますよw
でもきんきちゃんの恋愛トークはかなり貴重です。
・・・と同時に見るのいろんな意味でドキドキします。(・・・)
まずこーちゃんゴム跳びねwwwwww
(゜Д゜)!!!!!ちょ!斬新すぎーる!爆笑
めっちゃ爆笑しすぎて近所迷惑きわまりないww(←)
隣の住民に歌声うるせー!なんて言っとられんなww笑
剛もすかさず「どこにそんなエネルギー残してたんですか?」
ひゃーひゃっひゃ(´∀`)ノシバタバタ
あとこーちゃんよく笑ってたねー★
あとねあとね!くーちゃんが「バニラな女になりたい」言った時。
きんきちゃん見つめ合って「分かりにくい。」みたいなこと言ってたw
こーちゃんの顔がたしかに雪崩れてましたおーーーーw
あとはがっつり恋愛トークね。
そーか、そーか。手繋いで歩いたことないんだねー。
・・・アノーアタシデヨケレバリョウテアイテルンデイツデモ(´∀`)(・・・)
夢は手繋いでショッピングかぁ。
普通のカポーみたいなことがしたいんだねw
あたしもしてーやい!!(・・・)
結婚してから2ケツでもええんちゃう?(←何で関西弁。)
剛やったら全然いいやろーww
リアルでも言いましたけど、あたしこぐのプロってますけどw(←)
ほんとにいつも2ケツはこぐ担当なんでねー。
つおしくんいつでも後ろ乗って〜www
なんならこーちゃんも乗って3ケツでもいいわよーwwwww
わたくし、3ケツして木に激突して吹っ飛んだ経験ありw(・・・)
「光一くんはモテませんね!」はっきり言っちゃったねー!爆笑
うちらにはモテモテなのにね。。
「そりゃ多少は恋愛してきましたよ!」・・・うーん。
どうとらえりゃいいの!?笑
あの事務所入りたてのころの話?(←古すぎだろ。)
まぁ29歳だもんなー!そりゃ恋愛しとるわな!うん!(←)
二人乗り再現してはしゃぐ剛可愛すぎましたw

まぁ、こんなぐだぐだな感想ですね♪(←)
あ、なおたろー出たね、最後ー☆
エービーバーディー♪
・・・くーちゃんみたいなアングルでOAされると確実に映っちゃう!
ははは。映ってもシカトしちゃってねー☆笑
いちごがバイトやめないかんくなるし!笑>内輪

今日はあとでPOP買いにいこーうwww
昨日コアにちょっと行ったんだけど春服ほんとやばー!
リズ神っててぶっくりー!
ボヘミアンかわいすぎるー!!
今週なんか買いに行こうかな☆
とりあえずPOP見て決めようかなー。

週末はさや(@錦戸)とお泊まりなのーw
さやちん受験お疲れ様ー!!!
絶対さやならだいじょーぶ☆
DVDたくさん見てワイワイキャイキャイしよーね♪

じゃーまたー♪
KinKi★..+ | comments(5) | -

まさかfutariに会えるとは!!
えーとですね。。いまだに実感がわきません!
でも考え出したら緊張しすぎて胃が痛いです(・ω・;)(;・ω・)
堂本兄弟収録当たっちゃいましたヽ(´∀`)ノワーイワーイ
Φコン我慢したから、当たったのかなw
とにかく嬉しすぎるーーー!!!
いきなり来週行って来ますーww
いちごと一緒に参加なのですー★
ずっと話してたんだよねw番協行こうねって☆
うちらの夢の計画が1つかなっちゃいましたー(^ω^)
なんとちぃもまったく同じ日同じ部が当たったみたいで!
昨日(今日か?笑)夜中ちぃとコムして笑ってたー♪
でもでもほんっとにまさか当たるとは思わんし、飛行機がなくて!
もう高いお金出して新幹線で行くしかないなぁと思ってたら・・・
ギリで飛行機見つかって今日即予約してお金払いましたww
これもちぃが教えてくれんかったら見つからなかったお(>_<)
まっじでありがとね!!オール頑張ります!笑>ちぃ

でー、ヒールだめじゃん?
でもあたしヒールないやつミネトンカしかなくて。。
それにちょうど今日買い物に行く予定だったからヒールなし買ったw
パンプスなんだけどね!(@リアル参照)
かなり安くていい買い物したどー!!
他にも今日買えたし満足ですーww

明日はさっそくバイトです!頑張ってきます!
きんきちゃんのために稼ぐどー!!
今月まさかの出費ですからねーww笑

ってことで、またー!
きんきちゃんいちゃつけよー!!笑
あ、ブログではネタバレはしません。。
なのでリアルとかにコメントくれた身内ちゃんには速報しますねw
ってか身内ちゃんメールくれればレポ送りますー☆
KinKi★..+ | comments(8) | -

ド●キとは無縁でした。
なんか更新がおろそかで申し訳ないです。
リアルにも書いたけど、ほんと毎日がもったいない。
この生活早くどうにかしなきゃ!!

ってことで、昨日バイトの面接行ってきたんだけどー・・・
縁がなかったようで(・∀・)・・・ぬーんorz
あ、ちなみにド●キホーテね。。笑
がっこがバイトだめなの言ったら即断られちゃいましたv←
でも、雰囲気もぶっちゃけ悪かったしちょうどよかったや。
今日からまた新しいの探してたらさっそくいいの見つけたし☆
tomoちんと一緒なのよー♪
来週面接だから決まるといいな☆

でー!!オリスタね!!やばーーーーすorz
なんですかあのネ申雑誌は(*´Д`)カハッ
チュウ全部のっとるやんけーっ!!
オケツさわさわものっとるやんけーっ!!
いちいち萌えるお写真がいーっぱい!!
今日がっこ行く前に買っていっちゃったよ!
がっこでギャーギャー言いながら見てたよ(´∀`)
Kに「(二人のキス)嬉しかった?悔しかった?笑」って聞かれ・・・笑
「嬉しいに決まってる!!」と返答いたしましたv笑
Nちゃんにも「WS見たけどまじやばかったもんねーv」と言われ。
さえ(@嵐)とかさとことかとは萌えまくってましたw
ずーっと自習中眺めてたvなめるように!
今日は常に持ち歩いてた気がする!!笑
あー、ほんと最高でしたわ☆
最後のページなんか感動しちゃったしー(;ω;*)

で、カウコンフォトがジャニショに出ているようで☆
行ってこようかなー。
きんきちゃんいっぱいあるみたいだしねw
おすそわけありがとー!>私信

ってことで、また〜!
KinKi★..+ | comments(3) | -

要望出しましょう♪
【Φコン元旦DVD化署名運動】

We are Φ'n 39!!and U?
KinKi Kids Live in DOME 07-08の元旦コンのDVD化を要望しませんか?

もちろんノーカットでMCつき、Harmony of Decemberの差し替えなしで要望を出します。

カメラも入っていたので、可能性は十分にあります。

しかし、ノーカットというのは前代未聞なので、皆さんの協力が必要です。

私たちの考えに賛同して頂ける方は、以下の方法で、1月末までに要望を出してください。

.瓠璽

*J-net*
J-netのtop1番右下のINFORMATIONをクリック→そのページの一番下のその他のお問い合わせをクリック

*J-web*
KinKi Kidsお問い合わせメールをクリック

*どんなもんヤ!*
KinKi@joqr.net

⊇靆(任意)

署名の場合は個人情報が関わってくるので任意としますが、できれば両方ご協力お願いします。

記載内容は

1.要望内容
We are Φ'n 39!!and U?
KinKi Kids Live in DOME 07-08の元旦公演のノーカットMCつきHarmony of Decemberの差し替えなしDVD発売

2.名前

3.会員番号(FC会員のみ)

4.住所(都道府県までで任意)

署名にもご協力して頂ける方は下記のアドレスまで、名前、会員番号(FC会員のみ)、住所(都道府県まで任意)を記載の上、メールを頂けると幸いです。

頂いた個人情報は責任を持って管理し、要望以外のことには使用致しません。

         tomomi

アド⇒Loveis...KinKiss-chu.2451@xxne.jp

一緒にこの企画を立ち上げた、りえ(@K愛方T)のマガも是非購読お願いしますww

K+T=futari
⇒992147r@agw.st

協力できる方はぜひぜひしましょー♪
KinKi★..+ | comments(0) | -

WS録りでおおいそがしだお(゜Д゜)
でもでも嬉しい忙しさだ〜!!笑

学校のお友達にもたくさん頼んじゃいまして。。
だって一人じゃ録りきれないんだもーん!!
ダブ録のやり方わかんないし(たぶん機能はついてる・・・)。
でも、朝からほんっとニヤケがとまんなくてウハウハだったv
あたし的にはスッキリが好きですーv
だってだって!光ちゃんのチッスが・・・(´Д`)ハァ
男まえーーー!な二の腕で剛にまきついてチュッってーv
しかもちょっとはずかしそうに髪の毛の部分に!!!
死ぬー・・・orz
モウホントウニキミタチケッコンシチャイナヨv
光ちゃんにチュウされて嬉しそうに倒れこむ剛・・・
きゃっはーん!!!
もうなんなの!!本当にヤバスv
もう唇チュウに関しては長いし色っぽいし・・・
ほんとにあいた口がふさがらないとはこのことですな。
剛の首の傾け具合がなんともぐぅぅぅぅ〜〜〜(´∀`)b
光ちゃん目ギュってつむってるー!
もういろいろ書き出したらキリがなさそうなので。
ほんとーにきんききっず最高!!!

早く残りのWSもチェックしたいなー★
新学期にならなきゃ確認できにゃい(^ω^)笑
それまで我慢我慢・・・
ほんと協力してくれてありがとー!>さとこ&Y
いちごもありがとーねv待っててね!ふたつ!笑>私信

今日はさえ(@嵐)とうちでDVD見たりクリンと遊んだり・・・
まったーりして過ごしました♪
きんきちゃんDVD見て、きんきちゃん気に入ってくれてv
ってか前から好きって言ってくれてたけど、
もっと気に入ってくれたみたい(´∀`)♪
元旦チュウも見てギャース!ギャース!叫びまくった!
あのキッスは本当に誰がみてもヤバスだよな!

って結局またキス話に戻ってしまいまんた(^ω^)笑
でも今日は楽しかったね♪またあそぼーね!

今日はあと10回くらいチュウをリピって寝なくちゃ!




KinKi★..+ | comments(0) | -

明けましたー!
きんきちゃんのチュウを思い出すたびに、
激しい胸の鼓動とニヤけがとまらない早希ちゃんですv←


今日のWSでもさっそくやってくれてましたな(^ω^)
明日はもっと大忙しだぁぁ!WS釣りまくるぞv

みなさーん!明けましておめでとうございます!
今年もいい年でありますように☆

そしてそして光ちゃんおたんじょーびおめでとっ♪
とうとう二十代最後になっちゃったねー!
でもでもでもでも!!いくつになっても大好きですーv
年をとればとるだけ魅力がでてきてる気がしますっ!
光ちゃんが29歳のときはたーくさん会いたいですv
地方ほのめかす言葉もあったらしいし、期待してますぞー!
こーちゃんほんっとに大好きです!!

そして!今年もブログ共々早希をどーかよろしくお願いします☆
身内ちゃんにもたくさん会える年になりますようにv

短くてごめんなさい!この辺で〜。
あ、改めて・・・リアル移転したんでそちらもよろしくです。
KinKi★..+ | comments(0) | -

秋休み〜*。&キンキラに関して。
昨日から秋休みです(*´∀`)
昨日は模試あったから休みではなかったけど。

模試のあと中学からの友達Tと映画観にいったよ☆
Tは部活一緒だったし、ずっと一緒だったの!
今は、学校違うけど変わらず仲良くしてます☆
Tは福岡一レベルの高い公立学校に通ってます、はい。笑
九州一といってもいいんでないでしょうか。笑

で、映画はLifeを観た☆
伊東みさき綺麗すぎってかスタイルよすぎ!
大沢さんもすごいかっこよかったな〜。
で、超泣けたよー(;Д;)
また主題化が桑田さんってのがまた泣ける!
あれ実話なんだもんねー、泣けた。
で、映画予告みたいなやつ見てたら見たい映画がたくさん☆
恋空に、クローズド・ノートに、EARTHに。
ちょっとでも暇ができたら見に行こうかなv
学校から映画館近いし〜(・∀・*)♪

で、今日から本格的な休みがはじまりまして。
おべんきょしなくっちゃね!
追試の勉強もだけど、受験勉強もね^^;
あ、今日りえ☆から素敵なモノが届きまして♪
ダビ頼んでたDVDのほかに、素敵なプレゼント☆
ほんとありがとね!あれつけて頑張るからっ!
効果抜群みたいだし、期待大だね〜!

んで、カテゴリにしてますKinKiについて。
追記に書きます。
キンキラについてです。
リアルにも長々書いちゃったけど、ちゃんと言っておきたいから。
続きを読む >>
KinKi★..+ | comments(0) | -

ごめんなさい。
なんかフラゲの話わけわかんなくなっちゃった(>_<)
あたし一人で騒いじゃってごめんなさい!
身内ちゃんにはメールまでしちゃってごめんね!

少しでも売り上げ上がってほしい一心で慌てすぎたようです。

よく分からないから、あたしは念のため発売日に買います♪
どっちにしろ売り上げに入るならば、発売日でもいいわけだしねv

下の記事見てくれた方ありがとうございました。

とにかくKinKiなら大丈夫だよねっ♪
すごい歴史作ってきたんだもんね!

メール返事くれた皆さんありがとう☆
KinKi★..+ | comments(2) | -

KinKiファンの皆さんにお伝えします!

お休みすると言いながらすいません(>_<)
でもちょっと大切なことだと思ったので更新します!

今回マガなどで流れてますよね。KinKiのギネス記録更新を☆

詳しい文はここには載せません。
まだ知らない方で気になる方はコメかメルくれれば送ります!
これ本当に大切なことだと思ったんです。

そこでずっと前から噂で聞いた話を思い出したんです。
発売日の前日に買うということをしてる方たくさいますよね?
あたしもそうでした!
でもフラゲしたCD分は、売り上げに加算されないらしいんです。
本当かどうかはまだわかりません。
でもたしかにそんな気がしてきたんです。
前回のBNSも、初動売り上げが少なかった(;ω;)
なので皆さん今回の「永遠に」をフラゲせず、当日に買いませんか?
やってみなきゃ分からないけど、これで売り上げが上がれば、
フラゲの噂は本当だったということになりますよね!

KinKiの築いてきた記録は他の誰にもないすばらしい記録だもん☆
記録にこだわるfutariじゃないけど…
やっぱり11年目のここで記録がとぎれるのは嫌だ(>_<)
今回某歌手がKinKiを利用して、名誉挽回に挑戦するらしく。
わざとKinKiと同じ発売日にしたという話もあるみたいで。
あたしはこんな話信じるたちじゃないんだけど、
今回は絶対KinKiに記録更新してほしかったから!!
こうやってブログに書きました。

これを読んで不愉快になった方すいません。
少しでも多くの人が何かを感じてもらえて、
協力してくれたら嬉しいです♪
私たちがKinKi大好きな気持ちは変わりません!!
ぜひ皆さんよろしくお願いします☆

あたしが勝手にしゃしゃってすいませんでした。

KinKi★..+ | comments(0) | -

永遠に君と二人で

高校生活ラストの定期試験まで約1週間です(´;ω;`)

ピンチな教科が3教科ありまして(*_*)数学2つに、英語R。

ちょっと試験終わるまでブログお休みします!!
次は再来週更新しまっす♪

最後に1つだけ語っておきますわ☆

続きを読む >>
KinKi★..+ | comments(0) | -
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
GEST
LINKS
KANZAI PEOPLE
KANZAI PEOPLE
RECOMMEND
OTHERS


SPONSORED LINKS